ジャンプ史上最強のギャグ漫画を思い浮かべてみろ(画像あり)

fds

1: 2017/03/13(月)22:09:03
ボボボーボ・ボーボボですね
これがハジケリストというものです
C1A2AWpUcAIe7dm
2: 2017/03/13(月)22:09:26
すこ

3: 2017/03/13(月)22:09:42
きさまなぜ分かった

4: 2017/03/13(月)22:10:04
マサルさんと悩んだが・・・
y (2)
5: 2017/03/13(月)22:10:34
王ロバなんだよなあ
y (2)
6: 2017/03/13(月)22:10:49
ターヘルアナ富子……

7: 2017/03/13(月)22:10:54
Dr.スランプやろ
y (2)
8: 2017/03/13(月)22:11:01
ボーボボはやく作者復帰しろ

15: 2017/03/13(月)22:12:24
>>8
絵柄と引き換えに全てのハジケを失った男

9: 2017/03/13(月)22:11:15
いぬまるだしやろ
y (2)
10: 2017/03/13(月)22:11:18
こち亀やぞ
y (2)
11: 2017/03/13(月)22:11:19
ミスフル
y (2)
12: 2017/03/13(月)22:11:42
わじマニアやっけ?あれくっそつまんなかったわ
y (2)
13: 2017/03/13(月)22:11:45
ミスフルやった

14: 2017/03/13(月)22:12:07
5メガネ!

16: 2017/03/13(月)22:12:31
メガネ~~~~ガネメ!

17: 2017/03/13(月)22:12:47
一番笑けて一番泣けたのがたけしという事実

18: 2017/03/13(月)22:13:30
チャゲチャなんだよなあ
862d854c-s
19: 2017/03/13(月)22:13:52
頭のおかしさでボーボボにまさる漫画があるとは思えん
少なくともジャンプで

うすたとか増田こうすけも面白いけどその領域ではなかった
メゾンドペンギンとか太蔵モテ王サーガもまだまだやな

20: 2017/03/13(月)22:15:36
ピューッと吹くジャガーやぞ

22: 2017/03/13(月)22:17:29
ピューッと吹くジャガー

26: 2017/03/13(月)22:23:05
大相撲刑事やった…
珍遊記と迷ったが

21: 2017/03/13(月)22:16:43
世紀末リーダー伝たけし

23: 2017/03/13(月)22:20:22
>>21
最終回だけなら地球上のすべてのギャグ漫画を上回れるな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

著作権「70年で切れますよ」←70年後にワンピースパクっても大丈夫ってこと?
ワンピースで一番の名場面挙げた奴が優勝な!(画像あり)
【GJ】女性客をナンパしたり会計の際に手をギュッと握りってくるコンビニ店員がいた。→性同一性障害の綺麗な男子「ちょっとイタズラしてみるw」→結果。
【衝撃】ずっと不細工だと思ってた母親が、彼女より美人で肌が綺麗だと気がついた俺は…
ワンピースの強さランキング最新完全版作ったwww
ビッグマム海賊団のメンバー・傘下まとめてみたら多すぎワロタwww(画像あり)
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
懸賞金って低いと力差感じるけど億単位になると力差感じなくなってくるよな
ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www
尾田「ワンピースは少年たちに向けて描いてる」少年「既刊80巻越えで…32000円以上!?」
四皇で1番強い奴決めようぜ!とりあえずこんな感じでどうだ?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489410543/