【ワンピース】ネタバレ 855話 「ぐぎゅるるる!!!」

キャプチャ

474: 2017/02/08(水) 12:40:27
簡易バレ

855話 ぐぎゅるるる!!!

始末屋ボビンの懸賞金1億550万
ボビンのところに兵士達がやってくるがボビンは能力で全員を眠らせると単独でサンジを追う

鏡世界
マムの寝室を鏡越しに覗くチョニキ達
熟睡中のマムの手の中にブルックの姿
マムが寝ぼけて部屋の鏡を叩き割るとその音に反応したプロメテウス、ゼウス、ナポレオンが一斉に鏡に攻撃

雨の町中を駆け抜けるサンジ弁当を野良犬に取られそうになりあせる

鏡世界
処刑場にあった骸骨をつかって偽ブルックを作ったチョニキ達はブルックと偽ブルックをすり替える

約束の場所にやってきたサンジ
無数の兵士達が倒れているなかルフィを探す

鏡世界
頭蓋骨を開いて中からポーネグリフの写しを取り出すブルック

ブルック「はいコレ写しですねいやーそんなことよりペドロさんよくぞご無事で」
一同「て 手に入れたのか!?」
ブルック「あ はい」

歓喜に沸く一同あとはサンジを連れ戻すだけ

約束の場所
遠くの方からぐぎゅるるると大きな音
顔がミイラのようになっているルフィを発見したサンジ
涙を流し嬉しそうな笑顔のサンジ

次週へ

475: 2017/02/08(水) 12:43:40
>>474
乙です!

476: 2017/02/08(水) 12:43:43
>>474
乙です

477: 2017/02/08(水) 12:45:41
>>474
乙です!
ありがとう

一気に話が進んだw
ブルックの頭蓋骨は便利だなー
y (2)
478: 2017/02/08(水) 12:47:36
>>474
おつです
やっと会えたか

480: 2017/02/08(水) 12:50:03
>>474
乙です!

ボビンが兵士を眠らせてんのは何でだろう
なんか企んでんのか?
y (2)
487: 2017/02/08(水) 13:15:55
>>480
失態がバレたらママに折檻されるからでは

483: 2017/02/08(水) 12:53:00
本番はお茶会&結婚式だろう。ボビンも追ってきてるし
サンジがルフィに会いには行ったが家族を見捨てられないだろうから
ルフィに助けを求めるのかね

>>474
乙でした

489: 2017/02/08(水) 13:34:28
>>474
おつです

ついにルフィ回復するか

479: 2017/02/08(水) 12:47:47
乙です。

ブルックの頭に写し、みんなの予想通りでワロタ(笑)

481: 2017/02/08(水) 12:50:14
これ次週何か邪魔入る?すんなりいくのかな
何か怖い

482: 2017/02/08(水) 12:51:16
次週が休載じゃない喜び

484: 2017/02/08(水) 12:54:01
いつもチョニキって書いてるのが話に合ってていいね
y (2)
490: 2017/02/08(水) 13:37:07
骸骨で偽者つくるって、奪還アッサリだったねwww

485: 2017/02/08(水) 13:04:42
ベタな展開だけど文字だけでウルージときた

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

本物?尾田栄一郎直筆のネームがヤフオクに出品され約70万で落札される・・・(画像あり)
ネタバレ 854話 サンジの顔のシートみたいなのって何かに使えそうだよな(他サンジの話題)
上司お気に入りの元スナックママが開いたという店によく行くんだけど、全然美味しくない。しかも、ママの子供たちが料理をつまみに来るし…
デブだった姉がスリムに!→夫「義姉さん、病気なんじゃないのか?」私「まさか、ガン…?」→結果。
ネタバレ 854話 ジンベエはそろそろ仲間入りするのか?
ネタバレ 854話 ビッグマムはいつ宝箱を開けるのか(他)
ワンピース83巻分読んでゾロが口に咥えてる刀が何の役に立ってるのか未だにわからないんだけどwww
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
WCI編がドレスローザ編の4分の1の話数にも達していない事実www
強キャラに戦闘力つけるとしたらこれくらいかな?
漫画ワンピースで一番微妙だったところといえば何???
モンキー・D・ルフィとかいうけどDってなんなんだよ?

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/6762/1482972253/