【ワンピース】麦わら一味で一番陰口叩かれてそうなキャラ

無題

1: 2017/02/12(日)06:52:51
ゾロさん
2: 2017/02/12(日)06:54:09
>>1 
さっさとプリンと結婚して幸せになっとけ

4: 2017/02/12(日)07:00:08
骨みたいなやつ

スポンサーリンク
6: 2017/02/12(日)07:04:13

8: 2017/02/12(日)07:05:37
ルフィ

9: 2017/02/12(日)07:06:29
>>8
そりゃああるだろうなあ

10: 2017/02/12(日)07:07:24
>>8
昔のルフィはまともだったのになぁ

11: 2017/02/12(日)07:07:34
超カルガモ

仲間のはずなのに全然出てこない
72e9f54f11ef9c2104be314389fb6653
12: 2017/02/12(日)07:22:17
骨は目立たないだけで麦わら一味にあってないことはないよ
あってないのはフランキー
あいつからなんかおかしい

13: 2017/02/12(日)07:26:16
骨だろ

14: 2017/02/12(日)07:29:40
サンジ

ヘビースモーカーだから
船員からヤニくっさとか陰で言われていそう
url
15: 2017/02/12(日)07:32:38
>>14
あーあいつだけ喫煙者だもんな
女に媚びるのも現実だと一番男に嫌われるし

16: 2017/02/12(日)07:35:19
ブルックの後仲間増えた?

17: 2017/02/12(日)07:38:23
俺もスリラーバークぐらいまでしか読んでないわ

18: 2017/02/12(日)07:40:22
ここまでウソップなし
あいついなきゃ殺伐としそうだもんな
festy
19: 2017/02/12(日)07:44:31
ウソップの役職ってムードメーカーだよな
狙撃手?知らんな

20: 2017/02/12(日)07:54:19
>>19
何でも屋だろ
フランキー来るまで船大工やってたし
ナミの武器も作ったし

21: 2017/02/12(日)08:04:32
船関連の時ルヒーがウソップに対してやたら当たり強かったよね

7: 2017/02/12(日)07:05:33
骨はあいつだけ過去が
ヘビーすぎるから気を使われてそう
ダントツの年長者だし骨だし

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

七武海の面汚し共はミホークさんに土下座して謝るべき
白ひげとカイドウがタイマンで戦った場合どっちが勝つと思う?
【泥ママ】A「旦那さん、警察官なの?」私「そうですよー」→Aをうちに招いたら夫の制服を盗まれて…
夫「会社で豚って呼ばれてイジメられてる」私(当然だよ…豚だよ…)→もう夫が豚にしか見えなくて気持ち悪い…
ジェルマはマムの計画に気づいているのかなwww
ベンベックマンってどのくらい強いの???
“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチの「成り上がり」人生まとめ
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
バギーって和の国なら最強じゃね?
ネタバレ 856話 ワンピに誕生した新たな名言www
ネタバレ 856話 いつものパターン来たけどwww
ネタバレ 856話 今後のワンピで床にジャンプ投げつけたくなる展開書いてけwwwww
2013年からのジャンプの打ち切りマンガまとめたぞ!(画像あり)
ジャッジって実は無能じゃね?(ジェルマ関連の話題まとめ)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486849971/