【ワンピース】麦わらの一味各キャラ一番の名シーン(台詞)はこれで異論ないやろ!?(画像あり)

y (2)

1: 2017/01/13(金)10:17:03
・ルフィ「おれ達の命くらい
一緒に賭けてみろ!!仲間だろうが!!!」
y (2)

・ゾロ「なにも、な″かった・・・」
y (2)

・ナミ「―だから私の人生に勝手に謝らないで!!
捨てたもんじゃないのよ? 今 楽しいもん」
y (2)

・サンジ「悪ぃな、タバコの火 欲しかったところだ」
y (2)

・ウソップ「男には!!!
たとえ死ぬ程おっかねェ敵でもよ!!
たとえとうてい勝ち目のねェ相手だろうともよ
男にゃあ!!!
どうしても戦いを避けちゃならねェ時がある
仲間の夢を笑われた時だ!!!!」
y (2)
y (2)

・チョッパー「おれは生意気な、怪物(モンスター)だ!」
y (2)

・ロビン「構わない」
y (2)

・フランキー「いつかまたどこかで会ったら 酒飲みながら話してくれよ、ルシアンって女の話」

・ブルック「いいえ…!!
“最悪の結果”サンジさんが戻らないと決断した時
彼が自分を責めない様に!!
──私達はこの旅で大きな物を得たと言える様に!!!
いただきます!! “ロード歴史の本文(ポーネグリフ)”!!!」
→「死ぬ事を計画に入れるバカが どこにいますかお嬢さん」
y (2)
2: 2017/01/13(金)10:20:46
ワンピース()

3: 2017/01/13(金)10:23:03
>>2
今くっそ面白いからな

4: 2017/01/13(金)10:23:33
今面白いことは認める

6: 2017/01/13(金)10:23:41
なんやかんやで面白いよなワンピース

8: 2017/01/13(金)10:24:52
ゾロすき
ミスター1戦やカク戦かっこいい
y (2)
y (2)
9: 2017/01/13(金)10:24:57
最近テンポやたら良いし物語をまとめにかかってる気がするから、このまま最終回まで怒濤の面白さが続くと思うわ

10: 2017/01/13(金)10:27:19
>>9
最低でもワノ国、ラフテル、黒ひげ、赤髪と続くからさすがに途中でダレるやろ

13: 2017/01/13(金)10:31:55
>>9
クロウかな?


16: 2017/01/13(金)10:35:00
最近読んでないんやがおもしろいんか?サンジがかっこええなら読むで

20: 2017/01/13(金)10:48:18
>>16
1年待ってネカフェでまとめ読みを推奨するわ

17: 2017/01/13(金)10:37:05
うんめ~↑ぞ

18: 2017/01/13(金)10:42:44
ロビンの、イ"ギそ"う"!!!みたいなん無かったっけ?

19: 2017/01/13(金)10:43:01
>>18
イキたい!やない?
y (2)
5: 2017/01/13(金)10:23:41
骨いいこと言っているようで普通に舐めた発言だよな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの尾田栄一郎ってなんで女に冷たいの?
鳥山明←好きなものが絵に融合してる感じ 尾田栄一郎←パクリに見える
【冷め話】写真好きな彼「藤の下にいるお前を撮ってあげる」私「えっ…」→蜂がブンブン飛んでる中で直立不動を強要されて…
【修羅場】娘がトラックに跳ねられ重症だと職場に電話が…。→私「娘が事故に…」自己中男「それ娘の自己責任じゃん」
ネタバレ 854話 弁当食べようとしただけで蹴られたボビンwwwww
ネタバレ 854話 サンジは何かを決断したみたいだけど
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
ワンピース最新84巻の表紙wwww
ルフィ「お前が勝てるわけねぇだろ!!」俺(あ、それ言うんだ…)
ワンピース最新84巻のSP動画来るも動画と本編のノリに差があると話題www
女性「サンジにスネ毛を描くのやめてください!」尾田「」
ワンピースの伏線が凄いってオタクどもが言うけど、どれが伏線にあたるの?
ワンピース83巻に謎の吹き出しがあるんだけどわかる奴いる?(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484270223/