ワンピースの矛盾といえば「スモーカーにアイスをぶつける」「汗かいてるのにクロコダイルに攻撃が当たらない」…

y

1: 2017/02/26(日) 09:21:06.40
あとひとつは?
y
2: 2017/02/26(日) 09:21:51.79
火がマグマに焼かれる
y
3: 2017/02/26(日) 09:21:54.99
光速の攻撃を防ぐレイリー
y
20: 2017/02/26(日) 09:28:47.66
>>3
見聞色やない?

23: 2017/02/26(日) 09:29:20.27
>>3
威力の話か

4: 2017/02/26(日) 09:22:37.55
悪魔の実の能力者が水に浮いてるのはクウイゴスのお陰なのでセーフ
y
5: 2017/02/26(日) 09:22:43.67
ゴムだから
y
6: 2017/02/26(日) 09:22:52.90
覇王色を全然使わずに雑魚と戦おうとする

7: 2017/02/26(日) 09:23:21.61
スモーカーはアイスぶつかった時に十手の先が身体に触れてるぞ。

10: 2017/02/26(日) 09:24:22.69
あのアイス海楼石でできてるんやぞ
862d854c-s
11: 2017/02/26(日) 09:24:31.95
ルフィは不意打ちくらっても能力発動してる
不随意のものやから立つことなんかできん

12: 2017/02/26(日) 09:25:18.57
赤犬が覇気でクビ切られてるのに平気
y
15: 2017/02/26(日) 09:26:53.87
ハンコックが風呂に入りながら能力使う

19: 2017/02/26(日) 09:28:04.52
仲間仲間と連呼するガイジ船長が
その日知り合ったばかりの村人を信用して
大切な仲間であるはずのゾロを問答無用で処刑開始する

24: 2017/02/26(日) 09:30:24.10
悪魔の実が覚醒すればクラッカーみたいにルフィもゴム人形とか作れるんか?
14846968
13: 2017/02/26(日) 09:26:15.76
幼女としゃべりたかったから
あえてアイスにぶつかったんだよなあ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって一時期低迷というか控えめだったのに突然爆発したよな?
漫画家「以前尾田栄一郎先生が『自分より漫画を好きな人にいまだ会ったことがない』と言ってました。」
朝シャワーを浴びる習慣を止めたいのに止められない。光熱費も跳ね上がるし時間も無駄だし…
【ムリ!】彼氏の家に泊まりに行ったら、彼の会社の人達がきた。「会社の金がなくなった。お前だろ?」彼氏「知らないです」→結果。
【悲報】尾田栄一郎さん完全にやらかす(画像あり)
昔ワンピース「懸賞金1億!?大物やんけ!」今ワンピース「」
サンジは必死に止めるけどウソップはあっさり見捨ててクビにしたよね
超かわいいナミさんのフィギュア買ったぞ!!(画像あり)
サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチの「成り上がり」人生まとめ
ビッグマム編はマムの自滅で終わりそう(他魚人島の話題)
カイドウの所の幹部って三害以外弱そうなんだが
サンジ「サニー号に帰り゛たい゛・・・!」
ワンピースはそろそろ最後の仲間出さないと…

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488068466/