【ワンピース】ネタバレ 859話 ルフィが同盟組むルーキーにありがちなことww

8e7b5e8e-s

スポンサーリンク
26: 2017/03/15(水) 18:32:58.83
ローに続いてベッジまでギャグキャラにw
20170315170510b18

34: 2017/03/15(水) 18:35:55.53
ベッジはあの嫁自体は不満はないのか
マム殺したら見捨てても問題なさそうだが
onepiece858_6

40: 2017/03/15(水) 18:41:59.98
>>34
ブス専なんじゃねえの?子供も可愛がってたし見捨てたりはせんと思うけど

38: 2017/03/15(水) 18:41:36.20
しかしサンジ的にはマムも女なんじゃないか
暗殺っていいのか
onepiece855_4-5

44: 2017/03/15(水) 18:43:43.75
>>38
おまえ今まで何を読んできてんの?

46: 2017/03/15(水) 18:44:41.63
ベッジ「女は見た目じゃねえ、性格だ!」どん!

49: 2017/03/15(水) 18:45:26.53
魚人のも夫婦仲良かったし意外と考えて政略結婚させてんのかね
onepiece858_2-3

50: 2017/03/15(水) 18:46:40.33
ジンベエは結局普通にマム裏切るのかよ
スジ通すとか言ってましたやん

53: 2017/03/15(水) 18:49:10.83
ベッジはシフォンのことを最高の女だと思ってるよ
理由は自分の女だから。そういうかっこいいやつだよ

57: 2017/03/15(水) 18:51:10.68
麦わらと同盟を組んだルーキーはギャグキャラになるんだな
ローの次はベッジが振り回されるのかw
OPC68_12

64: 2017/03/15(水) 18:55:22.16
ベッジは悪党だけど筋は通すタイプなんだろうな
シフォンから「約束は破らない」って言われてるし

89: 2017/03/15(水) 19:05:25.09
>>64
マムも最初そう言われてたよな

65: 2017/03/15(水) 18:55:30.24
シロシロの実ってどう見ても戦闘向けじゃないもんなあ
兵力が違うってのも、通じるのは格下の組織だけだし
w111

75: 2017/03/15(水) 19:00:31.92
ベッジがもし海軍にいたら赤犬と三大将を搭載した無敵要塞になることもできたんだぜ

142: 2017/03/15(水) 19:51:06.06
ベッジのシロシロは配下が強ければ強いほど強力だし
兵器開発のシーザー入れられたら美味しいと思うがシーザーがベッジの配下嫌がってる風だな

143: 2017/03/15(水) 19:52:28.41
ベッジはシフォンやファミリーは裏切らないだろうけど
ルフィたちやジンベエにまマムと刺し違えで消えて欲しいと思ってるんじゃね

232: 2017/03/15(水) 21:31:30.29
妻のシフォンがいい人だしファイアタンク海賊団壊滅とかはなさそうだね
ベッジも人間くさい描写増えてきたし

252: 2017/03/15(水) 21:53:29.88
前に誰か書いてたけどシロシロの体内からキングパンチ放てば強いよな
0163-0164

102: 2017/03/15(水) 19:13:47.66
ママ裏切る話の最中にベッジは約束破らないとか言われても
流石に根拠なさすぎて笑う

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
ネタバレ 859話 ビッグマムの体にはまだ秘密がありそうだな・・・
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
ネタバレ 859話 打倒マムの作戦が公開!失敗する予感しかしない件www
ローのタトゥー型ロケットペンダントが登場!神谷浩史さんのメッセージカード付“コラソンとの絆”を表現した限定商品(画像あり)
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1489568448/