悟空ルフィゴン一護ナルト←この中でどれか1人と友達になるとしたら誰にする?

y (2)

1: 2017/02/05(日) 09:32:01.938
一護
14846968
3: 2017/02/05(日) 09:32:49.987
悟空なんか友達になってもこっちから会いにいかないと一生会えなそう

4: 2017/02/05(日) 09:32:52.393
まともなのが一護しかいない

5: 2017/02/05(日) 09:33:12.809
じゃあ俺はリトさん貰って行くから…
14846968
6: 2017/02/05(日) 09:33:42.375
全員から拒絶されるよ

8: 2017/02/05(日) 09:34:34.796
一護以外みんなきちがいやんけ

11: 2017/02/05(日) 09:35:33.144
一護さんだなぁ、これ

ジャンプ主人公ならオッサムとかカズキンがいいなぁ

12: 2017/02/05(日) 09:36:19.072
一護って見た目不良っぽいだけで凄い良い子だよな

13: 2017/02/05(日) 09:36:35.145
ルフィは一週間に一回しか風呂に入らない

14: 2017/02/05(日) 09:36:46.506
一護以外疲れそう

15: 2017/02/05(日) 09:37:19.169
ナルトはどこのナルト?

16: 2017/02/05(日) 09:37:41.685
おまんらイケメンとつねにくらべられてもええんか?

17: 2017/02/05(日) 09:37:51.575
(´・ω・`)ゴン以外は巻き添えで死ぬ自信があるのでゴン
y (2)
18: 2017/02/05(日) 09:38:17.171
一護(一般人)を選ぶかナルト(バカ)を選ぶか変態選ぶかの3択

21: 2017/02/05(日) 09:39:07.214
一番巻き込まれなさそうな奴を選ぶ
誰だろ…

22: 2017/02/05(日) 09:40:23.719
BLEACHのハゲ貰ってきますね

23: 2017/02/05(日) 09:43:24.838
いちごだろうな もしくはゴン

24: 2017/02/05(日) 09:43:44.151
ナルトってガキ生まれたら別人格になったやん
862d854c-s
25: 2017/02/05(日) 09:44:48.435
「友達にならなきゃいけない」じゃないなら当然全員スルーするけど

26: 2017/02/05(日) 09:47:13.649
悟空だと人生のうちに5、6回ぐらいは死にそう
一護だなぁこの中なら普通に学生生活して終われそう

28: 2017/02/05(日) 09:51:06.198
>>26
おまえは死んでも生き返らせてもらえないぞ

27: 2017/02/05(日) 09:50:47.108
ゴンと友達になったらヒソカにやられそう

29: 2017/02/05(日) 09:53:06.604
一護は時々幽霊っぽい奴が「まずは黒崎一護の心から折るとしよう」みたいなこと言いながら突然襲ってくるから悟空かゴンがいいな

32: 2017/02/05(日) 10:00:58.057
キルアのポスト奪って嫉妬心煽って殺されるかも
y (2)
33: 2017/02/05(日) 10:01:18.689
ここまでルヒーなし
y (2)
35: 2017/02/05(日) 10:03:07.858
最終的に医者のチャンイチか
最終的に権力者のナルトか

36: 2017/02/05(日) 10:04:08.125
お前らよく考えろ
ナルトはハーレムの術できるんだぞ

38: 2017/02/05(日) 10:21:04.495
悟空だな
一目会うだけでも価値がある俺の世代のヒーロー

34: 2017/02/05(日) 10:01:56.541
本人もしくは周りにキチガイいるせいで全員やだ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 854話 ビッグマム編ってどうやって収拾つけるんだろうな
ネタバレ 84巻 幹部の会議見たらモンドールは有能なんだなwww
私は妹が赤ちゃんの時に、顔面を引っ掻いて消えない傷をつけてしまった。そのせいで妹は学校でからかわれて…
息子のために貯金してる金を使い込んでしまい、それが嫁にバレた。離婚したくない…
カイドウってドラゴン?それとも鬼なのかな?
ナミのクリマタクトとかいうチートアイテム・・・
ネタバレ 850話 サンジもうそろそろ胃に穴空いてそうだよなwww
ネタバレ 851話 プリンの顔芸www(画像あり)
ワンピース83巻に謎の吹き出しがあるんだけどわかる奴いる?(画像あり)
ワンピース最新84巻の表紙wwww
ワンピース開始時のジャンプ連載陣が豪華と言われてるけどここで色んな年代の連載陣を見てみよう(画像あり)
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
ネタバレ 854話 サンジは何かを決断したみたいだけど
ワンピース最新84巻のSP動画来るも動画と本編のノリに差があると話題www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486254721/