【ワンピース】シャンクス「この戦争を終わらせに来た」

tyhjukujhuuk

1: 2017/03/10(金) 19:21:23.345
かっこいい
3: 2017/03/10(金) 19:21:56.546
徴兵する気かよ

4: 2017/03/10(金) 19:21:58.221
サンクス「シャンクス」

スポンサーリンク

6:
2017/03/10(金) 19:22:06.994
激戦区で死にそう

7: 2017/03/10(金) 19:22:07.268
赤紙受けとる俺「この戦争を終わらせにいく!」

8: 2017/03/10(金) 19:22:32.048
おせえんだよグズ

9: 2017/03/10(金) 19:22:34.006
終わらせるのか始めるのかどっちなんだ

10: 2017/03/10(金) 19:22:41.796
お魚に腕を食われてるけどな
0000
11: 2017/03/10(金) 19:23:22.613
クビが!顔が!のコラ画像で毎回吹く

12: 2017/03/10(金) 19:23:24.156
徴兵されててワロタ

14: 2017/03/10(金) 19:24:15.064
醤油がぶ飲み僕「命がもったいない!」
194_93aff135f05655b718ce992eee347d8e
15: 2017/03/10(金) 19:24:23.313
当時のシャンクス出てきた時の盛り上がり方すごかったよな
もうあんなに盛り上がることないんだろうな

16: 2017/03/10(金) 19:26:59.292
>>15
エースの短気からマグマ理論を経てお遊戯会エンドは衝撃的過ぎて爆笑の渦だったな

17: 2017/03/10(金) 19:27:38.258
魚ごときに腕食われた糞雑魚

18: 2017/03/10(金) 19:30:12.993
炎よりマグマのほうが上とかいう風潮

5: 2017/03/10(金) 19:21:58.744
もっと早く来いよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
ネタバレ 859話 ビッグマムの体にはまだ秘密がありそうだな・・・
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
ネタバレ 859話 打倒マムの作戦が公開!失敗する予感しかしない件www
ローのタトゥー型ロケットペンダントが登場!神谷浩史さんのメッセージカード付“コラソンとの絆”を表現した限定商品(画像あり)
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489141283/