【ワンピース】ネタバレ 858話 ナミとキャロットwww(画像あり)

無題

207: 2017/03/09(木) 00:37:42.80
文字バレ見ただけなんで、間違ってたらスマン。
ナミの入浴シーン期待してるヤツいるんだが
報われるのか?www

215: 2017/03/09(木) 00:43:54.09
>>207
シフォンの入浴が描かれるとでもいうのか

445: 2017/03/09(木) 11:36:55.01
キャロットちゃんかわいいから仲間になってほしいのう

465: 2017/03/09(木) 11:56:55.11
ナミとキャロットの入浴シーンはよ

489: 2017/03/09(木) 12:15:53.04
まーキャロットは、ワノ国までの長いお供レベルかね
カリファですら今頃フィギュアになるくらいだから、仲間無関係だしな

521: 2017/03/09(木) 12:53:01.46
で、実際ナミの入浴シーンあんの?

525: 2017/03/09(木) 12:59:49.02
>>521
あるよ。まちがいない、オレが保証する。

578: 2017/03/09(木) 15:08:58.86
y (2)

579: 2017/03/09(木) 15:10:05.61
>>578
なんか想像と違う

581: 2017/03/09(木) 15:11:49.85
まだあるんやで
y (2)

630: 2017/03/09(木) 16:04:33.78
>>581
サンキュ。

582: 2017/03/09(木) 15:13:15.00
腋いいね

773: 2017/03/09(木) 17:53:57.50
ナミとキャロットの風呂シーンもいいけどペコムズの看病をするプラリネが意外と色っぽいな

798: 2017/03/09(木) 18:14:06.59
お前らもナミの入浴には飽きただろうに
ほい今週のキャロット
y (2)
y (2)
799: 2017/03/09(木) 18:15:01.63
>>798
やっぱナミでいい


833: 2017/03/09(木) 18:41:38.52
>>798

白い毛で覆われてるんだもんなー
残念だ

837: 2017/03/09(木) 18:44:58.77
>>833
そりゃミンクだしな
ナミでいい

801: 2017/03/09(木) 18:15:13.53
ナミと並べると若干控えめに見えなくもない(無いとは言っていない)

868: 2017/03/09(木) 19:02:50.38
これ風呂入ったせいで後々何かないよな?汚い奴には会わないとかゾウの時は特にそんな事言ってなかったが

878: 2017/03/09(木) 19:10:36.47
>>868
単にシフォンとナミの話の場が欲しかったのと、ベッジの潔癖症の演出じゃないか

893: 2017/03/09(木) 19:33:14.44
>>878
ボニーのマナーに文句言ってたしそういうところあるんだろう

872: 2017/03/09(木) 19:05:00.08
風呂のシーン、ナミはどうでもいいがキャロットで変な扉開きそう

960: 2017/03/09(木) 21:02:27.85
ナミ、ビビ、カリファ、ハンコック、ロビン、キャロット
入浴シーンがあったの他にいたっけ?

970: 2017/03/09(木) 21:18:04.93
>>960
扉絵でイガラムの嫁さんがあったと思う

980: 2017/03/09(木) 21:31:07.87
>>970
ゲダツが温泉掘り当てたやつか!
テラコッタさんはワンピースパーティでの幸せパンチのイメージ強すぎて扉絵の温泉を忘れてたよ
サンキュー!

899: 2017/03/09(木) 19:35:40.50
風呂めっちゃいい匂いしそ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 858話 「会議」詳細バレ(画像あり)
麦わら海賊団の仲間になる奴ら・・・
【秘密】母の不倫相手「お前は俺の子だ。お父さんにも言おうかと思ってるんだ…」私「言わないで!」→私がとった行動とは…
仕事の引き継ぎのことで先輩の家の前で待ってたら、「次また同じ事したら警察を呼ぶ」ってストーカー扱いされたんだけど…
ジンベエが仲間に加入したらロビンみたく弱体化するのかな
ネタバレ 858話 必死のシーザーww
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
84巻のキャラクター紹介ページでサンジが・・・他SBSバレ(画像あり)
ネタバレ 857話 ナミが言う"恐怖のどん底"って具体的にどの事を言ってるんだ?
ローはシャンブルズ上手く使えば最強なのに…
覇王色の覇気って高速で移動して当て身をすることで敵を気絶させるという解釈でいい?
ネタバレ 858話 「会議」

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1488969360/