週刊少年ジャンプの顔だった主人公で打線組んだwwwww

fds

1: 2017/03/11(土) 17:58:04.65
1番(中)うずまきナルト
14846968
2番(遊)武藤遊戯
無題
3番(指)ケンシロウ
y (2)
4番(一)孫悟空
y (2)
5番(左)モンキー・D・ルフィ
14846968
6番(三)両津勘吉
y (2)
7番(捕)空条承太郎
y (2)
8番(右)桜木花道
14846968
9番(二)大空翼
y (2)
2: 2017/03/11(土) 17:58:17.17
キラ様は?

3: 2017/03/11(土) 17:58:48.25
遊戯なら剣心やわ
y (2)
5: 2017/03/11(土) 17:59:47.90
コブラは?
冴羽は?

4: 2017/03/11(土) 17:59:01.84
今はゴンさんやろ
y (2)
6: 2017/03/11(土) 18:00:01.83
承太郎より桃やろ

7: 2017/03/11(土) 18:00:23.92
ジョジョなんて連載中は今ほど圧倒的人気なかったし
シリーズで主人公が変わるからいうほど承太郎顔ちゃうやろ

8: 2017/03/11(土) 18:00:29.62
漫画版遊戯王はいうほど看板ではなかったライバル多かったし

9: 2017/03/11(土) 18:00:31.34
高嶺竜児がないのはありえん
y (2)
10: 2017/03/11(土) 18:00:40.68
ジョジョが顔の頃なんてねーよ

11: 2017/03/11(土) 18:01:06.88
その当時のジョジョは人選んでたぞ

13: 2017/03/11(土) 18:01:13.45
キン肉マン無いとか

14: 2017/03/11(土) 18:01:20.50
アイシールド21やぞ

15: 2017/03/11(土) 18:01:22.95
星矢なめんな

16: 2017/03/11(土) 18:01:35.56
多分この顔っていうのは看板って意味じゃなくて、どれだけ世間に浸透してるかってのを言いたいんやろ

19: 2017/03/11(土) 18:02:19.97
>>16
それならはだしのゲンが無いのはおかしいな

17: 2017/03/11(土) 18:01:43.37
ターちゃんとか桃のがぽい

18: 2017/03/11(土) 18:02:01.10
ジョジョが人選んでたのは間違いないけど時代が時代だからな
今連載してたらワンピースより上なのは間違いない

20: 2017/03/11(土) 18:02:26.69
一堂零がいないとか

22: 2017/03/11(土) 18:02:50.92
サンデーの方が凄そう

23: 2017/03/11(土) 18:02:56.30
両津と承りは違うやろ

24: 2017/03/11(土) 18:02:59.37
2ちゃんねる特有のダイの大冒険過大評価ほんと嫌い

25: 2017/03/11(土) 18:03:30.90
遊戯とジョジョよりはキン肉マンの方が間違いなく上

28: 2017/03/11(土) 18:04:08.47
>>25
キン肉マンは社会現象って意味ではドラゴンボールより上だしな

26: 2017/03/11(土) 18:03:38.95
なにげに過去の人扱いの麦わらさん

31: 2017/03/11(土) 18:05:07.44
ジョジョはスタメンに入るのは無理だわ
週刊少年ジャンプにいた頃だと尚更

35: 2017/03/11(土) 18:05:49.25
ルフィは今も顔だしそこは幽助でいいんじゃない
y (2)
38: 2017/03/11(土) 18:06:46.40
遊戯王は扱いが難しいな
漫画人気っていうかゲーム部分だから

40: 2017/03/11(土) 18:07:06.80
浸透度ならアラレちゃんもいるやろ
y (2)
43: 2017/03/11(土) 18:08:00.91
幽助無しとか

27: 2017/03/11(土) 18:03:50.33
【悲報】黒崎一護さん、忘れられる
y (2)
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwwwwww
ルフィ「人は死ぬぞ」 ←かっけェ惚れる…(画像あり)
【キチ】子供とお昼ご飯食べてた。→ピンポーン→児相「子供を虐待してるって通報が」私「してません!」→通報したババァが登場して…
使えるものは最後まで使う、という考え方をしている嫁。→嫁に貰ったコートを5年間着続けている俺。→会社で「いつまでそれ着るの?」と言われてしまい…
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ネタバレ 858話 カポネって凄い悪人な描かれ方してるけど・・・
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
ネタバレ 858話 カポネ達と麦わらの仲間が集まる構図カッコよくね!?(画像あり)
ネタバレ 858話 ルフィの欠けた歯本編でも治ってるのかよwww(画像あり)
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
ネタバレ 858話 「会議」

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489222684/