【ワンピース】ルフィ「人は死ぬぞ」 ←かっけェ惚れる…(画像あり)

y (2)

1: 2017/03/10(金) 13:28:07.915
惚れる

4: 2017/03/10(金) 13:28:34.077
最近はただのガイジやんけ

8: 2017/03/10(金) 13:29:35.760
>>4
ナミに対して→「お前は俺の仲間だ!」
y (2)
ゾロに対して→「ああ死ね」
y (2)
わりと初期からガイジやで

7: 2017/03/10(金) 13:29:12.319
エースは死んだんだろお゛お゛
y (2)
9: 2017/03/10(金) 13:29:41.157
最近は少し知性を取り戻しつつある

11: 2017/03/10(金) 13:30:16.342
最近のサンジに対しての「お前が戻りたいか聞いてるんだ!」発言は持ち直したと言われてるが案外そうでもない

24: 2017/03/10(金) 13:35:18.275
>>11
「本音を言え!」だったろ
y (2)
12: 2017/03/10(金) 13:30:22.402
マゼランの毒に侵されて池沼になったんだから許してやれ

13: 2017/03/10(金) 13:30:41.067
うちの航海士を泣かすなよ!ドン
y (2)
14: 2017/03/10(金) 13:31:17.035
内容知らないが、台詞だけ聞いても全然

16: 2017/03/10(金) 13:32:41.013
前と比べたらルヒーは格好よさがなくなったよな
今はただのガイジやんけ

19: 2017/03/10(金) 13:33:34.099
回によって
担当する脚本家が変わるから
やっぱりキャラクターがブレるんだろうな

20: 2017/03/10(金) 13:34:03.025
ルフィ「死ぬことは恩返しじゃねェぞ!!!!!!!」

21: 2017/03/10(金) 13:34:06.635
今は全然普通だな
ガイジと言われるほどでもない

22: 2017/03/10(金) 13:35:00.503
空島までしか見てないからわからんけど今そんなに池沼なの?

25: 2017/03/10(金) 13:35:51.180
>>22
悟空と比較したら全然マシだな

23: 2017/03/10(金) 13:35:09.740
次ウソップを笑ったら殺すぞまでかな
無題
60: 2017/03/10(金) 15:42:51.925
>>23
これはほんとかっこいい

26: 2017/03/10(金) 13:36:39.560
初期から途中まではなかなか名作漫画なんだよな

28: 2017/03/10(金) 13:39:26.302
ワンピースって全巻1万で買えるじゃん
初期の初期くらいしかちゃんとは見てないから買おっかな

29: 2017/03/10(金) 13:39:39.535
尾田栄一郎に唯一足りてないのはカッコいいメカを表現する技術

30: 2017/03/10(金) 13:39:58.696
明らかな格上の強者がではじめてからセリフに泊が無くなったんだろう

31: 2017/03/10(金) 13:40:09.823
超の悟空はガチ
間接的にも自分の発案で宇宙を何個も滅ぼすことになるってのに食い止めようともしないとか

33: 2017/03/10(金) 13:42:11.621
>>31
サイヤ人としての残忍性と自己中心性が今になって開花してきた可能性

34: 2017/03/10(金) 13:42:12.859
>>31
超の悟空を見てからルフィ見ると、あっまだルフィは感情があるなと感じる

35: 2017/03/10(金) 13:42:55.597
>>31
悟空はちょっと抜けてるが自然体キャラだから格上がでまくろうが問題ない

37: 2017/03/10(金) 13:43:49.631
ちょっとどころじゃねえよ
40であれはほんとやばいって

38: 2017/03/10(金) 13:47:35.954
学生時代頭貼っていたのが
社会に出て可愛げを見せながら
勝てない相手には笑ってごまかすというのは普通の行動だな

40: 2017/03/10(金) 13:51:44.316
やっぱ悟空最強なんだよなあ

41: 2017/03/10(金) 13:51:52.931
悟空が池沼なのはアニメでの話だぞ
原作ではナメック星以降ほとんど仙人

43: 2017/03/10(金) 13:52:56.538
ゾロに死ねって言ったのってサボテン島の話じゃんアレはルフィが寝てる間にゾロが島民全滅させたのを怒ってるんだぞ
まあ島民全部バロックワークスだったんだけどさ

46: 2017/03/10(金) 13:56:45.764
>>43
ゾロのおかげで全滅免れたのに謝罪の一言もなかったよね?

44: 2017/03/10(金) 13:55:30.224
ドレスローザだっけ?あの声高い敵をすげえ気持ち悪い表情で大笑いしてたやつ
あれが心底ガッカリした瞬間だったわ

54: 2017/03/10(金) 14:06:01.322
当たり前の事を言って何がかっこいいんだ?アホか

59: 2017/03/10(金) 15:41:30.146
ルフィ「当たり前だ!!!」ドンッ!!!
このインパクトに勝るシーンない
y (2)
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

赤犬「ワシは火を焼き尽くすマグマじゃ!」←これ凄い叩かれてるのはなんで?
ワンピースのロギアの覚醒って天候を操ることだよね?
子供の頃、知的障害の男子に襲われかけた私。→現在、義弟が知的障害者もいる介護職に務めてるんだけど…
ママ「自己破産するから1人5万ずつ貸して欲しい」他ママ「返してもらう権利も無くなるよね?」ママ「そうなるかも?解んない!」
ネタバレ 858話 ナミとキャロットwww(画像あり)
ネタバレ 858話 ルフィの歯生えてる件www(他カラー絵・予告の話題)
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
ロギアなんかよりバラバラのほうが強いという事実wwwww
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ワンピースで確実に死んだのって白ひげとエース以外にいる?(その他)
ネタバレ 858話 カポネ達と麦わらの仲間が集まる構図カッコよくね!?(画像あり)
ワンピースのサンジってなんで足燃えても平気なん?
アニメ「海賊王に俺はなる!!」小学生ワイ「はぇ^~(夢が)すっごいおっきい…」
ネタバレ 858話 「会議」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489120087/