【ワンピース】ネタバレ 855話 サンジの表情が久しぶりに良さそう!

キャプチャ

220: 2017/02/08(水) 12:51:58.69
野良犬に弁当取られそうとか完全にサンジがお母さんに弁当届けるとことかぶせてるなw
ルフィ笑顔でおいしーか
しかしボビンは他兵士眠らせてるし何かあるのかな
14846968
14846968

249: 2017/02/08(水) 13:04:52.47
>>220
ジェルマ兵VSボビンの立ち位置では?サンジ護衛の役目なら

221: 2017/02/08(水) 12:52:42.17
驚くほどサクサク進んでるな!
あとはサンジの気持ち次第か

224: 2017/02/08(水) 12:53:32.09
サンジは戻るだろうな
レイジュほっとけないよ

225: 2017/02/08(水) 12:54:48.79
鬱展開に慣らされすぎたせいか今回こんなに全てうまくいってると
次週あたりでまたどかんと落としてきそうで怖いなw

227: 2017/02/08(水) 12:55:45.47
サンジが一味に戻らない展開だとまた長引きそうだ

234: 2017/02/08(水) 12:58:13.80
ゼフ人質にされてるのも解決してないのに
y (2)
236: 2017/02/08(水) 12:59:25.09
>>234
このまま、はいみんなで逃げましょうになるわけではないからなw

237: 2017/02/08(水) 12:59:37.69
ゼフんとこはどーせ誰かが助けに来るか強い新入りが入ってて返り討ちにするかじゃね?

244: 2017/02/08(水) 13:02:25.30
いやー、ここで次週何かこわいなw
邪魔入りそうで

246: 2017/02/08(水) 13:03:45.23
>>244
ここで温めているカタクリさんですよ

251: 2017/02/08(水) 13:05:56.44
これ完全にサンジ大活躍フラグだろ

256: 2017/02/08(水) 13:09:16.56
最後サンジの笑顔で終わってるあたり確実に来週誰か邪魔が来るフラグだと思うんだが
追いかけてきたボビンか謎のカタクリかイチジあたりか

257: 2017/02/08(水) 13:10:27.08
サンジはきちんと説明して必ず戻ると行ってゾウで待ち合わせ

271: 2017/02/08(水) 13:18:24.12
>>257
さすがに一人ではゾウに行くのは無理だろ
平野には鏡ないし、レイジュの件で戻って捕まって、結婚式行きでその他一味と合流、らんちきお茶会暴動パーティー

261: 2017/02/08(水) 13:12:12.71
サンジは自分でけじめつけるべき

286: 2017/02/08(水) 13:32:49.38
一味のコックはサンジしかいない

290: 2017/02/08(水) 13:35:44.55
そういやサンジの料理はカマバッカのレシピて活力を与える効果がありましたね
これ食べて元気全快で歯も生えるのかな 

292: 2017/02/08(水) 13:37:03.06
サンジの料理スゲーー!ってのがわかりやすくていいな
y (2)
252: 2017/02/08(水) 13:06:31.57
今週のサンジの表情も良さそう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

本物?尾田栄一郎直筆のネームがヤフオクに出品され約70万で落札される・・・(画像あり)
ネタバレ 854話 サンジの顔のシートみたいなのって何かに使えそうだよな(他サンジの話題)
上司お気に入りの元スナックママが開いたという店によく行くんだけど、全然美味しくない。しかも、ママの子供たちが料理をつまみに来るし…
デブだった姉がスリムに!→夫「義姉さん、病気なんじゃないのか?」私「まさか、ガン…?」→結果。
ネタバレ 854話 ジンベエはそろそろ仲間入りするのか?
ネタバレ 854話 ビッグマムはいつ宝箱を開けるのか(他)
ワンピース83巻分読んでゾロが口に咥えてる刀が何の役に立ってるのか未だにわからないんだけどwww
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
WCI編がドレスローザ編の4分の1の話数にも達していない事実www
強キャラに戦闘力つけるとしたらこれくらいかな?
漫画ワンピースで一番微妙だったところといえば何???
モンキー・D・ルフィとかいうけどDってなんなんだよ?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486439986/