ジャンプを慢性で買ってる奴wwwwww

fds

1: 2017/03/10(金) 14:05:26.40
no title
3つくらいしか読んでないやろ?

2: 2017/03/10(金) 14:05:54.16
火の丸と鬼滅だけやわ

3: 2017/03/10(金) 14:06:44.60
ワンピとハイキューと斉木はなんやかんや単行本買っとるし読んでるで

4: 2017/03/10(金) 14:06:50.51
惰性じゃなくて?

5: 2017/03/10(金) 14:07:09.99
ほんま読むもんないわ
べるぜバブの作者の奴もうんこそうやし

6: 2017/03/10(金) 14:07:10.45
慢性?

7: 2017/03/10(金) 14:07:17.68
買う価値ないやろ

8: 2017/03/10(金) 14:07:30.98
磯べえだけ読んでる
立ち読み

10: 2017/03/10(金) 14:07:58.16
知らんのばっかで草生えるwwww

11: 2017/03/10(金) 14:08:14.82
良く見たら慢性で草

12: 2017/03/10(金) 14:08:32.04
腰痛かな?

13: 2017/03/10(金) 14:08:40.89
鼻炎かな?

14: 2017/03/10(金) 14:08:52.12
U19とかいう19話やるのも困難そうな糞

15: 2017/03/10(金) 14:09:06.47
鬼滅だけを見ている
y (2)
16: 2017/03/10(金) 14:09:29.20
ワンピだけ

17: 2017/03/10(金) 14:09:34.10
ワンピと銀魂ボルト以外はちゃんと読んでるぞ

18: 2017/03/10(金) 14:09:53.88
ゆらぎ以外は全部読んでる
y (2)
19: 2017/03/10(金) 14:10:06.99
ハイキューはあくユースで出た奴と試合してや
ユースの奴と出会って結構期待しとるで

22: 2017/03/10(金) 14:11:04.28
サンケンの人の奴は期待してる
C1A2AWpUcAIe7dm
23: 2017/03/10(金) 14:11:09.54
斉木とかいう毎回68点の面白さだす漫画

24: 2017/03/10(金) 14:11:28.94
ハイキューとヒロアカ以外読んでる
ハイキューはテンポ合わんくて
ヒロアカは最初の方知らんから話の流れがわからん

26: 2017/03/10(金) 14:12:08.41
慢性とか大丈夫か

27: 2017/03/10(金) 14:12:47.10
勉強はもうアカン
y (2)
34: 2017/03/10(金) 14:14:56.86
>>27
あれで良いならラブラッシュでもええやんってレベルやな
y (2)
28: 2017/03/10(金) 14:13:12.65
新連載で石になった奴は結構おもろそう

29: 2017/03/10(金) 14:13:45.95
マンセー!

31: 2017/03/10(金) 14:14:18.29
全部読んどるぞ

32: 2017/03/10(金) 14:14:50.37
よく考えたらマリーしか読んでないわ

33: 2017/03/10(金) 14:14:52.53
こう見るとワンピの一本柱やな今のジャンプ
銀魂とかハイキュー!!売れとるやろうが柱やるタイプちゃうやろ

30: 2017/03/10(金) 14:14:17.01
ワイは慣性で読んでる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

赤犬「ワシは火を焼き尽くすマグマじゃ!」←これ凄い叩かれてるのはなんで?
ワンピースのロギアの覚醒って天候を操ることだよね?
子供の頃、知的障害の男子に襲われかけた私。→現在、義弟が知的障害者もいる介護職に務めてるんだけど…
ママ「自己破産するから1人5万ずつ貸して欲しい」他ママ「返してもらう権利も無くなるよね?」ママ「そうなるかも?解んない!」
ネタバレ 858話 ナミとキャロットwww(画像あり)
ネタバレ 858話 ルフィの歯生えてる件www(他カラー絵・予告の話題)
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
ロギアなんかよりバラバラのほうが強いという事実wwwww
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ワンピースで確実に死んだのって白ひげとエース以外にいる?(その他)
ネタバレ 858話 カポネ達と麦わらの仲間が集まる構図カッコよくね!?(画像あり)
ワンピースのサンジってなんで足燃えても平気なん?
アニメ「海賊王に俺はなる!!」小学生ワイ「はぇ^~(夢が)すっごいおっきい…」
ネタバレ 858話 「会議」

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489122326/