【ワンピース】人気投票で黒ひげ67位とか人気なさすぎワロタ

y

1: 2017/03/04(土) 07:18:25.565
no title
麦わら一味以外の中では目立ってるし出番もある方でラスボス的な扱いなのに黒ひげに殺されたサッチ以下の順位とかやばすぎ

2: 2017/03/04(土) 07:19:43.237
海賊らしい海賊はガキには好かれないからな

3: 2017/03/04(土) 07:20:06.515
明夫起用してここまで不人気ってすげえな

4: 2017/03/04(土) 07:20:25.743
ぼく黒髭すき

5: 2017/03/04(土) 07:21:01.177
むしろサッチが強すぎだろ
生前の回想で1コマ出ただけじゃん
y
6: 2017/03/04(土) 07:21:05.590
人の夢は終わらねェ!って言ってた頃が全盛期だった
y
7: 2017/03/04(土) 07:21:12.305
ウルージとエネルが同位とかこれからの展開を暗示してるな

8: 2017/03/04(土) 07:22:29.664
ペローナがいちばんかわいいよな
仲間になってほしいが能力チートだからむりか


9: 2017/03/04(土) 07:22:48.424
メリーはいるのにサニーはいない
これだけで昔のが良かったと分かるy
10: 2017/03/04(土) 07:22:54.965
懐かしいキャラ多すぎわろた

11: 2017/03/04(土) 07:25:19.368
主人公の父親が81位だしな

13: 2017/03/04(土) 07:25:48.369
地味だからじゃね?
火縄とかに火をつけて顔のアクセにしてみたらえーんとちゃう?

14: 2017/03/04(土) 07:27:21.952
しかし票数すくねえなあ
昔の漫画は一万票越えとかザラだったのに今はワンピでもこれか

16: 2017/03/04(土) 07:29:28.242
>>14
キャラが増えたから散らばったんだろ
総票数自体は増えてるよ

15: 2017/03/04(土) 07:29:20.776
ティーチって見た目がマジで酷すぎるから仕方ない
歯抜けてて毛深くてデブとか最悪だろ

18: 2017/03/04(土) 07:32:47.836
話が壮大になりすぎたから
一回まとめて欲しい

20: 2017/03/04(土) 07:33:17.241
ワンピキャラで唯一可愛いペローナちゃんの順位低すぎ

21: 2017/03/04(土) 07:34:16.011
バギー船長もう少し上でも良いだろ!
y
23: 2017/03/04(土) 07:36:02.920
これってルーシー含まなかったらルフィ2位なのかな
y
24: 2017/03/04(土) 07:42:39.660
マルコの12位ってのがよく分からん、まあどうでもいいが
y
28: 2017/03/04(土) 09:02:01.900
やっぱ骨と機械皆に嫌われてるのんな

29: 2017/03/04(土) 09:03:41.885
バルトロメオやるじゃん
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 857話 ジンベエの発言から3将星より更に上がいる気がするんだけど
ネタバレ 857話 マムはカポネの計画に気づいていないのか?(他)
【衝撃】自分は男だと思ってた。が、高校生の時にやっぱり女だと気付いて現実が受け止められなかった。
旦那の口が臭い。普段は穏やかな旦那が「歯医者」と言う言葉を出しただけでブチ切れるんだけど…
ネタバレ 857話 カポネ・ギャングベッジさんガチで有能www
最悪の世代で一番強いのはウルージだよな!
ネタバレ 856話 ルフィなんで餓死しかけてるの?
ネタバレ 851話 ビッグマム編でサンジは女を蹴れるようになるべきだよな
10人目の仲間になるか!?海侠のジンベエの伝記まとめ
ワンピの世界の女キャラのスタイルwwww(画像あり)
ネタバレ カポネ・ベッジとビッグ・マムの関係性
ネタバレ 857話 この流れならカイドウ戦でさ・・・
ネタバレ 857話 「ルーク」
ネタバレ 857話 カポネ・ベッジの称号なんだけどさ・・・

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488579505/