【ワンピース】尾田栄一郎さん打切り作家達に正論を吐くwww(画像あり)

fds

1: 2017/02/18(土) 14:37:36.817
no title
尾田:
プロになってから思ったのは、ネタの出し惜しみはダメだということです。
いざという時のために大ネタをとっておいても、連載がその前に終わったらダメですよね。
いま全力で面白いと思っているものを描かないと、お客さんをバカにしているようなものだし。
なくなってもまた出てくるんですよ、アイデアは。
だから未来の自分に期待して、あるネタを全部使って出し惜しみはしません。

2: 2017/02/18(土) 14:38:57.442
自分にできることは他人にもできて当然と考えるスタイル

3: 2017/02/18(土) 14:39:03.284
その結果が誰からも尊敬されない漫画に

4: 2017/02/18(土) 14:39:05.507
ワンピースがなんなのかめっちゃ引っ張ってるじゃん

5: 2017/02/18(土) 14:39:53.780
ワンピースは1話の出来いいしな
y (2)
6: 2017/02/18(土) 14:40:09.946
成功してないおまえらがグダグダ叩いても説得力無いんだよなあ

8: 2017/02/18(土) 14:40:27.296
だから後半の仲間は魅力無くなってくんだな
ゾロとか出し惜しみして最初にフランキーとか出してたら間違いなく人気落ちるから正しい

9: 2017/02/18(土) 14:40:33.137
富樫にも言ってやれ
y (2)
11: 2017/02/18(土) 14:42:15.637
今や新章始まっても焼き増しだもんな

12: 2017/02/18(土) 14:42:18.778
ドンは出し惜しみしてたら恥ずかしくて出せなくなるし

14: 2017/02/18(土) 14:43:50.134
ゾロがビル持ち上げた瞬間に見切った
y (2)
23: 2017/02/18(土) 14:50:34.440
>>14
確かにアレはおかしいな

17: 2017/02/18(土) 14:45:48.346
いっつも話の展開同じじゃん


18: 2017/02/18(土) 14:46:29.943
今やってるところは結構面白い
魚人島が谷だった
y (2)
19: 2017/02/18(土) 14:46:59.758
師匠「打ち切り宣告されたら一気に出せばいいじゃん」

21: 2017/02/18(土) 14:48:12.811
薄まってもネタ被りしても完結させないのは何なの…

24: 2017/02/18(土) 14:51:06.219
>>21
薄めちゃったからだろ
魚人島の時点でここまでで半分だ!って言っちゃった以上そこから2倍の巻数で終わることになる

22: 2017/02/18(土) 14:49:08.579
ワンピースはもう慣性の法則で負けないからな
150巻くらいにならないと勝ち組の慣性は止まらない

25: 2017/02/18(土) 14:51:12.140
まぁワンピースクラスの人気作は全力でネタ出して辛くなったら過去の要素と後付けで伏線っぽくしとけば良いから楽だろうな

26: 2017/02/18(土) 14:52:23.495
結構気になるところでシーン変わるじゃん

27: 2017/02/18(土) 14:52:49.837
ワンピースの正体はシャンクスな
シャンクスのバラバラになった体をひとつなぎにした時、真実がが語られる
シャンクス「サンクス」

31: 2017/02/18(土) 14:57:08.374
確かに2000年代後半からのワンピは作品全体が搾りカスみたい

20: 2017/02/18(土) 14:47:03.826
尾田が勝ち組だという事実は揺るがないんだよなあwww

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

四皇海軍七武海の中で飛び抜けて弱い勢力があるんだが
もし今仲間を死なせる系のイベントをやるならジンベエが適任だと思う
【不思議体験】人混みを歩いていたら、おばさんが持ってた鞄のヒモが私の首に引っかかった。そのオチがなんと…
【嘘】ブログに職場のことを調子に乗って書いてた私。→店長「これあなたのブログ?」私「違います(ヤバイ…)」
ネタバレ 856話 サンジ編ってどうなったら綺麗に着地できるんだよwww
ネタバレ 856話 マム編は陰謀やら裏切りやら色々絡んでるのかな?
ルフィ「ゾロ、任せた!!」←ゾロにだけしか言わないんだよなぁ任せたって
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
赤犬って悪だと思ってる奴を全力で排除しに行ってるイメージだけど過去に何があったんだろうな
ワンピース83巻分読んでゾロが口に咥えてる刀が何の役に立ってるのか未だにわからないんだけどwww
赤犬とかいう行きすぎた正義キャラwww
シャンクスが能力者っぽい根拠はコレ
最悪の世代ってウルージが一番まともでキッドが一番間抜けだよな
ワンピースのニコロビンってバロックワークス時代の方が可愛くね?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487396256/