【ワンピース】麦わらの一味は一度離れて戻るの必ずやるけどルフィもやるの???

y (2)

1: 2017/02/16(木) 19:41:52.06 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典

2: 2017/02/16(木) 19:42:23.47
ルフィがそれやったら普通に解散だろ

5: 2017/02/16(木) 19:44:35.52
やるんじゃね

6: 2017/02/16(木) 19:46:50.55
なんか2年だか修行してたのがそれじゃないの?
y (2)
11: 2017/02/16(木) 19:49:10.04 BE:677613833-2BP(1001)
来週のサンジがまさにそれwwww

12: 2017/02/16(木) 19:49:54.24
船長ボコったコックて戻ってくる意味あんの?

19: 2017/02/16(木) 19:55:11.89
また涙と鼻水たくさん流しながら「だって仲間だろ!!」で元通りでしょ?
知ってますよ尾田センセ。
y (2)
23: 2017/02/16(木) 19:56:29.05
え?もうやっただろ?
仲間がいるよって
y (2)
25: 2017/02/16(木) 19:57:23.29
それ系のエピソードでロビンに「イキたい!」って言わせたところだけは評価してる
14846968
27: 2017/02/16(木) 20:03:15.57
チョッパーとロビンはほんとの意味でまだ仲間になっていない
これからほんとの仲間になるエピソードがある
そして10人目の仲間はモモノ助
鎖国の国ワノ国に黒船に乗り革命軍が現れて開国を求める

ぶっちゃけ今のサンジどうでもいいから早く終わらせてワノ国いってほしい
ワノ国で再びワンピブームがくるよ

39: 2017/02/16(木) 20:11:41.87
>>27
ガイコツとロボとかよそ者なるん?

43: 2017/02/16(木) 20:16:15.29
>>39
ブルックは多分過去編あるよ
フランキーはプルトンの作り方実は知ってる
と言うかサニー号がプルトン説もある

36: 2017/02/16(木) 20:10:34.76
まだそんなことやってんのか。
ルフィゾロ以外全員死亡で仕切り直せ。

85: 2017/02/16(木) 20:56:44.80
>>36
鬼かよww

38: 2017/02/16(木) 20:11:38.45
ギア5まだ?

114: 2017/02/16(木) 22:31:51.59
>>38
ギアOver the topだろ

41: 2017/02/16(木) 20:14:25.34
いい加減、軍師とか参謀をパーティーに加えろよ。
毎回全員アホ過ぎるだろ。

46: 2017/02/16(木) 20:18:18.76
>>41
軍師入れても言うこと聞かないでしょ

81: 2017/02/16(木) 20:52:28.69
そろそろ一味から死人が出る頃
骨とか成仏してクジラの海に散骨されそう

97: 2017/02/16(木) 21:14:06.81
>>81
骨は黒髭に能力吸い取られて死ぬ。
と、小学生の息子の予想

99: 2017/02/16(木) 21:21:01.57
>>97
息子なかなか考えてるな

195: 2017/02/17(金) 10:07:01.50
>>97
それなら ルフィーもゴムの能力 吸ってもらって、別な実食ったほうがいいな。

82: 2017/02/16(木) 20:52:42.45
やったやんwww
オデは・・・弱い!!
y (2)
120: 2017/02/16(木) 23:01:46.37
ルフィはもうかってにエース助けに行ったじゃん。
ジンベイにさとされて仲間の元に戻る決意したじゃん。

126: 2017/02/16(木) 23:10:47.71
ルフィは寿命いくつだと思う?
天津飯より長生きできるかなー(´・ω・`)?

128: 2017/02/16(木) 23:12:20.58
ブルックが仲間になってから以降、展開が楽なのか毎回各章のゲストキャラを交えたパーティ分割やり出したのが萎える。
必然性のない船待機とか別行動とかやめろや。

135: 2017/02/16(木) 23:22:11.22
ワンピース仲間抜ける抜ける詐欺

1 泥棒猫ナミ なんと、魚人の手下だった。
2 うそっぷ  ごみの癖にルフィにたてつく
3 ニコロビン ほっといてと、絶叫するも、戻るツンデレ
4 サンジ 人質とられたので、結構リタイアを表明。悠々自適の殿様ライフ満喫できると思いきや。

137: 2017/02/16(木) 23:27:04.23
もうやんなかったか
兄貴が死んだ後に

152: 2017/02/17(金) 00:29:14.48
なにをおいても仲間を大事にするルフィなのに、あんだけ助けてくれたボンちゃん放置のまま、冒険再開してるのに激しく違和感がある

153: 2017/02/17(金) 00:35:52.11
>>152
そりゃルフィ側はマゼランに殺されたとでも思ってるんじゃねーの
もしくは、ニューカマーランドの女王になってるぽいのを革命軍から聞いてるとか

154: 2017/02/17(金) 00:40:30.50
だから海賊王にいつなるんだよ
というか海賊のことを作者は知らなささ過ぎる

177: 2017/02/17(金) 06:14:10.43
ゾロはまだじゃね?

180: 2017/02/17(金) 08:05:37.89
>>177
ルヒィとゾロはやったらだめな気がする

185: 2017/02/17(金) 08:23:41.86
ルフィは歯抜けのままなのかな

194: 2017/02/17(金) 10:04:41.45
一味を離れて単独行動してた九蛇→監獄→戦争までの流れが面白かった

202: 2017/02/17(金) 12:10:05.57
一味辞めるはさんざんやってるから茶番にしか思えんわ
しかもこの後別れたメンバーとの合流もあるから長すぎて飽きる

190: 2017/02/17(金) 08:50:26.61
ゾロが一番組織のこと理解してそう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 856話 「ウソつき」詳細バレ(画像あり)
ネタバレ 856話 ジェルマ予想通りの行動www
女部下「結婚します」皆「結婚式参加してやるよ。ご祝儀3000円な」→突然、部下が怖い顔になって…
【感動】嫁が妊娠したので一緒に産婦人科へ行った。→部屋から嫁の笑い声が…。俺(嫁ってこんなに声出して笑うっけ?何があったんだ?)
強さの設定に疑問があるから聞いてくれ!!!
ワンピースについて色々質問していくから、答えられたら宜しく!!
ネタバレ 855話 ブルックの功績見るとナミはもう見せてやれよと思うよなwww
バギーって和の国なら最強じゃね?
非能力者なのに強いガープが実を食べたら誰も勝てないよな
妖艶なナミさんフィギュアが登場!(画像あり)
赤犬とかいう行きすぎた正義キャラwww
ネタバレ 856話 カポネのマム裏切り描写・・・来るか?
ネタバレ 856話 「ウソつき」
ネタバレ 856話 みんなが予想してたであろうサンジのセリフキタ━(゚∀゚)━!

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487241712/