【ワンピース】尾田栄一郎「セパちゃん、ジャニオタさん、ヒゲちゃんに会った。感動した」(画像あり)

fds

1: 2017/02/10(金) 23:15:34.22
no title
有名人にお会いした。セパちゃん。ジャニオタさん。ヒゲちゃん。感動した。<栄一郎>


すげえええええええええええええええええええええええええええ

3: 2017/02/10(金) 23:16:58.40
誰やねん

2: 2017/02/10(金) 23:16:32.51
こいつも結構人脈自慢するよな

4: 2017/02/10(金) 23:17:22.64
誰や

5: 2017/02/10(金) 23:17:47.00

6: 2017/02/10(金) 23:17:48.30
ジャニオタってウシジマのカマホモか

7: 2017/02/10(金) 23:17:56.51
ジャンクのADとプロデューサーか?

8: 2017/02/10(金) 23:17:59.63
バナナムーンか?

9: 2017/02/10(金) 23:18:33.20
セパちゃん → 「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」 構成作家
C1A2AWpUcAIe7dm

ジャニオタさん → 「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」 AD
C1A2AWpUcAIe7dm

ヒゲちゃん → 「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」 プロデューサー
C1A2AWpUcAIe7dm
11: 2017/02/10(金) 23:19:08.69
ヒゲちゃんはJUNK全体やぞにわか

12: 2017/02/10(金) 23:19:46.42
ワイもジャニオタちゃんは会ってみたい

13: 2017/02/10(金) 23:19:52.75
tehu「俺は彼らと仕事したことあるけどね」

14: 2017/02/10(金) 23:20:19.35
ヒゲちゃんてほんまにJUNKのヒゲちゃんやったんか

16: 2017/02/10(金) 23:21:18.68
ヒゲちゃんて呼んでるのおぎやはぎだけやろ?
メガネびいき聞いてるんやな

17: 2017/02/10(金) 23:21:45.02
ダンス終わったんか

18: 2017/02/10(金) 23:21:50.61
ジャニオタは残念美女らしいけど言うほど美人じゃないよな

15: 2017/02/10(金) 23:20:58.56
有名人は尾田っちやで
C1A2AWpUcAIe7dm
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

戦争編で海賊側は隊長クラスの犠牲が出たのに対してさ・・・
【ジャンプ】ヒロイン集合ポスターのナミさんwww(画像あり)
私「私年収300もないや」彼「俺もそんな感じだーw」→彼を紹介してくれた人「あいつ○○(某大企業)だから将来安心だねw」私(嘘つかれてたんだ…)
【ドン引き】彼氏とファーストフード店に行った。私「何にする?」彼氏「お魚さんのバーガー」私「…!?」
ルフィってまだ悪魔の実の覚醒してないの?www
ワンピースで一番泣けるシーンといえばコレだよな!(画像あり)
【ジャンプ】新連載「歴代の主人公達を召喚して戦わせたろ!」←おもしろそうじゃね?www
キングコング西野「尾田さん!十分儲けたでしょ!」→
海軍が食べてる悪魔の実www
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
ワノ国が楽しみすぎて咽び泣くwww
ネタバレ 855話 サンジの表情が久しぶりに良さそう!
ネタバレ 855話 ビッグマム編のブルックは本当に優秀だな!
ネタバレ 856話以降の展開予想!!!

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486736134/