【ワンピース】ネタバレ 856話 サンジ「家族が殺される…恩師が人質にされてる……だから戻れない……」ルフィ(ぶん殴る)ドカッ!! サンジ「ッ!!?」(画像あり)

y (2)

1: 2017/02/20(月) 18:16:13.688
ルフィ「式をぶっ壊そう^^」ニコッ
y
何を聞いてたんねんお前は……

2: 2017/02/20(月) 18:17:17.991
ひねくれた心で少年漫画を読むな

3: 2017/02/20(月) 18:17:50.744
うるせえいこう!

4: 2017/02/20(月) 18:18:15.599
楽くんかな?

5: 2017/02/20(月) 18:18:16.050
池沼って昔から言われてるだろ

7: 2017/02/20(月) 18:18:50.820
ルヒーは知的障害者だから‥

8: 2017/02/20(月) 18:19:26.007
腹ペコ状態でごはんくれた相手にこの仕打
y
9: 2017/02/20(月) 18:19:35.713
おっさんが少年漫画を語ってる…

10: 2017/02/20(月) 18:20:02.085
これもうサボが主人公の方が良いな

11: 2017/02/20(月) 18:23:53.885
待て、ルフィがサンジ殴ったのは本音を言わなかったからだろ
y
18: 2017/02/20(月) 20:34:23.854
>>11
本音を言わなかったのはルフィじゃいろいろ勝てない足りないと思ったからだろう
fds
【ワンピース】ネタバレ 856話 「ウソつき」

【ワンピース】ネタバレ 856話 みんなが予想してたであろうサンジのセリフキタ━(゚∀゚)━!

【ワンピース】ネタバレ 856話 カポネのマム裏切り描写・・・来るか?

【ワンピース】ネタバレ 856話 「ウソつき」詳細バレ(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 856話 ジェルマ予想通りの行動www

【ワンピース】ネタバレ 856話 ワンピに誕生した新たな名言wwwwww

【ワンピース】ネタバレ 856話 マム編でジャッジくらいは死ぬべきだよな

【ワンピース】ネタバレ 856話 イチジには本当に期待していいの?www

【ワンピース】ネタバレ 856話 マム編は陰謀やら裏切りやら色々絡んでるのかな?

【ワンピース】ネタバレ 856話 サンジ編ってどうなったら綺麗に着地できるんだよwww

【ワンピース】ネタバレ 856話 始末屋ボビンとかいう始末され屋www

【ワンピース】ネタバレ 856話 サンジは結局女の敵どうするの?www

【ワンピース】ネタバレ 856話 ボビンをやったと思われる3人組は一体誰なのか

【ワンピース】ネタバレ 856話 ルフィはビックマムと戦うの?サンジ連れて逃げ帰るの?

【ワンピース】ネタバレ 856話 ヴィンスモーク兄弟がナミを狙う会話を尾田はどういう意図で入れたんだろう?(他)


12: 2017/02/20(月) 18:24:25.974
その話聞く限りだとわざわざ殴る必要なくね?

14: 2017/02/20(月) 18:25:39.330
サンジ「ゼフが殺されたり船が奪われるくらいなら俺が代わりに死んでやる!」
ルフィ「船壊そう」

変わってないな

15: 2017/02/20(月) 18:26:30.917
今そんな話なってんの?

17: 2017/02/20(月) 19:25:20.592
まだ腕輪ハメられてんの?

13: 2017/02/20(月) 18:25:36.751
気に入らないことあれば殴るだろ
海賊なんだから

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
サンジが聖人君子みたいな扱いだけど
彼氏が仕事のことをLINEで愚痴ってきた。私「大変だったね」彼「お前は何もしてくれない。口だけの奴は嫌いだ」→3日間無視されて…
【衝撃!】夫のことが大好きなんだけど、なぜか芸人のカズレーザーに恋してしまった。私(夫より好きかも…)
ドラゴンボール超にサンジみたいなのが出てきた件www(画像あり)
ネタバレ 856話 ルフィはビックマムと戦うの?サンジ連れて逃げ帰るの?
最悪の世代ってウルージが一番まともでキッドが一番間抜けだよな
四皇海軍七武海の中で飛び抜けて弱い勢力があるんだが
「悟空」と「ルフィ」の違いwwwww
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
ネタバレ 856話 ヴィンスモーク兄弟がナミを狙う会話を尾田はどういう意図で入れたんだろう?(他)
“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチの「成り上がり」人生まとめ
ネタバレ 856話 サンジ編ってどうなったら綺麗に着地できるんだよwww
ネタバレ 856話 マム編は陰謀やら裏切りやら色々絡んでるのかな?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487582173/