【ワンピース】ゴロゴロの実エネルとかいう最強キャラwww

y (2)

124: 2017/01/29(日) 16:29:43.43
やっぱゴロゴロの実つえーわ
y (2)
遠距離で雷ドーンとか最強や
y (2)
169: 2017/01/29(日) 16:35:34.68
ピカピカの実とゴロゴロの実はチート過ぎる

231: 2017/01/29(日) 16:43:23.42
エネルが最強ってことでおk?

234: 2017/01/29(日) 16:43:45.72
>>231
ピカピカやろ黄猿の

241: 2017/01/29(日) 16:44:55.94
>>231
エネル覇気使えんの?

244: 2017/01/29(日) 16:45:10.87
>>241
心綱
y (2)
246: 2017/01/29(日) 16:45:12.97
>>241
見聞色が使える

248: 2017/01/29(日) 16:45:27.96
>>241
今でも最強クラスの覇気使いやぞ

252: 2017/01/29(日) 16:45:51.81
>>241
マントラ

255: 2017/01/29(日) 16:45:59.03
>>241
島全体見聞色できるんやぞ

257: 2017/01/29(日) 16:46:08.09
>>241
絶縁体化する能力者以外は触られた時点でアウトやしなくてもええやろ

266: 2017/01/29(日) 16:47:20.56
エネルは覚醒してた説もあるからな
最後の2億ボルトアマルみたいな変身がロギアの覚醒って説がある
y (2)
285: 2017/01/29(日) 16:49:36.41
エネルは相手が悪すぎただけだよね
14846968
286: 2017/01/29(日) 16:49:47.08
やろうと思えばエネル一人でドフラミンゴの部下一掃できそう

308: 2017/01/29(日) 16:52:01.05
エネル信者とかいうけど、作中描写みてるとエネルは最強クラスに見えてしまうのはしょうがない。能力が強すぎるわ

321: 2017/01/29(日) 16:53:31.88
>>308
攻撃範囲広すぎるのと心停止してもセルフ心臓マッサージで復活とかのイメージが強すぎる

348: 2017/01/29(日) 16:56:16.26
>>308
実際当時のジャンプ漫画ってコロコロの漫画並にインフレさせよったしな
今は敵のトップ層ほぼ同格にするというカルピス技術が発達したかま

326: 2017/01/29(日) 16:53:55.00
範囲が島全体の見聞色と雷ほぼ無限に繰り出せるってのがな
武装色覚えたら1人で海軍滅ぼせるんじゃないか

334: 2017/01/29(日) 16:54:43.61
エネルは地上に降りても懸賞金4億ぐらいって単行本で書いてなかったっけ
あんなんヒヨッコみたいな感じで

342: 2017/01/29(日) 16:55:34.50
>>334
5億や
今のルフィと同じやから全然今でも通用するで

350: 2017/01/29(日) 16:56:25.66
エネルは5億以上だからなかなかつよいぞ

358: 2017/01/29(日) 16:57:02.34
エネル敵役で一番すこ
再登場して欲しいとは思わんけど

373: 2017/01/29(日) 16:59:10.03
エネルがクッキーモンスターとかキッド他ルーキーに負けるとは思えんわ

379: 2017/01/29(日) 17:00:00.40
エネル見聞色の覇気しか使えなくて5億やからな
武装色覚えたら最強やん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 853話 真っ直ぐなルフィと優しいサンジ・・・どっちが折れるかな?
ネタバレ 853話 ブルックがマムに捕まってるけどポーネグリフの写しはとれたのか?
【衝撃】旦那の不倫相手が何度も頭を下げてきた。私「ごめんなさいで全てが許されるのは、しまじろうやアンパンマンの世界だけだよ」相手「??」
夫婦ですき焼き食べ放題に行った時、お肉の追加をオーダーしたら店の人に嫌な顔された。私「??」→その理由が…
ネタバレ 853話 サンジとプリンは似た者同士?共通点から今後の展開を考える
ネタバレ 853話 タマタマの実のタマゴ男爵はどういう条件で進化していくのか
ワンピースのナミとかいう超かわいい女www(画像あり)
赤犬って悪だと思ってる奴を全力で排除しに行ってるイメージだけど過去に何があったんだろうな
【ワンピース】???「世界的な有名な大っ嫌いな物語が1つあります」
ワンピースフィルムって全部同じ展開じゃね?www
ナミ「(気圧が落ちた)」←これって
【悲報】ワイの寝る前の妄想どう考えてもワンピースやナルト級の怪物作なのにオファーが来ないんだが?
麦わらのルフィのギア5を考察しようぜwwwww
ネタバレ 853話 三つ目の「真の開眼」はポーネグリフ読める能力・・あるいは

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485673635/