【悲報】米国でワンピースの放送が打ち切り!悲しみの声も

y (2)

1: 2017/03/17(金) 00:57:07.898
3月25日、Toonamiが『ワンピース』のアニメ放送を「東京喰種」に変更。
y (2)

『ONE PIECE(ワンピース)』の番組予定が打ち切られ、3月25日から放送開始される『東京喰種』に変更されることがToonamiによって発表された。
y (2)

Toonamiは2013年から『ワンピース』を放送しており、第203話まで放送していた。

Toonamiの共同創作者でありプロデューサーの「Jason DeMarco」は、『ワンピース』の打ち切りについてTwitter上にて説明に至った。


上記Twitter訳:
ワンピースファン:私はあなたたちの痛みを分かち合います。
これまでに作られた最高の少年の1つを失ってしまうことを嫌ってる方もいるでしょう。
しかし、この決定はなされなければなりませんでした。


上記Twitter訳:
しかし、東京喰種というより新しいものを取り入れたため、来週のプレ放送を楽しみにしており満足です。

「東京喰種」は、「ドラゴンボール超」「ドラゴンボールZ改」「HUNTER×HUNTER」「ジョジョの奇妙な冒険」「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」「NARUTO ナルト疾風伝」「攻殻機動隊」に次いでToonamiの放送に名を連ねることとなる。

http://darekare.jp/kaigaianime/one-piece-with-tokyo-ghoul



■悲しみの声


・Doppio1089
ノーノーノーーッ!


・StrawHatter
ちょっ、待て待て!!
なんでだよ!!
ワンピースの一体なにがいけなかったんだ???
誰か教えてくれ!!


なんでまた人類の宝といえる素晴らしいアニメ「ワンピース」と「東京喰種」なんかを差し替えたりするんだよ!!
俺はガチで怒ってるからな!

>>StrawHatter
・Kayla
↑ああ、俺はこのニュースを知ったときガチで発狂したからな

>>Kayla
・StrawHatter
↑分かるよ
俺は他のサイトもチェックして、このニュースに怒り狂ってるヤツらをたくさん見てきたから

>>StrawHatter
・Gagamaru Chougasaki
↑実際にこれは仕方ないことだと思うよ。
現時点でアニメのエピソードがその漫画のエピソードに追いついてきてるから、結局はこのように終わるしかなかったんだよ。
しばらくたって漫画が進行したなら、次回から放送されるアニメはもっと良くなることだってあるさ 日本でどれだけ「ワンピース」が愛されているか考えてれば、いつか絶対に戻ってくるはずだよ

だけど、真剣にアニメは漫画に比べるとかなり酷いものになっていたからね
これは一度終了させてしまったほうが最善の方法だったんじゃないかな


>>Gagamaru Chougasaki ・ StrawHatter ↑君の言いたいことは理解できるよ。
君の意見には完全に同意する。
エピソードがどれだけ酷いものだったか、今振り返っても腹立たしいくらいある。
だけど、このアニメが15年以上連続して放送していながら、突然このように打ち切られるなんてフザけすぎだろ

俺はこのしばしの休憩がワンピースにとって最善の方法だったと信じたい。


■2chの反応


2: 2017/03/17(金) 00:57:58.473
日本ではまだやってんの?

5: 2017/03/17(金) 01:01:27.760
日本でも一回打ち切られたじゃん
エニエスロビーのところで
y (2)
6: 2017/03/17(金) 01:01:30.864
海外じゃ人気ないしなあワンパのワンピ

7: 2017/03/17(金) 01:02:13.770
主人公の名前ってルヒーだっけ
ルーピーにすればよかったのにな

8: 2017/03/17(金) 01:04:07.112
ワンピよりDBのほうが海外では人気なんだよななぜか
日本ではワンピ最強だけど

9: 2017/03/17(金) 01:09:05.168
ドラゴンボールにバンナムの売り上げ負けてるらしいぜワンピ
もうブーム時期は終わった

11: 2017/03/17(金) 01:10:44.273
2年後に入ってからのデザインと話が酷いから飽きた奴、多そうだな
最近サンジが一味抜ける→戻りたいの茶番劇を無駄に長くやってるらしいが
y (2)
12: 2017/03/17(金) 01:12:06.984
喰種のアニメも出来良かったイメージない
つうか1クールだった気がするあれ。
あんなの放送するために打ち切る意味ないよね

13: 2017/03/17(金) 01:14:27.631
ワンピは日本一ですら飽きてんだから外人はもっと飽きてるだろう
海外で流行ってる日本アニメなんてもうないだろう
昔はポケモン、ドラゴンボール、遊戯王は凄かったらしいがな

14: 2017/03/17(金) 01:14:40.144
ワンピ読んでるのは20代後半から30代だよ
連載当時小学生だった人らは30歳付近だ

つまりワンピ世代はおっさんなんだ、アニメなんか見ない

10: 2017/03/17(金) 01:10:13.120
グロいの大丈夫なんかなぐーるは

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「早いうちから政府に目つけられてたからクロコダイルはすごい」←これwwww
何度も言うけど「アラバスタ編」って最高傑作だったよな??
【武勇伝】同じアパートに住む大学生が毎日大騒ぎしてたんだけど、急に引っ越していった。→私「やったね!でも、どうしたんだろう?」お隣さん「実はね…」
中学生になった義理の娘の反抗期が始まった。娘を愛せなくなってきた自分を軽蔑している。
ビスタと互角やったらミホークの格落ちなんか?
ゴール・D・ロジャーってワンピースを見つけたって一言も言ってなくね?
ルフィ「ゾロ、任せた!!」←ゾロにだけしか言わないんだよなぁ任せたって
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
著作権「70年で切れますよ」←70年後にワンピースパクっても大丈夫ってこと?
ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489679827/