【ワンピース】鳥山明←好きなものが絵に融合してる感じ 尾田栄一郎←パクリに見える

y (2)

1: 2017/02/03(金) 02:49:57.212
なぜなのか.....?

2: 2017/02/03(金) 02:50:23.661
お前が尾田アンチだからだろ

3: 2017/02/03(金) 02:50:34.692
主観

4: 2017/02/03(金) 02:50:57.218
ワンピ嫌いじゃないけどわかる
鳥山明と比べるのがいけないだけ

5: 2017/02/03(金) 02:51:00.303
来たら終わってた

6: 2017/02/03(金) 02:51:15.276
悟空の飯←すごく美味そう
ワンピ←必死で美味そうにみせてるように見える

なぜなのか.....?

10: 2017/02/03(金) 02:57:49.255
でも鳥山の後継者は尾田しかいないという事実

14: 2017/02/03(金) 03:10:26.139
鳥山はやりたい趣味が沢山あって
作中にも活きてるって感じ
尾田はやりたいことが漫画っすって感じ

22: 2017/02/03(金) 03:42:07.150
>>14
ああ、これはなんかすごい納得した

30: 2017/02/03(金) 04:01:05.339
>>14
世界感的に趣味が出せないってのもありそうだけどな

17: 2017/02/03(金) 03:21:54.138
鳥山明は動物とかメカとか対象へのこだわりで
尾田は世界観中心だからじゃない

21: 2017/02/03(金) 03:37:33.479
もう最近、鳥山は話に関わってほしくないとすら感じるもんなぁ
鳥山が「超はパラレルです」と宣言してくれるだけでどれだけの人が救われるか
ほんと絵だけ描いててほしいレベル

23: 2017/02/03(金) 03:42:57.256
>>21
いや話以上に絵もひどいだろ最近は

29: 2017/02/03(金) 03:59:03.911
尾田がよく描くデザインのこの部分がほんと苦手
不快でしかない
no title

51: 2017/02/03(金) 04:35:39.986
>>29
バーソロミュー熊とか特にこんな感じだよなあ
y (2)
58: 2017/02/03(金) 04:48:10.430
>>29
わかりすぎる


31: 2017/02/03(金) 04:02:29.950
鳥山のデジタルエアブラシ塗りほんと古臭くてきらい

36: 2017/02/03(金) 04:07:26.742
鳥山は露骨にageられて可哀想だわ

47: 2017/02/03(金) 04:32:06.953
絵に関して言うならワンピの絵はあらゆる情報全てを詰め込もうとしてる


49: 2017/02/03(金) 04:34:08.159
>>47
自分の中で完璧じゃないと気が済まないみたいなこと言ってたしな
それが絵にもストーリーにも反映しててごっちゃごちゃ
初期の方がはるかにわかりやすく楽しく冒険してたなと

48: 2017/02/03(金) 04:32:52.034
お前ら何と戦ってるんだ

52: 2017/02/03(金) 04:40:21.975
ワンピのキャラの体型って肩幅広くて足が細かったり、ボインでウエストが細すぎたりと極端だから受け付けない人の気持ちも理解はできるな
「尾田の絵だ」ってわかる絵

53: 2017/02/03(金) 04:42:55.897
>>52
真島ヒロ「そうだな」
y (2)
56: 2017/02/03(金) 04:45:05.505
>>53
真島ヒロはストーリーの構成力が残念すぎたね
ワンピだけじゃなくピッコロさんまでパクっちまった

60: 2017/02/03(金) 04:53:50.267
バーソロミュー熊のような化け物倒しても
3億弱しか貰えんのか

61: 2017/02/03(金) 04:54:37.383
お前らは絵に親を殺されたのか?
そんなに考えて見るもんじゃないだろ

71: 2017/02/03(金) 06:53:23.962
鳥山 → 要るものを描く
尾田 → 要りそうなものを片っ端から詰め込む

こうだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 854話 「何やってんだ」
ネタバレ 854話 マムが怖すぎるからって幹部の報告機能してなくてワロタwww
【こわっ】バイト先のコンビニに恐ろしい顔つきの男が入ってきた。衣類には血が飛び散り、手には長い刃物を持っていて…
【ムカッ】知人の子がインフルなって買い物頼まれた。私(お見舞いにレトルトのハンバーグ買って行こう)→知人「付け合わせの野菜は?」私「え…」
84巻のキャラクター紹介ページでサンジが・・・他SBSバレ(画像あり)
ネタバレ 854話 ビッグマムの下っ端達なんだけどさ・・・
ルフィ「お前が勝てるわけねぇだろ!!」俺(あ、それ言うんだ…)
海軍が食べてる悪魔の実www
尾田栄一郎「10人目の仲間はかつてボス級の敵だったキャラ」
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
ワンピースの伏線が凄いってオタクどもが言うけど、どれが伏線にあたるの?
RADWIMPSとジャンプコラボ動画がネタバレしてると炎上(動画あり)
ワンピースの白髭の戦争って青キジいなかったら一発で終わってた説
【悲報】週刊少年ジャンプさんあと5833部で200万部を割る

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486057797/