【ワンピース】尾田栄一郎が描いたマキバオーまじかっけええええwwww(画像あり)

y

1: 2017/02/27(月) 02:50:23.66
no title
no title
さすが尾田っち

2: 2017/02/27(月) 02:50:31.14
すげええええ

3: 2017/02/27(月) 02:51:59.02
画太郎が正しい

4: 2017/02/27(月) 02:52:18.03
尾田は何描いても尾田だな
それが良いのか悪いのかは知らん
y
31: 2017/02/27(月) 03:00:20.27
>>4
そんなの誰でもやろ

36: 2017/02/27(月) 03:01:41.03
>>31
同じ画像でも岸本とか相当寄せて来てるやん

40: 2017/02/27(月) 03:04:04.10
>>36
こういうのって荒木とかみたいにその漫画家の個性がバリバリ出るのが面白いのに寄せるのは違うやろと思うわ
y
5: 2017/02/27(月) 02:52:52.83
ナルトイケるやん!

6: 2017/02/27(月) 02:52:57.71
つの丸の似顔絵まんまやん

9: 2017/02/27(月) 02:54:03.65
岸本のすげえいいな

10: 2017/02/27(月) 02:54:06.75
画太郎シンプルやね


11: 2017/02/27(月) 02:54:12.06
マキバオーってまだやってたんか
とっくに終わってるんかと思ってた

12: 2017/02/27(月) 02:54:23.05
マキバオーの可愛さがないからダメ
y
13: 2017/02/27(月) 02:54:35.61
岸本はトレスかな

19: 2017/02/27(月) 02:55:37.94
ってか画太郎の紹介文酷くて草

21: 2017/02/27(月) 02:56:13.30
岸本はつの丸のをコピーしたのか?

22: 2017/02/27(月) 02:56:34.84
久保帯人先生のはないの?

25: 2017/02/27(月) 02:57:43.35
ジャンプってこういう他作者にお祝いの寄稿させるの好きだな

26: 2017/02/27(月) 02:58:24.56
尾田って無理やりコミカルさ出そうとして滑ってる絵多いよな

27: 2017/02/27(月) 02:58:39.04
つの丸の絵でつの丸より上手く描いちゃだめだろ

28: 2017/02/27(月) 02:59:39.28
割と似せようとしてるな
ブリーチの作者とは大違いだわ

29: 2017/02/27(月) 03:00:02.48
現在無職で草

32: 2017/02/27(月) 03:00:22.83
チュウべえ乗せてやるところに岸本から愛を感じる
ただ序盤の巻からコピーしただけかもしれんが

33: 2017/02/27(月) 03:00:37.61
モザイクも手書きなん?

41: 2017/02/27(月) 03:04:55.60
尾田ってどんな企画でも隣には岸本の絵があってかわいそうやな

8: 2017/02/27(月) 02:53:26.41
岸本はいつもうまいけどどこが岸本なのかよくわからんから尾田が正解

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ニコロビンのハナハナの実って最強だろwww
尾田栄一郎の月収2億円に対しリーマンの生涯年収2億円
母に貯金額聞かれたので答えた。母「そのお金あれば旅行行けるじゃん!」私「割り勘ならいいよ」母「守銭奴だね~」
【性悪女】カラオケで大人しい地味な女子の歌が超上手かった!!だが、途中で俺の彼女が「この曲知らないよねー?しゅーりょw」って演奏停止ボタンを押して…
キッド3億1500万→4億7000万 アプー1億9800万→3億5000万 カポネ・ベッジ1億3800万→3億
「黒ひげ」とか「赤髪」とかワンピースの世界の異名ダサすぎだろwww
ルフィ「ゾロ、任せた!!」←ゾロにだけしか言わないんだよなぁ任せたって
海軍が食べてる悪魔の実www
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
漫画家「以前尾田栄一郎先生が『自分より漫画を好きな人にいまだ会ったことがない』と言ってました。」
【悲報】尾田栄一郎さん完全にやらかす(画像あり)
昔ワンピース「懸賞金1億!?大物やんけ!」今ワンピース「」
ジャンプ主人公って結局天才じゃん←これ

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488131423/