【ワンピース】ビスタと互角やったらミホークの格落ちなんか?

5092fe9c1963e360baebf4b6f562cff3

1: 2017/03/14(火) 04:21:08.17
四皇幹部とタメ張れる七武海が何人居るってんだよ?
ビスタ02
2: 2017/03/14(火) 04:21:32.35
しかもお互い全力じゃない

3: 2017/03/14(火) 04:21:58.45
というか互角ならビスタがシャンクス並みに強い事になるやん

4: 2017/03/14(火) 04:22:26.14
やっぱりミホークは七武海の星やんね

スポンサーリンク
5: 2017/03/14(火) 04:23:07.74
護角で角落ち?
将棋の話か?

7: 2017/03/14(火) 04:25:09.86
>>5
せやでミフォークが飛車角二枚落ちでやっと互角らしい

6: 2017/03/14(火) 04:24:03.31
剣術なら互角の勝負になるって感じやろ
総合的な強さではシャンクスにもミホークにも勝てん
そもそもミホークも本気じゃ無さそうやったしな

8: 2017/03/14(火) 04:25:24.77
>>6
でもよく七武海の格を保っとるのはミホークや
みたいな話になると馬鹿がビスタビスタ言い始めるやんか

9: 2017/03/14(火) 04:25:58.05
見た目の問題やわ
かっこいい→ミホークと互角なんてすげー
ダサい→こんなやつと互角なんてミホークしょっぼ

13: 2017/03/14(火) 04:27:41.05
>>9
まぁ確かにビスタの見た目はモブもモブやしな
2eeefd7337632ea4ecdf948a742a3470
10: 2017/03/14(火) 04:26:02.67
あの時覇気も能力も使ってなさそうだったしな
ジョズが受け止めた斬撃はともかくビスタとの斬り合いは純粋な剣術だと思うわ

15: 2017/03/14(火) 04:28:53.24
>>10
覇気は当時使う時に見た目の変化が無かったからもしかしたら使っとった可能性はあるやろ
ミホークは能力者やと萎えるわクリーク氏ね

12: 2017/03/14(火) 04:27:16.42
氷山が切れる描写がかっこよかったからどうでもええわ
7b72f800
14: 2017/03/14(火) 04:27:51.43
白ひげまでの距離を確認=ミホークは
白ひげの部下に化け物が揃ってると予知していた・・・?
なお黒ひげ

16: 2017/03/14(火) 04:29:01.34
普通にジョズを真っ二つにして欲しかったけど
de01f85d
17: 2017/03/14(火) 04:30:22.85
>>16
これよ
戦争中イマイチ白ヒゲ幹部がパッとせえへんかったから苦戦したミホークさんの格が危うかったし

18: 2017/03/14(火) 04:30:53.05
ほーん
でもウルージさんのほうが強いんやろ?
4740cd0c
20: 2017/03/14(火) 04:31:33.91
>>18
微妙なとこやな

19: 2017/03/14(火) 04:31:25.61
ダズの薄皮一枚しか切れないっておかしいだろ

21: 2017/03/14(火) 04:32:18.23
>>19
後バギーを斬れなかったのもマイナスやな
ミホーク弱過ぎんよ~

25: 2017/03/14(火) 04:34:23.39
>>21
まぁあいつゾロに勝ってるし…

24: 2017/03/14(火) 04:33:26.88
あの辺り白ひげ海賊団をセリフで持ち上げるばっかで正直言うほどか?って感じたわ

28: 2017/03/14(火) 04:35:31.00
ミホークは革命軍なんやからガチで海軍のために戦うわけないやんけ

29: 2017/03/14(火) 04:36:40.19
エースってやたらゲームとかでは強く設定されてたけど実際戦闘描写見ると大したことないよな

31: 2017/03/14(火) 04:38:59.45
>>29
黒ひげ戦は割とかっこよかったのに
赤犬にワンパンって...

32: 2017/03/14(火) 04:39:09.80
>>29
覇気使えんからな
ペコムズがいってたまんまやんな

33: 2017/03/14(火) 04:39:13.76
七武海は全力出してもええことないしな
WBCにやる気のないアメリカ的な感じじゃね

39: 2017/03/14(火) 04:42:17.26
>>33
そもそも七武海の基準ってガバガバよな
バギーの組織形態って一番海軍にとって危ういやろ

36: 2017/03/14(火) 04:41:24.19
ビスタは剣がダサすぎるから弱いやろ

38: 2017/03/14(火) 04:41:52.95
ミホークって青キジの出した周辺覆う氷まで切ってたやろ
ビスタにあれ並の描写がないからなんとも

11: 2017/03/14(火) 04:26:52.76
ビスタが四皇クラスという伏線かも…

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
ネタバレ 859話 ビッグマムの体にはまだ秘密がありそうだな・・・
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
ネタバレ 859話 打倒マムの作戦が公開!失敗する予感しかしない件www
ローのタトゥー型ロケットペンダントが登場!神谷浩史さんのメッセージカード付“コラソンとの絆”を表現した限定商品(画像あり)
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489432868/