【悲報】ワンピースないジャンプwwww(画像あり)

fds

1: 2017/01/23(月) 09:10:04.53
看板がない模様
y
2: 2017/01/23(月) 09:10:23.53
あってもつまらないぞ

6: 2017/01/23(月) 09:12:05.33
>>2
最近はあってもつまらないがそれ以上に花がない

3: 2017/01/23(月) 09:10:51.40
今週休み?
y
4: 2017/01/23(月) 09:11:35.59
こち亀が無くなっていよいよ読む事がなくなった
y
5: 2017/01/23(月) 09:11:49.33
先々週のコナンとメジャー同時休載の日曜日よりはセーフ

7: 2017/01/23(月) 09:12:31.58
もうゴミ以下やろ

8: 2017/01/23(月) 09:13:04.71
暗黒期やぞ

9: 2017/01/23(月) 09:14:13.68
ほーん今週ないんか…
ほな…また…

10: 2017/01/23(月) 09:15:24.30
最近またワンピース盛り返してきてるからないとホントサンデークラスやな

11: 2017/01/23(月) 09:15:49.23
今のジャンプからワンピがなくなったらサンデーマガジン以下やろ

12: 2017/01/23(月) 09:16:49.97
昔って放課後のジャンプ争奪戦とかあったってマ?

13: 2017/01/23(月) 09:17:22.19
先週のワンピースはクソ面白かったやろ
y
14: 2017/01/23(月) 09:18:27.47
きめつとかネバーランドが表紙飾ってて草生えた
ここまでヤバいジャンプって記憶ない
y
15: 2017/01/23(月) 09:18:52.71
休載のとき通常の半分くらいしかジャンプ置かてないからな
完結したら売り上げやばいだろうな


16: 2017/01/23(月) 09:20:24.42
>>15
しないからへーきへーき

17: 2017/01/23(月) 09:20:34.21
そのうちまたいい作品が出てくるやろ

19: 2017/01/23(月) 09:22:47.79
>>17
そう思いつつ15年くらい経ちました

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ドンキホーテファミリーって強いのドフラミンゴだけだよな
世界政府の時に出た時計髭おやじって結局なんだったの???
元カレの婚約者が縁を切れと凸してきて、元カレ達が別れ話にまで発展しているんだけど…
【怖っ】新卒の俺は会社で可愛がられ、よく炭酸飲料やおやつをもらっていた。→1年後の健康診断ではなんと…
各勢力の善人と悪人の割り振りってこんな感じだよなwww
フランキーよりロープの奴を仲間にすべきだったという風潮www
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
ネタバレ 84巻 最新84巻の表紙が公開!ついにサンジ兄弟のカラーが判明したぞ!(画像あり)
ネタバレ 84巻 サンジの兄弟のキャラデザwwwww(画像あり)
ネタバレ 84巻 レイジュは金髪のが似合ってたんじゃないか?
ネタバレ 84巻 サンジの口髭がないのはミス?あと両目が見えてるのは初めて?(他表紙の話題)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485130204/