【ワンピース】アーロンって本気でナミが描いた海図だけで世界征服できると思ってたの?

y

1: 2017/03/05(日) 01:17:35.147
黄猿とかのレベル知ってて・・・

しかも海図描いてるナミは物心ついてからは東の海から出たことない・・・
y
2: 2017/03/05(日) 01:18:20.858
海にいれば雑魚じゃん

28: 2017/03/05(日) 01:48:18.374
>>2
水中でもゾロとかレイリーに負けそう

5: 2017/03/05(日) 01:23:05.421
>>2
ジンベエとか他の魚人どうすんねん

ミホークみたいのもたくさんいるの知ってた

7: 2017/03/05(日) 01:24:49.893
>>5
魚人以外は海で鈍るじゃん
ジンベエ以外は勝てるってめちゃ強じゃん

12: 2017/03/05(日) 01:32:46.593
>>7
医者の奴が潜水艦で投げる時に黄猿のビームは海の中に入ってたぞ

3: 2017/03/05(日) 01:19:17.503

no title

4: 2017/03/05(日) 01:21:06.744
シャーッハッハ!これはお前の物語だ!
y
6: 2017/03/05(日) 01:23:54.573
売って金にすればいいじゃん

8: 2017/03/05(日) 01:25:59.053
本格的に世界中の潮流とかの情報握っとけば
実際アーロン編で海軍の船沈めたみたいに海中戦メインで仕掛けていけば相当いけるんじゃね

9: 2017/03/05(日) 01:26:43.056
てか船いらん

10: 2017/03/05(日) 01:28:53.353
未来予知の占いができる妹さんを連れて来れば征服も捗ったろうね

11: 2017/03/05(日) 01:30:19.756
改良前のルフィに負ける程度の男がどうやって海面に出られたのか謎だな
無題
100: 2017/03/05(日) 02:00:56.693
アーロンって下手したら覇王色飛ばすだけで泡吹くレベルだよな
y
250: 2017/03/05(日) 02:26:28.085
>>100
わろた

155: 2017/03/05(日) 02:10:51.830
インフレのせいで…

213: 2017/03/05(日) 02:20:18.625
新世界でビビッて逃げ帰ってきたところを青雉にボコられて半壊状態だったモーガンよりも雑魚の時点でお察しでしょ

146: 2017/03/05(日) 02:09:15.587
宇宙最強を自負していたフリーザと同じ様なもん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの強さ議論したら最終的にはルフィやろ!
人気投票で黒ひげ67位とか人気なさすぎワロタ
【ドン引き】車のトランクからごっそりと幼女だけの本を発見。旦那「全部捨てる。二度としない」私「信じる」→妊活中にまたやらかした。これはただの趣味ですか?
【最悪】私の好きな人はアジアを放浪する人だった。彼「これお土産、可愛い葉っぱが育つから植えてごらん」→育ててたら近所のおばちゃんに指摘されて…
ルフィが一番ボコボコにされたのがデービーバックファイトのときという事実www
カイドウって鬼とか龍とか言われるけど・・・ヤマタノオロチ説はどうよ?
四皇海軍七武海の中で飛び抜けて弱い勢力があるんだが
2年後ルッチは何をしてあんなに強くなったの???
サンジの急に出てきた優しい設定が謎のままなんだが???
ネタバレ 857話 カポネと共闘する展開どう思う?
アニメ版ワンピースのクオリティって・・・
ネタバレ 857話 この流れならカイドウ戦でさ・・・
ネタバレ 857話 「ルーク」
ドフラミンゴって部下は無能だけどめちゃくちゃ強いよな!

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488644255/