【ワンピース】ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www

y (2)

1: 2017/03/12(日) 19:12:09.074
難しいかもしれんけど
y (2)
2: 2017/03/12(日) 19:12:37.114
お助け料50万ベリーな

3: 2017/03/12(日) 19:12:39.848
ドンマイ!

5: 2017/03/12(日) 19:12:51.201
うるせぇ!!行こう!!
無題
6: 2017/03/12(日) 19:12:57.547
ドンマイケル!

8: 2017/03/12(日) 19:13:20.485
うるせぇ!逃げよう!(ドンッ!)

7: 2017/03/12(日) 19:13:05.671
その時点では仲間ではないぞ
y (2)
10: 2017/03/12(日) 19:13:30.666
勝ったらしてくれる?

11: 2017/03/12(日) 19:13:49.504
いいよwwwwwwwww

12: 2017/03/12(日) 19:14:29.057
ゴムどから!

13: 2017/03/12(日) 19:14:46.190
泣かないでよも~!助けるぅ~助けるからぁ~!

14: 2017/03/12(日) 19:15:42.455
「女の涙は武器っつーけどドブネズミ同然の涙とか薄汚ぇだけっしょ」ゲシッ

ナミ「ふえええええ~~~~」

23: 2017/03/12(日) 19:27:42.288
>>14
バッチグーボイスで再生された

15: 2017/03/12(日) 19:19:06.069
涙拭けよ

16: 2017/03/12(日) 19:19:33.014
どちら様ですか?

17: 2017/03/12(日) 19:19:54.598
うるせえ!黙れ!バチコーン

18: 2017/03/12(日) 19:20:38.269
そんな時こそ野の花の健気な心を知るのです

19: 2017/03/12(日) 19:22:44.003
大丈夫、出家しよう

21: 2017/03/12(日) 19:26:33.455
どから!

22: 2017/03/12(日) 19:27:26.503
ほらよ、1億ベリー

25: 2017/03/12(日) 19:44:01.199
肉ーー!!肉食わせろ!!

26: 2017/03/12(日) 19:44:45.003
あ゛だり゛ぼえ゛だ!!!!!

28: 2017/03/12(日) 20:45:23.344
仲間だろうが!!!!
y (2)
27: 2017/03/12(日) 19:58:50.844
でもあの状況なら絶妙にカッコつけたいね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの赤犬が死ぬとしたらどんな状況なん?
尾田「ここかっこいいシーンな!」「ここ泣くとこ!」「ここ燃えるとこ!!」「ここ笑えw」←外人のイメージって
指定席の車両で立ってた私とうちの子。母親「私の席使いますか?」私「いいんですか?」母親「はい。子供料金で2440円です」私「え?」
【素敵!】クラスのA子に告白したら「キモい男に告白された。身の程知らず」って言いふらされ不登校になった俺。→幼馴染のB子「いい考えがある!」俺「?」
ネタバレ 858話 シーザーってこのまま味方キャラ化しそうじゃね
尾田「ワンピースは少年たちに向けて描いてる」少年「既刊80巻越えで…32000円以上!?」
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ワンピースのヴェルゴは生きている説
ルフィ「お前が勝てるわけねぇだろ!!」俺(あ、それ言うんだ…)
四皇で1番強い奴決めようぜ!とりあえずこんな感じでどうだ?
ジンベエってマムのルーレットの件で何もなく合流したけど・・・
ネタバレ 858話 カポネって凄い悪人な描かれ方してるけど・・・
ネタバレ 858話 ルフィの欠けた歯本編でも治ってるのかよwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489313529/