【ワンピース】今週休載だからジャンプ買わない人に朗報!サンジ「クソ」名場面シールが付録でついてるぞ!(画像あり)

y

y

今週のジャンプは本編休載ですが、シールが付いてます!
お年玉企画第2弾サンジ「クソ」名場面シール!キラキラ!


傷だらけで涙を流すサンジさん、クソかっこいいぜ~!!…かっこいいぜ?〈内藤〉






■みんなの反応




■関連記事


fds

【ワンピース】ネタバレ 852話 「ジェルマの失敗作」

【ワンピース】ネタバレ 852話 ジェルマがそう簡単に滅びるとは思えないよな

【ワンピース】ネタバレ 852話 レイジュが本当にいい子すぎる件www

【ワンピース】ネタバレ 852話 今ってもうゼフとか人質の件は問題なくなったのか?

【ワンピース】ネタバレ 852話 ヴィンスモークの兄弟って5つ子なの?

【ワンピース】ネタバレ 852話 ここにきてやたらサンジの優しさが強調されてるのが違和感感じるんだが

【ワンピース】ネタバレ 852話 未だ謎だらけのジェルマがここで退場するわけないよな

【ワンピース】ネタバレ 852話 WCI編でのナミの見せ場ってまだないけどあるのかな?

【ワンピース】ネタバレ 852話 ブレスレットは偽物←コレがもしプリンに植え付けられた偽の記憶だったら・・・

【ワンピース】ネタバレ 852話 サンジは幼少期に葬式したけど母親のお墓と並んでたりするんだろうかwww(母親の話題)




ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

赤犬って悪だと思ってる奴を全力で排除しに行ってるイメージだけど過去に何があったんだろうな
エネルに勝てるやつって結局ルフィ以外いないよね?
【おかしい】彼母「焦って結婚しなくてもいいんじゃない?」彼「そうだね」私(えっ!?もうアラサーなのに…)
高校生の時に母ちゃんが亡くなった。父も親戚も知らず途方にくれてたらある人がやって来て…
カイドウの部下って弱いのか???(他関連話題)
懸賞金とかいうどんどんインフレしていくシステムwwwww
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
世界政府に喧嘩を売りCP9二人と七武海二人倒したルフィ←3億ベリー
ジェルマってスターウォーズ意識してるよなwww
クロコダイル戦のルフィのこの場面で矛盾発見したwww(画像あり)
ネタバレ 84巻 レイジュは金髪のが似合ってたんじゃないか?
ネタバレ 84巻 サンジの口髭がないのはミス?あと両目が見えてるのは初めて?(他表紙の話題)