【ワンピース】ネタバレ 854話 マムが怖すぎるからって幹部の報告機能してなくてワロタwww

キャプチャ

458: 2017/02/01(水) 12:54:46.13
てかマムの幹部たち全然ダメだな
怖いからって嘘の報告ばかりじゃねーかよw
y (2)
469: 2017/02/01(水) 13:01:58.02
>>458
オペラだけじゃね

457: 2017/02/01(水) 12:54:15.77
ビッグ・マム海賊団は間抜けしかいねぇな

465: 2017/02/01(水) 13:00:32.60
オペラもう目を覚ましたのか
しかしすぐバレる嘘つくのもいかがなものかw
それだけ怖いって事だろうが

とりあえず結婚式での計画はマム一家の総意ってことがこれで完全に決まったね

466: 2017/02/01(水) 13:01:29.33
爆死もちゃんと確認しろよw

470: 2017/02/01(水) 13:02:22.44
オペラにワロタ
気持ちはわかるけどなw
結局結婚の計画はマムの考え通りで確定ってことかね
ラストはそのままサンジとルフィが再会ってことなんだろうな
また泣ける演出持ってきそう

475: 2017/02/01(水) 13:05:09.49
スムージーもマム暴走を恐れて嘘報告というか報告すべき事態を連絡しなかったな確か
y (2)
477: 2017/02/01(水) 13:08:23.80
オペラ、ガイジやん
ちゃんと報告しろや

480: 2017/02/01(水) 13:09:59.53
お茶会さえ終われば上機嫌のマムに許してもらえるかもしれないからな
14846968
483: 2017/02/01(水) 13:13:01.38
ここまで出ないカタクリは
何か裏があるのかな?

485: 2017/02/01(水) 13:13:56.85
オペラ無能すぎるwwwwww
こいつが戦犯だな

489: 2017/02/01(水) 13:20:42.73
スムージーもルフィたちが脱走して暴れてる件をマムに秘密にしてたから
オペラだけが無能っていうよりもうそういう組織になっちゃってるんだろうな

493: 2017/02/01(水) 13:24:01.38
>>489
まあカイドウのとこもジャックに対してビビるあまり嘘の報告してたし、ビックマムとカイドウのとこは良くあることなんじゃね
その分尻拭いを頑張る優秀な部下が頑張るって感じで

491: 2017/02/01(水) 13:22:22.84
カタクリが出てる可能性あるな

492: 2017/02/01(水) 13:23:32.00
カイドウ、マムはトップによる粛清もあるからこういう事態が起きるんだな。ジャックの部下も虚偽の報告した訳だし。白ひげやシャンクスはそういうのなさそうだからいいな
黒ひげも案外自分の部下には甘そうなイメージがある

496: 2017/02/01(水) 13:28:36.18
オペラくっそワロタ

497: 2017/02/01(水) 13:28:44.95
少なくとも、上陸したとき位だから
2日くらいだな
スムージーは失敗しても冷静だったな
流石は9億クラス

498: 2017/02/01(水) 13:31:56.21
白ひげの所もエースは皆が止めてんのに無理にティーチを追いかけた挙句返り討ちに遭い頂上戦争の引き金になった
ティーチはサッチどころか白ひげに止めさしたし、スクアードも白ひげ刺した(あかいに騙されただけだけど)
一概には言えんがやっぱ船長一強だとこうなるな。

500: 2017/02/01(水) 13:40:07.92
>>498
まあ白ひげは飛び抜けてたけど別にエースだって弱いわけではないっしょ
ぶっちゃけ今のところ出てる四皇の幹部には張り合えただろうと思うが

507: 2017/02/01(水) 14:05:20.84
>>500
黒ひげの「殴られるなんて久しぶりじゃねぇか?」って台詞からして、
エースが覇気使いとまともに戦った事があるかも怪しいがな

502: 2017/02/01(水) 13:55:54.99
現状確認回

499: 2017/02/01(水) 13:37:25.81
オペラとかいう戦犯www

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース最新84巻の表紙wwww
ワンピースのアニメの引き伸ばし感wwwww
【へなちょこ】娘を欲しがってた夫だけど、お腹の子が女の子だとわかって鬱っぽくなった。今までいいお父さんだったのに…
10時間以上睡眠を取っていたとしても、デスクワークや会議で寝てしまう私。→上司「何とかならないならクビだ」
マルコを捜しに行くって話あったけどアレ今どうなってるの?
ネタバレ 853話 サンジの姉ちゃんルフィに惚れててクソワロタwwwwww
白ひげが強かったのは結局グラグラの実だったからなんだよな
ニコロビン初登場「私は体の『各部』を様々なところに咲かす事ができる」ww
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
「週刊少年ジャンプ」ガチで週刊ワンピースだったwww
ワンピースで一番ゴミだと思う悪魔の実www(画像あり)
ワンピース面白くないとかいう異端者www
ワンピースのモグモグの実(モグラになれる)ってデメリットしかなくね?
現ジャンプ連載陣が史上最悪という風潮あるけどさ
a

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1485693962/