漫画ワンピースで一番微妙だったところといえば何???

y (2)

1: 2017/02/04(土) 19:42:26.38
空島か魚人島あたりだよね

2: 2017/02/04(土) 19:43:23.46
空島だな
そこで読むの止めたし

4: 2017/02/04(土) 19:43:41.62
フォクシーはいらんだろ

8: 2017/02/04(土) 19:46:05.21
>>4
それな!

5: 2017/02/04(土) 19:44:34.61
ダントツでスリラーバーク

次点で魚人島とウォーターセブン
y (2)
11: 2017/02/04(土) 19:49:10.67
ワンピース信者だが、空島はマジ黒歴史だよ。
でも、面白かった。

16: 2017/02/04(土) 19:51:45.03
一番最初につまらなかったのはローグタウンの所
y (2)
18: 2017/02/04(土) 19:52:02.23
ボス戦になると長くなってダレるよね

23: 2017/02/04(土) 19:54:55.94
フォクシーは1巻分しかないからまだ許せる
空島は無駄に長い上にノーランドの回想で
約1巻分使ったのはありえんかった
y (2)
34: 2017/02/04(土) 20:04:29.91
つまらんとこ無いよ

36: 2017/02/04(土) 20:05:18.25
ルフィより強いやつ多すぎ

42: 2017/02/04(土) 20:14:39.66
声優生きてるうちにテレビ終わるのかな・・
y (2)
44: 2017/02/04(土) 20:19:33.74
>>42
レギュラー陣の平均年齢が60近いんだっけ?

ルフィーが間もなく60だからなぁ...

43: 2017/02/04(土) 20:14:54.68
他の漫画と比べたら常に一定以上の面白さ

48: 2017/02/04(土) 20:23:06.12
インペルダウンから、また面白くなったと思う

52: 2017/02/04(土) 20:33:00.79
インペルダウン~マリンフォード決戦あたりが最高潮だわ

59: 2017/02/04(土) 21:33:31.56
俺は信者だが
展開が遅すぎるのと
休載が多過ぎるのはいただけない

68: 2017/02/04(土) 22:45:21.30
>>59
どっちも許すべし

67: 2017/02/04(土) 22:33:33.24
二年後の1話凄い好きなんだけどなぁ

69: 2017/02/04(土) 22:47:45.04
ワンピースは10巻くらいまでのエピソードしか知らない
ゾロとくいなの話とかサンジと赤足のゼフの話とか
それ以降も面白いのかな

194: 2017/02/05(日) 19:59:49.65
>>69
今は赤足のゼフは「人質」という立場たからね
y (2)
77: 2017/02/04(土) 22:58:31.58
目の下を自分で切ったところでキモくなって脱落した
y (2)
91: 2017/02/05(日) 00:05:42.99
ゴールドめっちゃ面白かった
y (2)
103: 2017/02/05(日) 01:58:47.03
急に新しい技使い出すのが意味分からん
そんな技使えるなら始めから使っとけよと

109: 2017/02/05(日) 02:16:06.44
>>103
道中や闘いの中で編み出したんだよ
y (2)
112: 2017/02/05(日) 02:18:38.94
合間にやる世界情勢が1番おもろい

116: 2017/02/05(日) 02:34:04.79
もう少しでワノ国始まるから楽しみですわ。

132: 2017/02/05(日) 04:30:47.86
政治思考っぽい感じが気になる

142: 2017/02/05(日) 08:33:18.26
>>1
作者がすぐ休むことこち亀の作者を見習え

143: 2017/02/05(日) 08:33:20.31
エネルはバトルの冷静さに欠けてた
能力に頼り過ぎたんだ

150: 2017/02/05(日) 09:48:52.27
過去の回想はもちっと短くしてくれ

156: 2017/02/05(日) 10:20:33.11
アーロン「お前にあの女を使うことができるか?wwww」
ルフィ「・・・」
y (2)

ルフィ「使う?(バキバキバキバキ)」
y (2)

このシーンのルフィのかっこよさは異常
マジでこの頃のルフィは好きだった

171: 2017/02/05(日) 13:15:33.84
どんな強い敵が現れても結局ルフィが怒ってパンチして勝つんだよな

180: 2017/02/05(日) 14:20:58.63
>>171
四皇には勝てない

200: 2017/02/05(日) 20:35:56.07
海賊ながら陸上の描写多いけど陸軍は出ないよな
サイファーポールぐらい?

145: 2017/02/05(日) 08:39:35.76
ギア5あるなら
もっとシュッとしたルフィが良いなぁ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのニコとナミってなんで主要人物なのに無名声優使ってるの?
ネタバレ 854話 ボビンやアマンドとかの懸賞金出してほしいよな
【大迷惑】俺の土地に無断駐車した車がとんでもないことに。→持ち主「何とかしろ!」→苦笑いするしか無いよ…
【異常】旦那の幼馴染夫婦が離婚することに。その原因がまさかのうちの旦那。→幼馴染「約束したじゃない!お前らも離婚して私と再婚して!」
ルフィって仲間よりレイリーと一緒にいた時間のほうが長いんだよな・・・
尾田栄一郎「子供は書き込み量が多い方が楽しめるはず。いっぱい書いたろ!」ワイ「あのさぁ…」
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
ネタバレ 853話 サンジの姉ちゃんルフィに惚れててクソワロタwwwwww
ネタバレ 854話 ビッグマムの下っ端達なんだけどさ・・・
84巻のキャラクター紹介ページでサンジが・・・他SBSバレ(画像あり)
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?
アニメ 775話 「巨象を救え!麦わら救急大作戦!」
ワンピース84巻が出たことでドラゴンボール42巻の2倍に到達www
ネタバレ 84巻 幹部の会議見たらモンドールは有能なんだなwww

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1486204946/