ワンピース三大絶望感のあった敵『エネル』『黄猿』

a1cc2f18cc1792685a880c427434224b

1: 2017/03/11(土) 06:46:50.02
もう一人は?
3: 2017/03/11(土) 06:47:22.78
マゼラン

4: 2017/03/11(土) 06:47:37.53
マゼラン強かったよな

スポンサーリンク

5:
2017/03/11(土) 06:48:08.90
青雉初登場やばかったろ
21
12: 2017/03/11(土) 06:50:10.12
>>5
それほどでも
その直前にロギアでゴロゴロでてたし

6: 2017/03/11(土) 06:48:43.17
ミホーク

7: 2017/03/11(土) 06:49:08.74
クロコダイル
17
8: 2017/03/11(土) 06:49:10.82
砂漠でクロコダイルに串刺しにされた時

13: 2017/03/11(土) 06:50:17.51
んー、これはクロコダイル!w

14: 2017/03/11(土) 06:51:13.74
2回殺されたクロコダイルやろなあ

15: 2017/03/11(土) 06:51:19.98
エネルはサンジ、ゾロ瞬殺だったから絶望感あった

16: 2017/03/11(土) 06:51:31.37
覇気前やったしマゼランは絶望感あった

17: 2017/03/11(土) 06:52:48.01
MH5
5206cc6e
18: 2017/03/11(土) 06:52:54.07
覇気のせいで三大将の格が落ちたよな

20: 2017/03/11(土) 06:53:47.20
黄猿言うほどか?あんとに腐るほど海賊いたし平気やろ

30: 2017/03/11(土) 06:56:33.07
>>20
レイリーいなかったらルーキー全部捕まってたかもしれなかったぞ
ルフィも泣いてたし

22: 2017/03/11(土) 06:54:26.04
黄猿は勝ち方が分からん
絶対攻撃かわせないだろ

28: 2017/03/11(土) 06:56:18.01
>>22
ベンベックマンに銃口向けられてビビる糞雑魚だぞ
ダウンロード (1)
23: 2017/03/11(土) 06:54:29.15
エネルは頭おかしい
下にはエネル倒せる奴ゴロゴロいる言ってたけど本気エルトールとか将星レベルでもどうにかなるとは思えない

801: 2017/03/11(土) 09:19:31.61
>>23
わかる
あんなんロギア系やないと土俵にもたてんやろ

27: 2017/03/11(土) 06:56:08.07
モリア戦後のくま
zoro3
33: 2017/03/11(土) 06:58:04.98
ここまでモクモクさんなし

39: 2017/03/11(土) 07:00:45.25
>>33
エース「俺とお前の能力じゃ勝負はつかねえ(笑)」

35: 2017/03/11(土) 06:58:38.14
エネルは部下が強かったからな
エネルの攻撃がルフィに効かなかった時は拍子抜けしたわ

37: 2017/03/11(土) 06:59:58.85
ゴムだから覇気使わずに雷に攻撃できるって意味わからん

41: 2017/03/11(土) 07:00:53.98
ドクドクの実とかいうシンプルにして強い能力

42: 2017/03/11(土) 07:00:55.96
ワイはドフラミンゴかな

44: 2017/03/11(土) 07:01:32.49
スモーカーはロギアの割に描写がしょぼいからな
こちらの攻撃が通らないからどうしようもなかっただけで

54: 2017/03/11(土) 07:02:42.09
エネルとか勝つ算段見えてたからそうでもないじゃん

57: 2017/03/11(土) 07:02:50.34
マゼランは今やっても勝てなさそう
28
65: 2017/03/11(土) 07:04:13.65
>>57
抗体出来てるから毒効かないとかじゃね?

59: 2017/03/11(土) 07:03:23.33
アーロン編は最初から絶望感が漂ってた
なんか理不尽さとかも含めて

62: 2017/03/11(土) 07:04:01.89
ルフィがルッチに勝てた理由がいまだにわからん

67: 2017/03/11(土) 07:05:03.49
>>62
ルッチの慢心、怠慢

72: 2017/03/11(土) 07:05:54.13
黄猿はベンベックマンに脅されてた時点で底が見えてる

97: 2017/03/11(土) 07:11:15.26
エネルだけはガチ

105: 2017/03/11(土) 07:14:16.52
白ひげはもっと強いところ見せてほしかったわ
赤犬と相討ちくらいでよかった

111: 2017/03/11(土) 07:15:57.69
マゼランとか機動力ないし覇気でドンでポイやろな

123: 2017/03/11(土) 07:18:01.25
結局四皇が強すぎんねん
白髭幹部は舐めプ大将マム幹部はルヒーウルージに負けるし大したことない

125: 2017/03/11(土) 07:18:20.93
アーロンの鬼畜っぷりはよかった
0003
154: 2017/03/11(土) 07:27:51.57
マゼランの上位互換がガスガスだからマゼラン別に強くなくね?

165: 2017/03/11(土) 07:32:07.29
エネル入れてクロコ入れないのはニワカ
ルフィ負けてから長いルフィ不在を経てようやく復活&勝ちパターン入ったって思った読者たちをどん底に突き落としたんやぞクロコ

169: 2017/03/11(土) 07:34:30.50
昔ミスターワンが怖くてしかたなかった

187: 2017/03/11(土) 07:39:48.65
ロギアの絶望感ほんと好きだったのに勿体ないわ
覇気さえなければ・・・

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
ネタバレ 859話 ビッグマムの体にはまだ秘密がありそうだな・・・
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
ネタバレ 859話 打倒マムの作戦が公開!失敗する予感しかしない件www
ローのタトゥー型ロケットペンダントが登場!神谷浩史さんのメッセージカード付“コラソンとの絆”を表現した限定商品(画像あり)
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489182410/