【ワンピース】ネタバレ 856話 マム編でジャッジくらいは死ぬべきだよな

無題

441: 2017/02/16(木) 16:58:59.25
ジャッジのキラキラ笑顔

452: 2017/02/16(木) 17:09:41.06
>>441
クズ一家が一番良い笑顔w
ジャッジの眉毛隠してるからサンジと同じ向きだろあれ

587: 2017/02/16(木) 19:26:57.04
>>452
左も右も眉間側が渦巻いてそう

459: 2017/02/16(木) 17:12:53.01
ジャッジの眉を隠してるように見えなくもないな。なんなんだ

534: 2017/02/16(木) 18:31:16.72
クズのジャッジですらサンジを自ら手に掛けることは出来なかったんだよね
y (2)
537: 2017/02/16(木) 18:34:16.15
>>534
あれは自分の手を汚したくないだけだろ
自分が可愛いだけ
だってそれを自分でサンジに説明するんだぞ?
ジャッジのしたことは最悪すぎて救いようがない
y (2)
538: 2017/02/16(木) 18:36:58.87
>>537
ジャッジ制裁展開待ったなし

543: 2017/02/16(木) 18:43:36.90
最悪だけど
でもジャッジからすれば不甲斐ない息子なわけで
なんつーか言葉にはできないけど、
あれがヴィンスモーク流の教育なんやろ
獅子は我が子を崖に落とすっていうあれよ
y (2)
544: 2017/02/16(木) 18:45:49.49
>>543
葬式して死んだことにして半年監禁するのがガープと同じ獅子は~なのか?
ゲスすぎるんだよ、ジャッジは

546: 2017/02/16(木) 18:47:50.84
>>543
いんやあのオッサンは自分の欲望の事しか頭にないね
子供に関しては単なる道具としか思ってない

548: 2017/02/16(木) 18:50:09.04
監禁言うてもちゃんと食事与えてるし(高級料理)、サンジの頼みも受け入れてる
むしろ甘えさせてると思うがね
まあ理解できないと思うが
まだ環境的にマシやぞ
チョッパーみたいに化物だから捨てる親より、愛はあるよ
かなり歪んでるってだけで

553: 2017/02/16(木) 18:55:03.69
>>548
えぇ
監禁されるより捨てられて自由になった方がどう考えてもマシだろ

557: 2017/02/16(木) 18:57:41.01
だからジャッジ、サンジ逃げるの見逃したやん
y (2)
558: 2017/02/16(木) 19:00:29.56
この章の最後にはジャッジのやり方が完全に否定される形で終わるだろうな

659: 2017/02/16(木) 20:43:36.09
マムとジャッジの寝てる描写あるけど「今から子供に裏切られるバカ親」という括りかもしれん

666: 2017/02/16(木) 20:50:20.62
何でジャッジの顔半分が隠れてんだ
やっぱグル眉なのか

783: 2017/02/16(木) 23:38:42.20
サンジ聖人かよ、ジャッジは殺せよ

806: 2017/02/16(木) 23:51:01.77
ジャッジだけは死なないとダメだろ
あんな奴を助けたいとかサンジどうしたんだ

809: 2017/02/16(木) 23:53:24.36
>>806
結局サンジは超お人好しだったってだけでしょ

810: 2017/02/16(木) 23:54:35.20
>>806
初登場時からギンやクリークたちに食料与えるような男だぞ
そしてルフィはそんなサンジを気に入って仲間に誘ったわけで

811: 2017/02/16(木) 23:55:05.87
>>806
助けようと奮闘するも最後はジャッジだけ死にそうな気がするけどな

902: 2017/02/17(金) 09:36:52.23
>>811
んでこんなクソ親父を愛してくれてありがとう、だな

868: 2017/02/17(金) 01:46:04.33
ジャッジとゼフの名前、
ジャッジ・ジョゼフ・ドレッド
からとってたりして

903: 2017/02/17(金) 09:38:59.75
ジャッジ寝てる時のおでこの辺り見えなくしてて
やっぱ秘密がありそう

945: 2017/02/17(金) 12:54:36.95
マム編で一人位死ぬよな。相手は一応は4皇だし
ジャッジかジンベエだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 856話 「ウソつき」詳細バレ(画像あり)
ネタバレ 856話 ジェルマ予想通りの行動www
女部下「結婚します」皆「結婚式参加してやるよ。ご祝儀3000円な」→突然、部下が怖い顔になって…
【感動】嫁が妊娠したので一緒に産婦人科へ行った。→部屋から嫁の笑い声が…。俺(嫁ってこんなに声出して笑うっけ?何があったんだ?)
強さの設定に疑問があるから聞いてくれ!!!
ワンピースについて色々質問していくから、答えられたら宜しく!!
ネタバレ 855話 ブルックの功績見るとナミはもう見せてやれよと思うよなwww
バギーって和の国なら最強じゃね?
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
妖艶なナミさんフィギュアが登場!(画像あり)
赤犬とかいう行きすぎた正義キャラwww
ネタバレ 856話 カポネのマム裏切り描写・・・来るか?
ネタバレ 856話 「ウソつき」
ネタバレ 856話 みんなが予想してたであろうサンジのセリフキタ━(゚∀゚)━!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1487154715/