ワンピース連載開始時のジャンプ連載陣wwww(画像あり)

y (2)

1: 2017/02/01(水) 08:30:09.399
ワンピが連載開始した頃の方がヤバイんだよなあ…
no title

3: 2017/02/01(水) 08:32:43.387
ワンピ
るろけん
遊戯王
ぬーべー
ジョジョ
これだけで今のジャンプ完封できるじゃん

6: 2017/02/01(水) 08:34:35.065
>>3
るろ剣遊戯王ぬーべーは中堅レベルやろ
おっさんの思い出補正やめて冷静に面白さ比較したら今の方がマシ

10: 2017/02/01(水) 08:36:51.931
>>6
今の中堅レベルなんてジャンプ読んでる奴以外誰一人と知らない作品しかない時点で比較にもならないんだよなあ

19: 2017/02/01(水) 08:39:42.830
>>10
まだ連載年数が少ないんだから知名度無いのは当たり前だろ…

4: 2017/02/01(水) 08:32:51.077
今で言うところのヒロアカ、ブラクロあたりの中堅漫画しか無い
y (2)
5: 2017/02/01(水) 08:33:40.823
ちょwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 2017/02/01(水) 08:35:27.796
>>1
WILD何とか以外全部知ってるわ
y (2)
9: 2017/02/01(水) 08:36:37.342
るろ剣遊戯が中堅とかなめてんのか
14846968
y (2)
17: 2017/02/01(水) 08:39:05.009
>>9
中堅レベルだろ
カンバン張れる漫画じゃない

21: 2017/02/01(水) 08:40:31.982
>>17
たぶんこの頃の遊戯はまだまだだけどるろ剣は結構人気あったと思うが

25: 2017/02/01(水) 08:42:42.931
>>21
ワンピ始まる前は看板だったからな…
正確に言うとこの一号前までが最も暗黒期だったと思う

11: 2017/02/01(水) 08:37:24.500
同時期にハンターはじまるやんけ
y (2)
12: 2017/02/01(水) 08:37:32.925
ワイルドなんとか以外は全部名作じゃん

14: 2017/02/01(水) 08:37:50.905
てかよく見たらワイルドなんたら以外は全部アニメ化してんじゃん


15: 2017/02/01(水) 08:37:53.601
>>1
ドラゴンボール終わった後、最後に読んだ号だ…

18: 2017/02/01(水) 08:39:32.059
るろ剣なんて視聴率18パーセントとってたんだぞ
何千万人も知ってることは知ってるレベル
それを今の中堅と比べるか?

23: 2017/02/01(水) 08:41:39.831
>>18
アニメは本数も増えたし一概には比べられんやろ
漫画としての面白さで比べてみようや

24: 2017/02/01(水) 08:42:36.451
これほとんどアニメ化されてんな

31: 2017/02/01(水) 08:45:30.238
今は才能ある奴がネット関係に進んでるからなあ
今のジャンプ漫画家なんて黄金期のメンバーと比較したら凡夫だよ

33: 2017/02/01(水) 08:46:16.846
今はワンピヒロアカハイキューが看板でネバランブラクロ鬼滅が準看板クラスなんだよな
いや鬼滅は面白いし好きなんだけど

38: 2017/02/01(水) 08:49:13.922
ハイキュー読んでないけど40すぎのおっさんに人気あるんな
なんでだろ?たまたまかもしれんが職場にジャンプすらよくわからんがハイキューだけはファンのおっさんかなりいる

40: 2017/02/01(水) 08:50:35.873
鬼滅今看板なんだ……新連載告知は見たけどジャンプ買うのやめちゃってたから知らんかった
y (2)
41: 2017/02/01(水) 08:51:46.368
>>40 看板でも準看板でもないだろ?
俺は好きだけど

45: 2017/02/01(水) 08:54:30.210
そういやワートリおわってんのな
好きだったんだがやっぱり打ち切りか

47: 2017/02/01(水) 08:55:47.395
>>45
休載中

48: 2017/02/01(水) 08:56:38.410
ヒカルの碁とかマンキンが連載してた頃のジャンプが俺の黄金期
y (2)
y (2)
55: 2017/02/01(水) 10:09:25.503
今のジャンプ作品よりはるかに売れてるじゃん
メディアミックス展開で成功してる作品も多いしな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース最新84巻の表紙wwww
ワンピースのアニメの引き伸ばし感wwwww
【へなちょこ】娘を欲しがってた夫だけど、お腹の子が女の子だとわかって鬱っぽくなった。今までいいお父さんだったのに…
10時間以上睡眠を取っていたとしても、デスクワークや会議で寝てしまう私。→上司「何とかならないならクビだ」
マルコを捜しに行くって話あったけどアレ今どうなってるの?
ネタバレ 853話 サンジの姉ちゃんルフィに惚れててクソワロタwwwwww
白ひげが強かったのは結局グラグラの実だったからなんだよな
ニコロビン初登場「私は体の『各部』を様々なところに咲かす事ができる」ww
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
「週刊少年ジャンプ」ガチで週刊ワンピースだったwww
ワンピースで一番ゴミだと思う悪魔の実www(画像あり)
ワンピース面白くないとかいう異端者www
ワンピースのモグモグの実(モグラになれる)ってデメリットしかなくね?
現ジャンプ連載陣が史上最悪という風潮あるけどさ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485905409/