【ワンピース】アラバスタのビビ王女とかいう黒歴史を持つキャラwww

y

1: 2017/02/21(火) 08:15:04.481
武器出したり痴女みたいな格好でメマーイダンスしてた人
y
y
2: 2017/02/21(火) 08:15:42.037
最後まで読め

3: 2017/02/21(火) 08:15:46.891
クジラ殺そうとしてた人か

4: 2017/02/21(火) 08:16:03.326
ミスゴールデンウィークだっけ

5: 2017/02/21(火) 08:16:57.176
>>4
ゴールデンウィークは絵の具の奴
y
6: 2017/02/21(火) 08:17:51.029
ミスオールサンデーだぞ
y
7: 2017/02/21(火) 08:19:02.906
ミスメリークリスマスはモグラBBAで

ミスターサンデーは宮根誠司まではわかるんだけど…
y
8: 2017/02/21(火) 08:19:09.198
ミスマンデーだろ

9: 2017/02/21(火) 08:20:12.022
ウェンズデーだよ

10: 2017/02/21(火) 08:20:46.938
エブリデーかな

12: 2017/02/21(火) 08:23:17.562
画像はよ

13: 2017/02/21(火) 08:26:35.186
>>12
no title
y

14: 2017/02/21(火) 08:28:26.801
>>13
要点抑えててワロタ

15: 2017/02/21(火) 08:29:30.488
相方いたくせにすっかり相方のこと忘れてるよな
相方の人、最後にはコンビのよしみで組織裏切ってまで助けてくれたのに
y
16: 2017/02/21(火) 08:32:37.699
相方のMr.9ならミスマンデーとガキ作ってるからいいんだよ

11: 2017/02/21(火) 08:21:01.903
なんで胸から武器出してたんだろうな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
サンジが聖人君子みたいな扱いだけど
彼氏が仕事のことをLINEで愚痴ってきた。私「大変だったね」彼「お前は何もしてくれない。口だけの奴は嫌いだ」→3日間無視されて…
【衝撃!】夫のことが大好きなんだけど、なぜか芸人のカズレーザーに恋してしまった。私(夫より好きかも…)
ドラゴンボール超にサンジみたいなのが出てきた件www(画像あり)
ネタバレ 856話 ルフィはビックマムと戦うの?サンジ連れて逃げ帰るの?
最悪の世代ってウルージが一番まともでキッドが一番間抜けだよな
四皇海軍七武海の中で飛び抜けて弱い勢力があるんだが
「悟空」と「ルフィ」の違いwwwww
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
ネタバレ 856話 ヴィンスモーク兄弟がナミを狙う会話を尾田はどういう意図で入れたんだろう?(他)
“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチの「成り上がり」人生まとめ
ネタバレ 856話 サンジ編ってどうなったら綺麗に着地できるんだよwww
ネタバレ 856話 マム編は陰謀やら裏切りやら色々絡んでるのかな?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487632504/