ジャンプの看板漫画の主人公にイケメンはいない説wwwww

y (2)

1: 2017/02/05(日)17:05:59
あるよな?

2: 2017/02/05(日)17:08:13
一護
y (2)
3: 2017/02/05(日)17:08:18
さえばりょう
y (2)
4: 2017/02/05(日)17:11:25
キン肉スグル
y (2)
24: 2017/02/05(日)18:20:21
>>4 筋肉マンはイケメン過ぎて直視できないらしいぞ

5: 2017/02/05(日)17:13:21
確かに

6: 2017/02/05(日)17:17:05
ソーマ
14846968
7: 2017/02/05(日)17:18:17
剣心はイケメンやったやろ
y (2)
8: 2017/02/05(日)17:18:34
悟空はイケメンなんだろうか
y (2)
9: 2017/02/05(日)17:19:50
>>8
ブルマがこんなにかっこよくなるんなら
的なこと言ってたから標準より上なんじゃね?

12: 2017/02/05(日)17:21:56
>>9
そうなのか
まあ周り基本ハゲだしイケメン扱いは当然か


13: 2017/02/05(日)17:22:10
キャプ翼
ジョジョ
トラブる
星矢
北斗の拳


難しいな

14: 2017/02/05(日)17:26:22
キン肉マンやシティーハンター辺りから主人公が二枚目ポジションじゃなくなった傾向はある
絵的に格好良くても2.5~3枚目が増えたよな

15: 2017/02/05(日)17:37:57
前田太尊
14846968
16: 2017/02/05(日)17:38:36
荒木はおじさま系

17: 2017/02/05(日)18:07:33
ナルトは違うか

18: 2017/02/05(日)18:08:22
ルフィわりとイケメンじゃね?

19: 2017/02/05(日)18:09:37
ビータクトの八千代やキリコザウアー
イケメンやん

20: 2017/02/05(日)18:10:33
一護

21: 2017/02/05(日)18:11:02
イケメンより冴羽とかケンシロウみたいな男前の方が好きだわ。
桑原はブサイクだけど男前。

22: 2017/02/05(日)18:12:18
イケメンといえば夜神月
y (2)
23: 2017/02/05(日)18:19:19
主役は読者の視点になるから割に平均顔になりやすいんじゃない?

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのニコとナミってなんで主要人物なのに無名声優使ってるの?
ネタバレ 854話 ボビンやアマンドとかの懸賞金出してほしいよな
【大迷惑】俺の土地に無断駐車した車がとんでもないことに。→持ち主「何とかしろ!」→苦笑いするしか無いよ…
【異常】旦那の幼馴染夫婦が離婚することに。その原因がまさかのうちの旦那。→幼馴染「約束したじゃない!お前らも離婚して私と再婚して!」
ルフィって仲間よりレイリーと一緒にいた時間のほうが長いんだよな・・・
尾田栄一郎「子供は書き込み量が多い方が楽しめるはず。いっぱい書いたろ!」ワイ「あのさぁ…」
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
ネタバレ 853話 サンジの姉ちゃんルフィに惚れててクソワロタwwwwww
ネタバレ 854話 ビッグマムの下っ端達なんだけどさ・・・
84巻のキャラクター紹介ページでサンジが・・・他SBSバレ(画像あり)
エースって雑魚扱いされてるけど負けたの最強クラスのキャラだろ?
アニメ 775話 「巨象を救え!麦わら救急大作戦!」
ワンピース84巻が出たことでドラゴンボール42巻の2倍に到達www
ネタバレ 84巻 幹部の会議見たらモンドールは有能なんだなwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486281959/