【ワンピース】サンジの顔のシートみたいなのって何かに使えそうだよな(他サンジの話題)

y (2)

775: 2017/02/06(月) 17:55:56.20
サンジまだ顔にシートみたいなやつ貼ってるのか?このシートって他の人の顔に貼ったらサンジの顔になるのか?
y (2)
782: 2017/02/06(月) 18:20:23.29
>>775
なんかのトリックに使えそうだな
サンジ顔のルフィがお茶会に参加して
頭撃たれたけど無事でしたーってか

785: 2017/02/06(月) 18:28:40.55
>>775
あのマスクは顔の腫れを抑えるだけのものだろ

787: 2017/02/06(月) 18:34:19.59
>>785
だよな…でもジェルマは絶対何か企んでるな。結婚式でて、じゃあ帰るかで終わらないだろ。

786: 2017/02/06(月) 18:30:16.29
外骨格発現かプリンが撃たないorマムを撃つくらいか
y (2)
790: 2017/02/06(月) 18:57:36.90
>>786
ジェルマの血統因子による強化なんてしなくても兄達を超えられるって展開のが燃えそうだから外骨格発言は少し嫌かなあ
y (2)
809: 2017/02/06(月) 19:12:51.01
>>790
だよね
ただ骨折ったりナミが体が頑丈発言だったり少しフラグはある

812: 2017/02/06(月) 19:14:22.33
>>809
つまり骨が丈夫!ですな?

789: 2017/02/06(月) 18:44:43.65
でもよく考えるとあのマスクはあれだけの為に出て来るのはおかしい気がしてきたなあ
なにか後々使われそうな気もする

794: 2017/02/06(月) 19:02:52.02
サンジは母親のエピソードがあれだし外骨格系はないと思う
生身の子が一族最強にのし上がるストーリーだろ
y (2)
795: 2017/02/06(月) 19:05:27.75
尾田は遺伝子いじったりクローン作ったりを良いイメージでは書いてないからね
サンジの外骨格は無いかもね
外骨格最強って訳でもないし 

798: 2017/02/06(月) 19:07:26.82
外骨格最強ってパワーワードやなぁ

803: 2017/02/06(月) 19:09:43.75
もう外骨格ってググったらワンピが初めの方に来るじゃん なにこれ

813: 2017/02/06(月) 19:14:54.64
丈夫てより治りが早い、かな?

835: 2017/02/06(月) 20:48:25.73
サンジのイメージ動物アヒルってみにくいアヒルの子からきてるのか

837: 2017/02/06(月) 21:09:59.95
>>835
マジじゃん

839: 2017/02/06(月) 21:29:24.52
>>835
それ載ってたのっていつごろだっけ?
少なくともそのころにはそういう設定ができてたってことだよな

862: 2017/02/06(月) 23:20:59.68
>>839
20

836: 2017/02/06(月) 21:00:29.07
外骨格発現が嫌って、既にサンジ足から火出してるじゃん
ニジが電気使うのと一緒だろこれ
y (2)
838: 2017/02/06(月) 21:20:10.73
前はアヒルよりフィギュアの羊の方がイメージに合ってると思ってたけど
今思うとアヒルだったんだな

850: 2017/02/06(月) 22:04:23.87
バーニングイエローかな?サンジ本当は

876: 2017/02/07(火) 00:15:57.94
そういやそろそろヴィンスモーク声優分かるのか?
声優でキャラの今後の重要度とか分かったりする?
声優ぜんぜん詳しくないけどなw

878: 2017/02/07(火) 00:21:29.77
サンジの声優さんが兄弟もやるんじゃないか?
悪バージョンサンジやな

879: 2017/02/07(火) 00:23:55.33
全員金髪だったらありえたけど多分別人がやるだろ

888: 2017/02/07(火) 02:03:52.04
サンジ、プリンとレイジュのイザコザのとき
弁当だけ回収して花束は置いていった

プリンは花束見てサンジに知られたことを察するんじゃなかろうか

898: 2017/02/07(火) 06:12:30.96
イチジはサンジなことはバカにしてる演技だけで実際にいたずらに殴ったことはこと一切ないんだよな

906: 2017/02/07(火) 08:11:44.56
>>898
マジ?

912: 2017/02/07(火) 09:14:30.17
no title

ボビン、サンジに蹴られてあのまま逃がすなんてしないよな
この場面で先頭で歩いてるし、始末屋とか云われてるし

915: 2017/02/07(火) 09:45:04.67
ホールケーキアイランド編
最後は実はサンジの夢というオチじゃ

916: 2017/02/07(火) 09:54:45.80
サンジの弁当は途中でグチャグチャになってしまうも
ルフィがオカンと同じように美味いと言って完食するというベタな予想をしてみる
y (2)
918: 2017/02/07(火) 10:03:37.17
>>916
骨つき肉にパスタハンバーガーサンドウイッチ魚なので、ぐちゃぐちゃにはならんと思う

920: 2017/02/07(火) 10:19:01.05
>>918
一味の好物とはいえ炭水化物とタンパク質に偏ったメニューだな

922: 2017/02/07(火) 10:33:34.50
>>920
野菜があると傷みやすいから、日持ちしやすい具材で作ってるあたり海賊弁当だよなとは思う
ただし、逃げたサンジはまず先に三つ目むき出しのプリンと鉢合わせるんじゃないかなと予想
結婚式の計画は失敗、マムは玉手箱開けてホールケーキ島大爆発で締めと予想

923: 2017/02/07(火) 10:38:42.72
>>922
糞展開すぎるだろw
四皇編開始みたいな感じで散々煽ってルフィに何度もマムぶっ飛ばす宣言もさせておいて
戦わずにとんずらとかw
四皇どんだけショボいんだよw

926: 2017/02/07(火) 10:48:14.61
>>923
すでにルフィ戦う気は無くないか? やることやったって言ってるし。
俺はプリンが失態犯してマムに寿命奪われる顔が見たいね

929: 2017/02/07(火) 11:03:18.44
>>926
まあ本に入ってる時ほどの意欲はないかもしれんが
ぶっちゃけゼフ問題&魚人島問題もあるしサンジがレイジュを見殺しにできるはずがない
ルフィにとっても命の恩人だしな
まあ今後の展開はジェルマ次第だな
イチジニジヨンジジャッジは本当になんも気づいてないのか

917: 2017/02/07(火) 09:57:13.31
サンジにとって唯一の「救い」は
見張りのナスの人だと思う

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

WCI編がドレスローザ編の4分の1の話数にも達していない事実www
強キャラに戦闘力つけるとしたらこれくらいかな?
【フルボッコ】大学時代の友人と関係を持っていることがバレて、夫の精神が不安定に。どうしたら平穏な生活に戻れますか?
【因果応報】ボスグループと担任がAちゃんをイジメていた。→Aちゃんが引っ越して失業者が相次いだ。その理由が…
モンキー・D・ルフィとかいうけどDってなんなんだよ?
ネタバレ 854話 ボビンやアマンドとかの懸賞金出してほしいよな
海軍が食べてる悪魔の実www
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
ラフテルがどこにあるのかやっと分かった!!!(画像あり)
鳥山明←好きなものが絵に融合してる感じ 尾田栄一郎←パクリに見える
ワンピースのニコとナミってなんで主要人物なのに無名声優使ってるの?
ルフィって仲間よりレイリーと一緒にいた時間のほうが長いんだよな・・・
尾田栄一郎「子供は書き込み量が多い方が楽しめるはず。いっぱい書いたろ!」ワイ「あのさぁ…」
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1486131860/