【ワンピース】スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www

y (2)

1: 2017/03/14(火) 12:28:16.788
煙になって敵の体内に潜り込みそこで元に戻れば俊殺出来るのになんでやらないの?
862d854c-s
4: 2017/03/14(火) 12:29:08.820
俊さん殺されるの?

5: 2017/03/14(火) 12:29:20.909
覇気でガードされるから
y (2)
6: 2017/03/14(火) 12:29:38.995
痛そうだからやらない

7: 2017/03/14(火) 12:30:39.093
煙で相手捕まえれるって普通に強いよな

9: 2017/03/14(火) 12:31:29.537
シュロロロロロロロロロwwwwww
y (2)
11: 2017/03/14(火) 12:33:17.751
スマートじゃないからさ

12: 2017/03/14(火) 12:34:45.023
昔のスモやん「雑魚に用はねぇ」

13: 2017/03/14(火) 12:35:49.002
ロビンだって体内から腕生やせばルフィサンジゾロいらんやろ
862d854c-s
14: 2017/03/14(火) 12:36:39.544
>>13
めっちゃ捗りそう

16: 2017/03/14(火) 14:40:05.974
モータルコンバットであったな
y (2)
15: 2017/03/14(火) 14:30:20.872
むしろ肺に潜り込んで酸欠にしたら大体の敵は無力化できるんじゃね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

海楼石とかいうチート物質で手錠なんか作る海軍wwwww
ネタバレ 第858話 牛乳で治る歯と骨に「これぞマンガだ!」と思い知った件(画像あり)
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
麦わらの一味で一番過去が重いヤツって(画像あり)
ビッグマムって恐怖で家族や部下を抑えすぎてそこから崩壊しそうだよね
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
ネタバレ 858話 ナミとキャロットwww(画像あり)
初公開!?ジャンプの表紙ができるまでを撮影した動画が投稿される!(動画あり)
ワンピースで1番泣けるのはアイスバーグがフランキーの生存を泣いて喜んだシーン!(画像あり)
尾田「ワンピースは少年たちに向けて描いてる」少年「既刊80巻越えで…32000円以上!?」
四皇で1番強い奴決めようぜ!とりあえずこんな感じでどうだ?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489462096/