【ワンピース】ラフテルがどこにあるのかやっと分かった!!!(画像あり)

012_115

1: 2017/01/12(木) 00:41:00.761
4つの島を結ぶと浮かび上がる…
なる程ねぇ~~~~~wwwwwww
035

尾田っちすげーwwwwwwwwwwww

2: 2017/01/12(木) 00:41:58.548
沖縄によくあるよ
美味しい

7: 2017/01/12(木) 00:44:07.709
>>2
それラフテーや!

3: 2017/01/12(木) 00:42:09.280
つまり空島の黄金かw
032_059-060

4: 2017/01/12(木) 00:42:27.314
地球の中心だったんだよ!

スポンサーリンク
6: 2017/01/12(木) 00:43:10.570
さっさとネタバレしろよ

11: 2017/01/12(木) 00:46:50.435
では語ろうか…

キーワードは

浮かび上がる

14: 2017/01/12(木) 00:50:22.329
>>11
つまり空島で既に行っていたオチってか?ナイナイ

まぁ、ゾウみたく超巨大な鳥が島の正体だったオチならありそうだが
1147

12: 2017/01/12(木) 00:49:01.734
ほう

15: 2017/01/12(木) 00:52:11.587
この時の話が出てきた時お前ら3つ島あれば見つけれるって言ってたけど
まんまと尾田っちの手の平で踊らされています笑

16: 2017/01/12(木) 00:53:42.286
ニコロビン「言いだい!!!」
041_199

17: 2017/01/12(木) 00:55:01.977
でニコ・ロビンソンが死ぬ世代までにラフテル行く必要あるんじゃない

18: 2017/01/12(木) 00:56:31.480
>>17
文字ぐらい表で書いてくれればすぐ読めそうなもんだけどな

19: 2017/01/12(木) 00:57:01.263
ポーネグリフ全部揃えたら海中に眠る遺跡みたいなんが起動してせり上がったり飛んだりするんだろ、どうせ

20: 2017/01/12(木) 00:57:44.339
ロジャーも白ひげに言ってたよな?

ラフテルの行き方知りたいのか?と
059_047

つまり

普通の航海では行けない場所

もう分かったかな?笑

21: 2017/01/12(木) 01:00:16.372
>>20
だから空島は無いって言ってんだろ、さすがに空島だったオチや海底の島だったオチはさむすぎる

22: 2017/01/12(木) 01:00:34.868
どっかであの司法の島の穴が怪しいって言ってたな
039_175

23: 2017/01/12(木) 01:03:33.781
てか、ポーネグリフが兵器の設計図だったって話はいつ消えたんだ?

24: 2017/01/12(木) 01:05:21.253
>>23
古代兵器は「後に語られる大きな事件」で使われると予想してる

25: 2017/01/12(木) 01:08:01.952
>>24
確か海軍が総力あげて探して回収してて読み解くのに必要だからロビン攫ったり一族捕まえようとしてうっかり皆殺ししてたんだよな

26: 2017/01/12(木) 01:12:43.685
では言うぞ…

27: 2017/01/12(木) 01:15:13.760
はよいえ

28: 2017/01/12(木) 01:16:05.563
(; ・`д・´)…ゴクリ

29: 2017/01/12(木) 01:16:13.272
4つの島がどこにあれば浮かび上がると思う?

…球体の4点を何処に印をつければ浮かび上がるヶ所が出る?
14b5b066bd5787fbc935adebb8cd5a30-1024x788

30: 2017/01/12(木) 01:20:07.061
>>29
要は惑星自体か宇宙にあるとでも?でなければ地底

31: 2017/01/12(木) 01:21:11.913
説明し辛いので地球で例えると北極、南極、赤道にある島Aとその真裏にある島B

この4点を結ぶと何処が浮かび上がる?

32: 2017/01/12(木) 01:24:05.427
浮かび上がるのは地球の核、マントル

そう、ラフテルはマントルにある!!!!ドン!!!!
035

34: 2017/01/12(木) 01:25:32.125
ないない

35: 2017/01/12(木) 01:26:05.467
キーワードとは一体…

36: 2017/01/12(木) 01:28:30.708
行く方法は予想だがやはり司法の島の穴経由して行くんじゃないかな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎ってお金あるのに何でワンピース書き続けてるの???
ドフラミンゴって実際凄い強かったよな?覚醒とかやばくね?
家族で俺の実家に泊まったんだが、嫁に「もう行かない」と言われた。嫁姑問題とかは無く、仲良くやってるはずなのに…
旦那が別居中に女を連れ込んでた。私「離婚する。あんたら二人金払えよ」→浮気した理由が最低で…
四皇“百獣のカイドウ”が死ねない理由はなんなのか
ワンピ大ファンを公言する生駒里奈が土下座謝罪! 「矢口真里2世」と揶揄する声も?
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
ロジャー「おれとお前は何十回も殺し合いをした仲だろう」 ←海外翻訳だと何が正解なの???(画像あり)
ルフィ「俺ーーーー!!!!!!俺達の仲間になれーーーー!!!!!」ドン!!!!! 俺「む、麦わらァ・・・」ポロポロ
ネタバレ 852話 レイジュが本当にいい子すぎる件www
ネタバレ 852話 ジェルマがそう簡単に滅びるとは思えないよな
ネタバレ 852話 「ジェルマの失敗作」
ルフィがカイドウを倒せるイメージがわかないんだがwwwww

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1484149260/