【ワンピース】ネタバレ 854話 まだ何か隠しているであろうプリン・・・一体何なのか?

y

60: 2017/02/07(火) 21:55:05.40
ジンベイの忠告を無視して箱を開けるマム 大爆発
y (2)
ジンベイ ナミ、プリンを庇い死亡
y (2)
プリン、泣いてナミに悪行をわびて更正する
y (2)
問題はマムが更正しないとどうしようもないが

65: 2017/02/07(火) 22:14:58.65
>>60
ジンベエは玉手箱爆発するの知ってるんだっけ?

62: 2017/02/07(火) 22:04:29.58
ジンベエ勝手に殺すな
そしてプリンも改心するようなキャラじゃない

64: 2017/02/07(火) 22:13:58.20
マムの幼女の娘が
ぬいぐるみをメッタ刺す包丁を欲しがってたし
マムの子供は小さい頃からキチガイだよ
プリンもそうやって教育されてきた

69: 2017/02/07(火) 22:34:04.02
プリンとジャッジが裏で繋がりがあるような気が

72: 2017/02/07(火) 22:35:09.43
イチジとプリンの闇のカップル歓迎

102: 2017/02/08(水) 00:17:33.64
単行本で改めて読むとプリンはまだ何かありそうだよな
マムに人形扱いされてるとかローラの回想とか意味深だった
y (2)
103: 2017/02/08(水) 00:19:36.32
まぁプリン自身の三つ目の真の開眼のことはマムには秘密にしてるっぽいからね

106: 2017/02/08(水) 00:25:07.27
>>103
マムの前で三つ目だったし秘密にしてるとは思えないな
y (2)
104: 2017/02/08(水) 00:22:27.08
本当にローラを慕ってるかどうかでラストは変わるな
fds

【ワンピース】ネタバレ 854話 「何やってんだ」

【ワンピース】ネタバレ 854話 マムが怖すぎるからって幹部の報告機能してなくてワロタwww

【ワンピース】ネタバレ 854話 ビッグマムの精神・・・慈悲は一切ないと判明

【ワンピース】ネタバレ 854話 ビッグマムの下っ端達なんだけどさ・・・

【ワンピース】ネタバレ 854話 サンジは何かを決断したみたいだけど

【ワンピース】ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww

【ワンピース】ネタバレ 854話 ビッグマム編ってどうやって収拾つけるんだろうな

【ワンピース】ネタバレ 854話 ボビンやアマンドとかの懸賞金出してほしいよな

【ワンピース】ネタバレ 854話 ビッグマムはいつ宝箱を開けるのか(他)

【ワンピース】ネタバレ 854話 ジンベエはそろそろ仲間入りするのか?

【ワンピース】ネタバレ 854話 サンジの顔のシートみたいなのって何かに使えそうだよな(他サンジの話題)


105: 2017/02/08(水) 00:24:58.88
ルフィとナミのハートに火をつけるためわざわざ煽りにいってるしね

108: 2017/02/08(水) 00:31:07.83
秘密にしてるのはプリンが真の開眼をしてるかどうかだよ
マムは三つ目の開眼については知ってるでしょ
y (2)
109: 2017/02/08(水) 00:31:17.36
背中から腕がはえてます

110: 2017/02/08(水) 00:32:30.97
真の開眼って言ってるんだし
ただ三つ目の状態では真の開眼ではなさそう

111: 2017/02/08(水) 00:35:07.72
プリンは黒ひげと組んで晴れて自由の身や。
黒ひげもこれでラフテルいける。

112: 2017/02/08(水) 00:36:02.57
いやまだ真の開眼してないんでしょ

114: 2017/02/08(水) 00:54:55.04
三つ目族が真の開眼したときの能力って古代文字解読だけじゃ無いような気がする
あと、プリンがハーフってことはプリンの父ちゃんが純血の三つ目なんだろうけど、父ちゃんってポーネグリフの解読拒否でもしたのかな?

115: 2017/02/08(水) 01:01:47.17
三目人の真の力が出たら命と引き換えのエネルギー弾を撃てる様になる
y (2)
116: 2017/02/08(水) 01:07:07.60
カタクリとプリンが双子じゃないだろうな

120: 2017/02/08(水) 01:28:17.86
ゾロの第二の目も開眼しろ

140: 2017/02/08(水) 06:13:19.83
プリンのパパは天津飯みたいなストイックなキャラクター

力では到底ビッグマムには劣るが最後まで格闘家であり続けた

132: 2017/02/08(水) 02:58:45.30
カスタードクリームことカタクリとカスタードプディングことプリンの双子とかありえるかな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

本物?尾田栄一郎直筆のネームがヤフオクに出品され約70万で落札される・・・(画像あり)
ネタバレ 854話 サンジの顔のシートみたいなのって何かに使えそうだよな(他サンジの話題)
上司お気に入りの元スナックママが開いたという店によく行くんだけど、全然美味しくない。しかも、ママの子供たちが料理をつまみに来るし…
デブだった姉がスリムに!→夫「義姉さん、病気なんじゃないのか?」私「まさか、ガン…?」→結果。
ネタバレ 854話 ジンベエはそろそろ仲間入りするのか?
ネタバレ 854話 ビッグマムはいつ宝箱を開けるのか(他)
ワンピース83巻分読んでゾロが口に咥えてる刀が何の役に立ってるのか未だにわからないんだけどwww
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
WCI編がドレスローザ編の4分の1の話数にも達していない事実www
強キャラに戦闘力つけるとしたらこれくらいかな?
漫画ワンピースで一番微妙だったところといえば何???
モンキー・D・ルフィとかいうけどDってなんなんだよ?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486439986/