【ワンピース】ニコロビンのハナハナの実って最強だろwww

y

1: 2017/02/26(日) 13:36:19.73 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
相手の股間に手を生えさせて攻撃すれば男も女もイチコロだろ
y
10: 2017/02/26(日) 13:39:13.06
しかも美人だからな

12: 2017/02/26(日) 13:39:42.14
始めました。

32: 2017/02/26(日) 13:50:11.97
>>12
いきたいって言え!

13: 2017/02/26(日) 13:39:56.48
まあハナハナの実の能力は応用効くわな

18: 2017/02/26(日) 13:42:50.19
手が生える場所が口と鼻だったら付け根が密閉して呼吸できないの?

19: 2017/02/26(日) 13:43:59.87
あの手を生やす能力って発動条件無いの?
y
20: 2017/02/26(日) 13:44:38.66
喉の奥に拳生やして詰まらせれば一発だな

21: 2017/02/26(日) 13:44:40.97
覇気使われると生えないんじゃねえの(適当

22: 2017/02/26(日) 13:44:47.01
どの能力も上手くハマれば最強だよ
それをどうにか力業でねじ伏せる為に覇気があるんだろ

24: 2017/02/26(日) 13:45:53.96
頭の中に生やして脳みそぐちゃぐちゃにかき回せば終了だもんなw
気管に生やして詰まらせてもいいし

25: 2017/02/26(日) 13:45:59.58
服の下に生やせないんじゃないか?
パンツ脱いだフランキーは
金玉クラッチして制圧してたし
y
26: 2017/02/26(日) 13:46:32.37
ハナハナは強能力だけどロビン本人が弱いからな

28: 2017/02/26(日) 13:47:56.31
見えてる部分にしか生やせないとか制約ないんかね、あれ。

29: 2017/02/26(日) 13:48:07.00
ロギアには効かない

34: 2017/02/26(日) 13:50:33.51
>>29
覇気使えるようになれば生えそう

30: 2017/02/26(日) 13:48:16.26
生えた腕の力は本人の力とイコールなら、腕力鍛えないのは甘えじゃね?

31: 2017/02/26(日) 13:48:50.50
最強っていうか自分以外にも能力を伝達させるドフラミンゴの言う能力の覚醒者だからな
最初から覚醒してるのはロビンのみ

よって体の内側に腕を生やせば内蔵や脳を潰して終了
最強にも程がある

33: 2017/02/26(日) 13:50:16.95
敵の体内に手を生やせば勝ちじゃん

35: 2017/02/26(日) 13:52:18.01
クラッチって技は結構かっこいいと思った
y
37: 2017/02/26(日) 13:52:50.78
一緒に
いぎたいい!

38: 2017/02/26(日) 13:53:50.56
体内に生やして心臓握りつぶしたらいいやん

41: 2017/02/26(日) 13:58:24.17
その発想は無かった

7: 2017/02/26(日) 13:38:39.04
そういう同人誌ばっかやん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって一時期低迷というか控えめだったのに突然爆発したよな?
漫画家「以前尾田栄一郎先生が『自分より漫画を好きな人にいまだ会ったことがない』と言ってました。」
朝シャワーを浴びる習慣を止めたいのに止められない。光熱費も跳ね上がるし時間も無駄だし…
【ムリ!】彼氏の家に泊まりに行ったら、彼の会社の人達がきた。「会社の金がなくなった。お前だろ?」彼氏「知らないです」→結果。
【悲報】尾田栄一郎さん完全にやらかす(画像あり)
昔ワンピース「懸賞金1億!?大物やんけ!」今ワンピース「」
サンジは必死に止めるけどウソップはあっさり見捨ててクビにしたよね
超かわいいナミさんのフィギュア買ったぞ!!(画像あり)
サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチの「成り上がり」人生まとめ
ビッグマム編はマムの自滅で終わりそう(他魚人島の話題)
カイドウの所の幹部って三害以外弱そうなんだが
サンジ「サニー号に帰り゛たい゛・・・!」
ワンピースはそろそろ最後の仲間出さないと…

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488083779/