【ワンピース】ドラゴンボール「伏線全部消化してから新敵出して引き伸ばす」←わかる ワンピース「戦闘中に回想挟んで引き伸ばし!」←これ

y (2)

1: 2017/03/16(木) 17:11:03.883
その章のゲストキャラの過去なんか興味ねえしさっさと決着つけとけや

2: 2017/03/16(木) 17:12:03.847
ドラゴンボールに伏線らしい伏線なんてあったっけ

15: 2017/03/16(木) 18:08:46.275
>>2
馬鹿にしか見えない伏線があるらしい

3: 2017/03/16(木) 17:12:21.273
やりたくて引き伸ばした訳じゃないしなドラゴンボーは

4: 2017/03/16(木) 17:12:57.119
ワンピース何巻だかの側面が回想シーンの黒色でびっしりだったのを思い出した

5: 2017/03/16(木) 17:13:11.050
ワンピースは作者も編集部もノリノリで引き延ばしてるからなぁ

6: 2017/03/16(木) 17:13:58.015
死の淵から蘇ると強くなるみたいな

7: 2017/03/16(木) 17:16:55.522
ボールに伏線なんてない

8: 2017/03/16(木) 17:17:42.880
何かダラダラ長いだけのマンガ。
展開早くて10巻~長くても20巻ぐらいで終わるのがベスト。

9: 2017/03/16(木) 17:19:18.540
新刊でるたんびに作品としての価値が下がってく時代が漫画を殺してんだ

10: 2017/03/16(木) 17:21:33.448
尾田好きで描いてるけど鳥山に嫌になった放り投げたからな
死んでも簡単に生き返るんだからまったく面白くない

11: 2017/03/16(木) 17:24:47.910
>>10
好きで引き伸ばし描いてるとかクソ作者だな

12: 2017/03/16(木) 17:26:01.384
>>11 放り投げるよりまだいい

13: 2017/03/16(木) 17:28:58.542
>>11
真島「」
y (2)
14: 2017/03/16(木) 17:32:57.954
あひるのそらっていう伏線回収しないスタイルを見習ってほしい
y (2)
16: 2017/03/16(木) 18:15:28.662
馬鹿には見えない伏線の間違いだろ
伏線のない漫画なんてまず存在しない
見えないのは子供か馬鹿だけだろ

18: 2017/03/16(木) 19:28:48.719
>>16
布石や前置きを伏線と言っちゃうタイプだろお前

19: 2017/03/16(木) 19:52:42.008
むしろワンピ嫌いが伏線じゃない!!って大きい声出して言ってるだけのイメージ

20: 2017/03/16(木) 20:11:07.440
伏線しか見所ないんだろうな

22: 2017/03/16(木) 20:15:47.269
空島の回想とか本編とほとんど関係なかったけど面白かったから文句言えない
まるまる伏線って説もあるけど
y (2)
23: 2017/03/16(木) 21:51:55.294
いちいち伏線に気を取られてる時点で二流以下。
一流は一話一話に全力投球する。

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「早いうちから政府に目つけられてたからクロコダイルはすごい」←これwwww
何度も言うけど「アラバスタ編」って最高傑作だったよな??
【武勇伝】同じアパートに住む大学生が毎日大騒ぎしてたんだけど、急に引っ越していった。→私「やったね!でも、どうしたんだろう?」お隣さん「実はね…」
中学生になった義理の娘の反抗期が始まった。娘を愛せなくなってきた自分を軽蔑している。
ビスタと互角やったらミホークの格落ちなんか?
ゴール・D・ロジャーってワンピースを見つけたって一言も言ってなくね?
ルフィ「ゾロ、任せた!!」←ゾロにだけしか言わないんだよなぁ任せたって
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
著作権「70年で切れますよ」←70年後にワンピースパクっても大丈夫ってこと?
ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489651863/