【ワンピース】麦わらの一味に入って真っ先に打ち解けられそうなキャラって誰???

y (2)

1: 2017/01/15(日)00:21:53
ウソップ

4: 2017/01/15(日)00:23:27
これはウソップ

5: 2017/01/15(日)00:23:36
まずルフィが無理だよな
y (2)
7: 2017/01/15(日)00:24:37
ウソップは想像できるもん
アイツは初め顔会わせたとき絶対笑顔で挨拶してくれる
y (2)
8: 2017/01/15(日)00:25:09
フランキーニキ

9: 2017/01/15(日)00:25:54
常人はウソップ、変態はフランキーだな
862d854c-s
10: 2017/01/15(日)00:26:14
ブルックとサンジはスキルの差でちょっと距離おかれそうで怖いぞ

11: 2017/01/15(日)00:26:32
何故入れたのか気になる

12: 2017/01/15(日)00:27:58
>>11
ルフィ「おめぇおもしれーなぁ!!!アハハ!」
ルフィ「おいみんなぁ!こいつを仲間にするぞ!!」

36: 2017/01/15(日)00:42:12
>>12
打ち解けてるやんけ

13: 2017/01/15(日)00:28:44
正直ナミとロビンは最後まで距離置かれそうだ

15: 2017/01/15(日)00:29:02
フランキーは優しくしてくれそう

16: 2017/01/15(日)00:30:21
問題はいかにウソップ&チョッパーグループの隙間に入るかどうかだな

17: 2017/01/15(日)00:30:51
ウソップの舎弟扱いにされそうでちょっと嫌かなぁ
y (2)
18: 2017/01/15(日)00:32:03
>>17
確かに想像できるな
でもそれでゾロとサンジがちょっかい出してくれるならそれはそれでいい

19: 2017/01/15(日)00:32:47
ウソップ → チョッパー → サンジ の順かな

20: 2017/01/15(日)00:33:11
>>19
一番最後は?

31: 2017/01/15(日)00:41:08
>>20
最後はロビンだと思う
何話せばいいか分からん
y (2)
33: 2017/01/15(日)00:41:22
>>31
わかる

21: 2017/01/15(日)00:33:46
ロビンと歴史談話で急接近→サンジにイジメられる→ゾロと仲良くなる

22: 2017/01/15(日)00:34:22
>>21
ロビンは考古学ちゃうんか?

23: 2017/01/15(日)00:35:09
>>22
考古学者だからって書物を読まないわけじゃないよ


24: 2017/01/15(日)00:35:40
ぶっちゃけあんなキチガイ集団と打ち解けられる一般人はいない

26: 2017/01/15(日)00:36:35
>>24
最難関はルフィと一対一になったときだよ
まったく想像できない
コミュニケーションがまともにとれる気がしない

25: 2017/01/15(日)00:36:09
ロビンは表面上は優しそう

29: 2017/01/15(日)00:40:39
>>25
想像できる
ロビンと考古学とかで話し合わせようと試みる

表面上では「ウフフ、それもそうね」って相槌うってくる

でも心の中で「(この人なにがいいたいのかしら…?)」とか思われそうで怖い

32: 2017/01/15(日)00:41:18
>>29
ロビンさんは言ってる意味がわからないときは素直に?って反応してなかったっけ

27: 2017/01/15(日)00:37:50
ルフィ1-1になると急に借りてきた猫みたいになりそう

42: 2017/01/15(日)00:47:54
>>27
それならいいんだけどな
できれば
ルフィに話しかける

ルフィ聞いてなくてどっか行く

おまえら気づかず虚空に向かって話続ける

ウソップ達ツッコミ要員が「話聞けよ!!!!」のツッコミをするって流れを作りたいよな

45: 2017/01/15(日)00:51:20
>>42
ちなみにナミは話しかけてるとき普通のトーンで「口臭っ!」っていってきそう

28: 2017/01/15(日)00:39:54
ゾロって新入りには厳しい目向けてなかったっけ
ロビンに対する印象が

41: 2017/01/15(日)00:46:42
ウソップ ← 一番取っ付きやすそう
チョッパー ← かわいいからモフモフしてるうちに
サンジ ← 常識人 料理関係の話でもしとけばよさそう
ゾロ ← 筋トレに付き合うか酒に付き合えば打ち解けそう
ナミ ← 航海士の支持を聞いてるうちに
ブルック ← 下ネタかカラオケでいけそう
ルフィ ← 意識せずともその内なんとかなってそう
フランキー ← 船を修理する機会があれば
ロビン ← どーしよう

43: 2017/01/15(日)00:49:33
>>41
これ全体的に同意できるけどゾロは不可能だろwww
トレーニングできる気がしねぇwww

44: 2017/01/15(日)00:50:42
>>43
あくまでも自分のレベルで横で一緒に筋トレするだけだよ

46: 2017/01/15(日)00:53:07
>>44
重りが一番小さいので数百キロありそう

47: 2017/01/15(日)00:54:02
なお役立たずなので途中捨てられる模様

48: 2017/01/15(日)00:55:24
>>47
あの世界に行ったら身体能力上がるぞ 断言する

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース最新84巻の表紙wwww
ワンピースのアニメの引き伸ばし感wwwww
【へなちょこ】娘を欲しがってた夫だけど、お腹の子が女の子だとわかって鬱っぽくなった。今までいいお父さんだったのに…
10時間以上睡眠を取っていたとしても、デスクワークや会議で寝てしまう私。→上司「何とかならないならクビだ」
マルコを捜しに行くって話あったけどアレ今どうなってるの?
ネタバレ 853話 サンジの姉ちゃんルフィに惚れててクソワロタwwwwww
白ひげが強かったのは結局グラグラの実だったからなんだよな
ニコロビン初登場「私は体の『各部』を様々なところに咲かす事ができる」ww
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
「週刊少年ジャンプ」ガチで週刊ワンピースだったwww
ワンピースで一番ゴミだと思う悪魔の実www(画像あり)
ワンピース面白くないとかいう異端者www
ワンピースのモグモグの実(モグラになれる)ってデメリットしかなくね?
現ジャンプ連載陣が史上最悪という風潮あるけどさ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484407313/