【ワンピース】「早いうちから政府に目つけられてたからクロコダイルはすごい」←これwwww

8461394

1: 2017/02/26(日) 21:06:34.241
本当に強い奴ならいきなり億単位の懸賞金が付けられてるんだよなあ
2: 2017/02/26(日) 21:07:13.418
なにそれ?ワニ?

3: 2017/02/26(日) 21:07:23.053
クロコダイル「覇気……?」 

これが現実

10: 2017/02/26(日) 21:09:29.079
>>3 
 悲しいなぁ

スポンサーリンク

4:
2017/02/26(日) 21:07:28.349
その理屈はおかしい

5: 2017/02/26(日) 21:07:34.575
ただのインフレの犠牲者

6: 2017/02/26(日) 21:08:02.298
強さだけじゃない

12: 2017/02/26(日) 21:10:36.851
>>6
危険度とか言う奴いるけど大半は戦闘力に応じて付けられてるだろ
インテリのサンジの方が危険度高いのに脳筋のゾロの方が懸賞金高いし
916
729
13: 2017/02/26(日) 21:12:03.497
>>12
元が海賊狩りとコックじゃね

14: 2017/02/26(日) 21:12:41.031
>>12
サンジがインテリってどこ情報で?

ジェルマの情報出るまでは経歴見るとコックしかやってないけど

16: 2017/02/26(日) 21:13:28.371
>>14
お前ワンピース読んだことある?
サンジは裏で動いてただろ
kuro51
kuro58
22: 2017/02/26(日) 21:16:22.862
>>16
懸賞金決める係の人はそれをどうやって知るの?

26: 2017/02/26(日) 21:17:48.276
>>22
懸賞金決めてんのは尾田だろ

7: 2017/02/26(日) 21:08:03.557
アーロンが2000万だったから
8000万は相当すごいよ
427a9d71
8: 2017/02/26(日) 21:08:40.686
強くてもそれほど問題起こしてなきゃ上がらんだろ

9: 2017/02/26(日) 21:08:55.703
王下七武海として取り入ってたとか考えてもやっぱりよくできたボス

11: 2017/02/26(日) 21:09:51.335
そんなに悪いことしてなかったんだろ

18: 2017/02/26(日) 21:14:07.969
ロビンって10億以上の価値あるよな

19: 2017/02/26(日) 21:14:08.227
懸賞金は強さじゃなくて実績に掛かってるだけだろ

20: 2017/02/26(日) 21:15:10.466
やったことが海軍にバレてなきゃ懸賞金に反映されないだろが

21: 2017/02/26(日) 21:16:03.835
当時の8000万は今の3億くらいの価値があったんだよ
日本だって昔と今じゃ金の価値が違うだろ
mig
23: 2017/02/26(日) 21:16:42.173
悪魔の実食って無かったらゴミだろ

24: 2017/02/26(日) 21:17:02.990
>>23
ゴミしかいなくなるぞ

33: 2017/02/26(日) 21:23:11.333
>>24
全くその通り過ぎてワロタ

30: 2017/02/26(日) 21:19:56.653
クロコダイルって覇気の修行しないの?

32: 2017/02/26(日) 21:21:42.794
クロコダイル元女説とかどうなった?

36: 2017/02/26(日) 21:25:45.367
クロコの役目はグランドライン前半の海でルーキーを狩るような役目なんだろ
言ってみれば門番みたいなポジション
だから1億前後の奴で十分なんだよ

37: 2017/02/26(日) 21:26:07.186
影響度
緊急性
危険度
捕獲困難度辺りで決まりそう

39: 2017/02/26(日) 21:29:32.369
ドンクリークが鷹の目に喧嘩うってるのみて驚いた
懸賞金どんだけ違うんだよあれ

40: 2017/02/26(日) 22:43:28.440
悪魔の実を食べてなかったら別の鍛え方してるだけだろ…

27: 2017/02/26(日) 21:18:24.866
クロコダイル表では良い面して
裏で隠れて動くタイプだしな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
ネタバレ 859話 ビッグマムの体にはまだ秘密がありそうだな・・・
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
ネタバレ 859話 打倒マムの作戦が公開!失敗する予感しかしない件www
ローのタトゥー型ロケットペンダントが登場!神谷浩史さんのメッセージカード付“コラソンとの絆”を表現した限定商品(画像あり)
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 第858話 シーザー改めギャングスターガスティーノ‼︎ ベッジがシーザーを仲間にした理由は?
ネタバレ 858話 夜中にざわつく“東の入江”では何が起きていた?
ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)
ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488110794/