ジャンプ漫画家とかいうダラダラ続けてるやつらwww

fds

1: 2017/02/20(月)08:48:16
80巻とかアホちゃうか
y
3: 2017/02/20(月)08:49:16
1人しかいないんですが

4: 2017/02/20(月)08:49:34
戦犯アンケート至上主義
y
5: 2017/02/20(月)08:50:11
いまだ30巻ちょいってアホちゃうか

6: 2017/02/20(月)08:51:14
>>5
ハンタの悪口はそこまでや
y
7: 2017/02/20(月)08:52:02
ワンピとかジャンプ全盛期やと2巻で打ち切りやろな

8: 2017/02/20(月)08:54:23
でも好きな漫画がすぐ終わるのは寂しいやろ

11: 2017/02/20(月)09:01:02
20巻以内に終わんない話ゴミしかない説

15: 2017/02/20(月)09:02:35
>>11
スラムダンク
逆に20巻以内で終わってるやつのほうがクソが多くないか?
y
12: 2017/02/20(月)09:01:36
一歩「せやな」

13: 2017/02/20(月)09:01:46
毎週楽しければそれでええんやで

14: 2017/02/20(月)09:02:11
真実はいつもひとつやぞ
14846968
16: 2017/02/20(月)09:03:35
>>14
はよたどり着けや

18: 2017/02/20(月)09:05:23
>>16
ジャンプじゃない定期
で突っ込めよ

19: 2017/02/20(月)09:06:50
ジャンプで読んでるかコミックスで読んでるかで違うんちゃうかな

22: 2017/02/20(月)09:13:03
本当に面白いマンガは五巻ぐらいしか出てなくてまだ連載中の奴に多いんだよなぁ…

23: 2017/02/20(月)09:14:27
スラムダンクは山王戦の次の試合で嘘のように大敗を~が出来て良かったんやろな
無理に続けさせようと思っても、作者が山王戦以上の試合が描ける気しない言うとったし

27: 2017/02/20(月)09:24:41
>>23
それは後の評価でジャンプ読んでた立場としては
決勝までは見たかったというか流川のユース編とかも見たかった

24: 2017/02/20(月)09:14:29
ダラダラで週間連載が勤まるかー

25: 2017/02/20(月)09:16:31
ワンピースとかいう風呂敷広げすぎて畳めない漫画

26: 2017/02/20(月)09:16:57
>>25
BLEACH「いけるいける」
y
28: 2017/02/20(月)09:25:04
三浦建太郎「背景描き込むから遅くなるンゴ」
三浦建太郎「アイマス楽しいンゴ。じゃけん元ネタにして新キャラ出しましょうね~」

31: 2017/02/20(月)09:32:00
>>28
左門くん作者も重度のアイマスファンで作中ネタ仕込みまくってるな

29: 2017/02/20(月)09:29:34
ドラゴンボールですら当時は展開遅すぎや何やと言われてたけど
全42巻であの内容やったことを思うと今のジャンプの漫画よりはずっと濃かったような気もする

32: 2017/02/20(月)09:39:01
>>29
ドラゴンボールの展開云々はアニメのせいだと思うわ

33: 2017/02/20(月)09:41:09
サンジとかナミと同じことやってない?

36: 2017/02/20(月)09:48:40
>>33
どこが一緒やと思うん?

34: 2017/02/20(月)09:44:14
Aを操るBを操るCを操るDを操るEを操るFを操るGを倒す事でようやく終わったナルト
Gでは足りないかもしれないが

35: 2017/02/20(月)09:46:16
ジャンプってそういうシステムの雑誌やからな
嫌なら読むなとしか

20: 2017/02/20(月)09:08:40
△ダラダラ続ける ○ダラダラ続けさせられる やろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの漫画集め始めてクロコダイル編まで読んだけど
尾田栄一郎さん打切り作家達に正論を吐くwww(画像あり)
社員「今度その店行ったらクレーム入れてみて欲しいの」私「え?クレーマーになれってことですか?」
【最悪】夜中の0時に友人2名を連れて宅飲みしようと帰宅した旦那。笑い声がうるさくて子供が起きた。→翌朝は…
ネタバレ 856話 始末屋ボビンとかいう始末され屋www
ネタバレ 856話 サンジは結局女の敵どうするの?www
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
白ひげ海賊団が負けたのってスクアードとかいうモブキャラのせいだよな…コイツさえいなけりゃオヤジは…
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ネタバレ 856話 ボビンをやったと思われる3人組は一体誰なのか
【悲報】週刊少年ジャンプ1年で平均売上が30万部減る
ネタバレ 856話 サンジ編ってどうなったら綺麗に着地できるんだよwww
ネタバレ 856話 マム編は陰謀やら裏切りやら色々絡んでるのかな?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487548096/