ワンピースのビビというキャラクターwww

862d854c-s

1: 2017/03/16(木) 18:30:32.34
すこ

3: 2017/03/16(木) 18:31:17.65
声がね…

4: 2017/03/16(木) 18:32:05.10
声がおばさんすぎる
あれで16→18歳やろ?

5: 2017/03/16(木) 18:32:27.86
可愛い

6: 2017/03/16(木) 18:32:53.83
性格・容姿パーフェクト

8: 2017/03/16(木) 18:33:32.64
>>6

7: 2017/03/16(木) 18:33:11.70
あれ予定変更じゃないの

9: 2017/03/16(木) 18:34:04.68
メマーイダンス
862d854c-s
10: 2017/03/16(木) 18:34:19.05
ワイは声好きやぞ

11: 2017/03/16(木) 18:34:37.41
人は死ぬぞ
y (2)
12: 2017/03/16(木) 18:34:55.08
乳首から武器出してたという現実

13: 2017/03/16(木) 18:35:36.02
久しぶりにアニメで声聞いたら草生えた

14: 2017/03/16(木) 18:36:33.61
ビビのハラ

16: 2017/03/16(木) 18:37:23.66
王女が乳首から何か出すはずないやろ

17: 2017/03/16(木) 18:37:44.89
声がメタルギアのエバと同じという
おばさんやね
y (2)
18: 2017/03/16(木) 18:38:47.25
ワイの中ではビビは23歳やから声セーフ

15: 2017/03/16(木) 18:36:37.29
あいつ誰も助けにこんかったらずっとメマーイダンスしてたんやろか

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「早いうちから政府に目つけられてたからクロコダイルはすごい」←これwwww
何度も言うけど「アラバスタ編」って最高傑作だったよな??
【武勇伝】同じアパートに住む大学生が毎日大騒ぎしてたんだけど、急に引っ越していった。→私「やったね!でも、どうしたんだろう?」お隣さん「実はね…」
中学生になった義理の娘の反抗期が始まった。娘を愛せなくなってきた自分を軽蔑している。
ビスタと互角やったらミホークの格落ちなんか?
ゴール・D・ロジャーってワンピースを見つけたって一言も言ってなくね?
ルフィ「ゾロ、任せた!!」←ゾロにだけしか言わないんだよなぁ任せたって
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
著作権「70年で切れますよ」←70年後にワンピースパクっても大丈夫ってこと?
ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489656632/