ワンピースの空島編とかいう完成度高いのに人気ない編wwwww(画像あり)

y

1: 2017/01/17(火) 10:35:24.51
エネルかっこよくね?
y
5: 2017/01/17(火) 10:36:26.40
神エネルな
862d854c-s
7: 2017/01/17(火) 10:37:25.98
エネルゲン飲みたくない

8: 2017/01/17(火) 10:37:28.92
長いけどオチは好きやで

10: 2017/01/17(火) 10:37:33.45
大人になって読むと一番完成度高いと思える
y
12: 2017/01/17(火) 10:38:14.21
てか今の敵キャラってエネルやクロコダイルみたいなラスボス感ないよな

13: 2017/01/17(火) 10:38:29.63
長いだけで満足感はある

17: 2017/01/17(火) 10:39:10.10
いや普通につまらん 
エネルは強すぎるしそれに対するルフィだけチートやし

18: 2017/01/17(火) 10:39:35.82
ゴムじゃなければ負けてた
ルフィって結構ラッキーマンなところある

19: 2017/01/17(火) 10:39:57.51
ワンピースブームを一旦収束させた戦犯やんけ

25: 2017/01/17(火) 10:40:57.15
エネル戦までがあまりにも長すぎる

26: 2017/01/17(火) 10:41:02.85
最後エネルが「速いっ」とか言って普通に殴られたのは勢いで押しきった感ある

34: 2017/01/17(火) 10:43:18.26
>>26
避けたら鐘楼が壊れるから避けられないとかにしてほしかった

30: 2017/01/17(火) 10:41:50.32
大地は負けないの大ゴマは好き

35: 2017/01/17(火) 10:43:21.12
ダイヤルとかもう忘れ去られたんか?

49: 2017/01/17(火) 10:45:19.63
>>35
ナミやウソップの武器には使われてる

38: 2017/01/17(火) 10:43:39.74
エネルが強過ぎて空島編終わったら満足して見るのやめた

41: 2017/01/17(火) 10:44:13.12
途中からモンブランが主人公になってルフィもエネルを倒すより鐘を鳴らす方が重要になってたような

46: 2017/01/17(火) 10:45:02.62
我は神なり(雷)
862d854c-s
57: 2017/01/17(火) 10:46:15.73
ルフィが最初にゴロゴロの実食べてたらどうなるの?

64: 2017/01/17(火) 10:47:40.83
回想と最後だけで十分や

67: 2017/01/17(火) 10:47:58.44
空島の入り乱れての戦いは読みにくいったらなかった

69: 2017/01/17(火) 10:48:17.55
ダンゴマンとサンジのバトルすこ

74: 2017/01/17(火) 10:49:02.72
空島のopすき

77: 2017/01/17(火) 10:49:35.37
途中の雑魚の戦闘長すぎて眠くなる

81: 2017/01/17(火) 10:50:07.15
エネルが月に行くシーンは小学生の時ビビった
y
86: 2017/01/17(火) 10:50:51.04
雑魚戦はびみょいな
エネル戦は好きやで
ゴムに電気効かんってのもゆで理論的な説得力はあるし

93: 2017/01/17(火) 10:52:50.68
エネルはフリーザ通づるかっこよさがあった

153: 2017/01/17(火) 11:04:29.43
>>93
圧倒的な悪って感じでええよな
キャラデザインもナイス

97: 2017/01/17(火) 10:53:36.75
死ね死ね言うつもりはないが
最後、エネルが月へ行こうとして死ぬシーンが一番格好よかったのに なんで生きてるねん

111: 2017/01/17(火) 10:56:34.66
空島は到着時が1番ワクワクしたな

118: 2017/01/17(火) 10:57:35.53
エネル戦以外覚えてへん

122: 2017/01/17(火) 10:58:32.47
空島はオチがよかっただけええやん
鐘の音で空島の戦いもクリケットの戦いも終わるとかええやん

129: 2017/01/17(火) 10:59:29.21
もらった金塊の行方が重い打線

255: 2017/01/17(火) 11:22:27.00
>>129
新しい船の材料になった

135: 2017/01/17(火) 11:00:12.30
エネルの鼻水垂れたドアップ大好き

142: 2017/01/17(火) 11:01:45.56
エネルってクソ強いんやろ?

154: 2017/01/17(火) 11:04:48.79
エネルは明らかに早く出しすぎやろ
強すぎるし、ゴムじゃなけりゃエネル圧勝やったやん
そもそも雷レベルの電圧ならゴムとか関係ないし

187: 2017/01/17(火) 11:09:33.02
神官も最後のやつ以外弱かったしな

195: 2017/01/17(火) 11:11:07.11
>>187
シュラとかいうキャラデザ全振りの男

206: 2017/01/17(火) 11:13:22.00
エネル(速い!)

これがなければなぁ
y
215: 2017/01/17(火) 11:14:45.63
あの時のルフィでエネル倒すのは無理ありすぎなんだよなぁ

216: 2017/01/17(火) 11:14:53.77
エネルだいすき

227: 2017/01/17(火) 11:17:33.62
試練とかクソ要素あったけどラストの黄金ライフルからの空にあったぞー!!で全て許せるわ
862d854c-s
237: 2017/01/17(火) 11:18:39.69
>>227
黄金ライフルの直前がいまいちやな

234: 2017/01/17(火) 11:18:27.83
ツッコミどころ多いしバトルが過去最低だと思うけど
過去エピローグと鐘鳴らすシーンはワンピで一番好き
そこらへんのジレンマで余計に読み直してると空島序盤中盤はイラッとくる

256: 2017/01/17(火) 11:22:53.87
エネルは出てくるのが早すぎたな
ゴロゴロの実より格上の能力がせいぜい黒ひげの闇と地震くらいやん

264: 2017/01/17(火) 11:23:44.84
>>256
最強格でありながら主人公が天敵っていうええバランスやぞ
y
284: 2017/01/17(火) 11:26:43.62
エネル今何してるん
本編出したら盛り上がるのに

308: 2017/01/17(火) 11:31:09.71
ゴロゴロは最強クラスやけどエネルは別に最強クラスとはちゃうやろ
もはや能力関係なく強い奴は強いのが現状やし

360: 2017/01/17(火) 11:40:05.01
エネルとかいう後の扉絵ネタ要員
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

赤犬って悪だと思ってる奴を全力で排除しに行ってるイメージだけど過去に何があったんだろうな
エネルに勝てるやつって結局ルフィ以外いないよね?
【おかしい】彼母「焦って結婚しなくてもいいんじゃない?」彼「そうだね」私(えっ!?もうアラサーなのに…)
高校生の時に母ちゃんが亡くなった。父も親戚も知らず途方にくれてたらある人がやって来て…
カイドウの部下って弱いのか???(他関連話題)
懸賞金とかいうどんどんインフレしていくシステムwwwww
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
世界政府に喧嘩を売りCP9二人と七武海二人倒したルフィ←3億ベリー
ジェルマってスターウォーズ意識してるよなwww
クロコダイル戦のルフィのこの場面で矛盾発見したwww(画像あり)
ネタバレ 84巻 レイジュは金髪のが似合ってたんじゃないか?
ネタバレ 84巻 サンジの口髭がないのはミス?あと両目が見えてるのは初めて?(他表紙の話題)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484616924/