ワンピの世界観を楽しみつつ走るイベント「ワンピースランin沖縄」が2017年3月19日開催!参加賞&完走賞が決定!(画像あり)

y

862d854c-s

参加賞のTシャツとリストバンド、完走賞のピンバッチのデザインが解禁!!

3月19日(日)に再び開催が決まった『ONE PIECE』の世界観を楽しみながら5.5kmのコースを走り抜け、さらに豪華ゲストアフターパーティーなど楽しい企画満載のファンランイベント!
「ONE PIECE RUN in沖縄 2017」の気になる参加賞と完走賞が決定!さらにデザインも大公開です!!


https://one-piece.com/news/detail/20170123_5039





■【参加賞】オリジナルTシャツ&リストバンド


y
y

「ONE PIECE RUN in沖縄 2017」オリジナルTシャツ!参加者みんなで着て、ルフィと一緒に沖縄の青い空の下で楽しもう!!

※Tシャツサイズ:XS~XL(5サイズ)


y

今年は赤色をベースにした2色カラーのリストバンド!ウェーブごとに色がわかれています。
みんなでお揃いの色にしたり、ウェーブごとに分かれて楽しんだり、カラフルにいろいろな楽しみ方をしよう!

※リストバンドはウェーブごとに色が分かれております。
1stウェーブ(RED&WHITE)
2ndウェーブ(RED&YELLOW)
3rdウェーブ(RED&BLUE)
4thウェーブ(RED&GREEN)


■【完走賞】オリジナルピンバッチ


y

ゴールした証にもらえるルフィのイラストが入った記念のピンバッジ!完走して「FINISHER(完走者)」の称号を手に入れよう!!

昨年の「ONE PIECE RUN in沖縄2016」からデザインがバージョンアップ!!
沖縄の青い空の下、走って特典をゲットしましょう!!

<注意事項>
・Tシャツのサイズ(XS~XLの5サイズ)が選べる受付期間(2017年1月31日(火))が終了すると、すべてLサイズとなります。※小人はXSサイズ。
・Tシャツサイズの変更は一切致しません。参加チケットに記載されているサイズのみとの引き換えとなります。 ・参加チケットがないと引き換えができません。


なお参加チケットの再発行は一切致しかねますのでご了承ください


■ONE PIECE RUN in沖縄2017


開催日: 2017年3月19日(日)
大会スケジュール
: 受付開始 8:30~
1st ウェーブスタート 10:00~
2ndウェーブスタート 11:00~
3rd ウェーブスタート 12:00~
4th ウェーブスタート 13:00~
会場: 沖縄県北谷町ワンピースラン特設会場
主催: エイベックス・ピクチャーズ
運営・特別協力:
沖縄スポーツファクトリー
参加費: 大人(中学生以上)5,800円(税込)
小人(小学生)4,800円(税込)
※中学生未満の方は保護者の同伴が必要となります。
※小学生未満無料。但し保護者1名につき、未就学児2名までとなり、保護者の方はチケットが必要です
参加賞: オリジナルTシャツ 他
出演者: 田中真弓、山口勝平、きただにひろし、大槻マキ、D-51 他
*出演者などは、諸事情により予告なく変更になる場合がございます


■みんなの反応




■関連動画




ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

赤犬って悪だと思ってる奴を全力で排除しに行ってるイメージだけど過去に何があったんだろうな
エネルに勝てるやつって結局ルフィ以外いないよね?
【おかしい】彼母「焦って結婚しなくてもいいんじゃない?」彼「そうだね」私(えっ!?もうアラサーなのに…)
高校生の時に母ちゃんが亡くなった。父も親戚も知らず途方にくれてたらある人がやって来て…
カイドウの部下って弱いのか???(他関連話題)
懸賞金とかいうどんどんインフレしていくシステムwwwww
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
世界政府に喧嘩を売りCP9二人と七武海二人倒したルフィ←3億ベリー
ジェルマってスターウォーズ意識してるよなwww
クロコダイル戦のルフィのこの場面で矛盾発見したwww(画像あり)
ネタバレ 84巻 レイジュは金髪のが似合ってたんじゃないか?
ネタバレ 84巻 サンジの口髭がないのはミス?あと両目が見えてるのは初めて?(他表紙の話題)