【悲報】昔の週刊少年ジャンプ「友情!努力!勝利!」→今「」

fds

1: 2017/03/14(火)16:30:36
「コメディ!コメディ!コメディ!」

2: 2017/03/14(火)16:32:45
この間久しぶりに見たらファンタジー漫画しかなかった

3: 2017/03/14(火)16:33:37
>>2
お前のこの間って600年くらい前なんじゃね?

5: 2017/03/14(火)16:34:10
ヒロアカ「せやろか」
862d854c-s
6: 2017/03/14(火)16:35:15
ブラクロすこ
y (2)
ヒロアカきらい

7: 2017/03/14(火)16:36:51
ジャンプは後発だぞ

8: 2017/03/14(火)16:41:18
はい
ピンク印は看板
no title

9: 2017/03/14(火)16:50:36
誰かデスノート連載時代のジャンプ目次画像持ってない?

10: 2017/03/14(火)16:57:50
13年前(2004年)の看板
ピンク印
no title
・こち亀
・ワンピ
・NARUTO
・デスノ
・マンキン

現在の看板
ピンク印
no title
・ワンピ
・銀魂




いかんでしょ

14: 2017/03/14(火)17:01:14
>>10
ブラックキャットすき

15: 2017/03/14(火)17:32:07
>>10
この時のジャンプに戻して

12: 2017/03/14(火)16:59:15
>>10
お前の看板基準どうなっとんねん

13: 2017/03/14(火)17:00:09
>>12
あれ?やっぱ、マンキンはちゃうの?


16: 2017/03/14(火)17:33:32
来週幽奈さんセンターカラーらしいぞ
やったぜ。

17: 2017/03/14(火)17:35:09
今のテンポクッソ悪いどう考えても実写に向けて引き延ばししてる銀魂を看板にしてる時点でジャンプ終わってる

18: 2017/03/14(火)17:36:21
>>17
そもそも銀魂は2番手3番手ポジやし
ギャグ ギャグ ギャグ シリアス ギャグ ギャグ ギャグ ギャグ シリアス
が良かったのに

21: 2017/03/14(火)17:57:21
>>18
ほんそれ

もどれや

22: 2017/03/14(火)17:59:03
臭い寒いキショいの三拍子そろったクソ漫画しか載ってないからなぁ

23: 2017/03/14(火)17:59:59
マガジン「殺戮!!敗北!」
y (2)
25: 2017/03/14(火)18:14:02
鬼の刃が一番面白いンゴ

26: 2017/03/14(火)18:15:10
ジンベエって何か隠してるやろ

24: 2017/03/14(火)18:02:20
単に需要のあるジャンルが変わったってだけやろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

海楼石とかいうチート物質で手錠なんか作る海軍wwwww
ネタバレ 第858話 牛乳で治る歯と骨に「これぞマンガだ!」と思い知った件(画像あり)
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
麦わらの一味で一番過去が重いヤツって(画像あり)
ビッグマムって恐怖で家族や部下を抑えすぎてそこから崩壊しそうだよね
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
ネタバレ 858話 ナミとキャロットwww(画像あり)
初公開!?ジャンプの表紙ができるまでを撮影した動画が投稿される!(動画あり)
ワンピースで1番泣けるのはアイスバーグがフランキーの生存を泣いて喜んだシーン!(画像あり)
尾田「ワンピースは少年たちに向けて描いてる」少年「既刊80巻越えで…32000円以上!?」
四皇で1番強い奴決めようぜ!とりあえずこんな感じでどうだ?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489476636/