【ワンピース】ネタバレ 852話 レイジュが本当にいい子すぎる件www

キャプチャ

53: 2017/01/11(水) 12:58:46.77
レイジュ‥

54: 2017/01/11(水) 13:00:21.58
レイジュやべー…
これ人気出るわ

62: 2017/01/11(水) 13:05:51.44
はああレイジュ様やばいな

69: 2017/01/11(水) 13:08:56.16
レイジュが一番いいキャラだなこの話では
最初からそんな感じだがいいとこもっていったわ

75: 2017/01/11(水) 13:10:11.25
レイジュはいい人だけどソードマスターサンジみたいな展開でワロタw

78: 2017/01/11(水) 13:11:29.05
三つ目ちゃんまだ名前も知らない初見ではいい子だといいなと思ってたけど
こんな糞ゲスもう用は無い(AA略
レイジュ助かるといいなー

81: 2017/01/11(水) 13:12:05.27
自分から死ぬって言ってるからレイジュは死なないっぽいな

82: 2017/01/11(水) 13:12:06.52
一人絶望するサンジにレイジュは「ジェルマはこのまま滅びるべきだと思う」と告げる

ここが印象的だな

91: 2017/01/11(水) 13:14:24.19
レイジュのくだりで感動してたのに
最後の「次号休載」で一気に萎えたわ

92: 2017/01/11(水) 13:14:53.35
まぁこの感じだとレイジュは死なないっぽいかな
レイジュも死んだらサンジ可哀想だ

95: 2017/01/11(水) 13:15:20.59
ブレスレット偽物は誰も予想してないw
キャプチャ
109: 2017/01/11(水) 13:19:12.20
>>95
結構予想してた人いたような

124: 2017/01/11(水) 13:22:19.08
>>109
プリンに上書きされたかのような嘘

98: 2017/01/11(水) 13:15:41.26
すり替えておいたは展開雑すぎて笑うわ

117: 2017/01/11(水) 13:21:04.76
>>98
それなwww
すり替えられているって予想は結構あったけど、まさか口頭でさらっと終わる雑さとはwww

100: 2017/01/11(水) 13:16:16.96
休載は残念だけど、救いが見えたからモヤモヤしないで済む
レイジュどうか助かって欲しい

106: 2017/01/11(水) 13:18:50.38
父に逆らえないように改造されてるのに、サンジに全てを話したレイジュ
これはプリンがレイジュのリミッターを外したな

115: 2017/01/11(水) 13:20:50.82
>>106
子供の時からサンジ逃がす手伝いしたりしてたやん
キャプチャ
152: 2017/01/11(水) 13:27:05.41
>>106
父親に命令されてない時は自分の意思で自由に動けるんだろう

122: 2017/01/11(水) 13:22:02.04
ブレスレットがどうにかできればあとはゼフだな
サンジに恩義のあるあの男がとうとう帰ってきてマムの配下をサクッとやる展開くるわこれ

138: 2017/01/11(水) 13:24:35.08
>>122
ギンさんくるー??
キャプチャ
146: 2017/01/11(水) 13:25:48.13
>>122
ゼフに関してはマムは興味がないから
あとはゼフを人質にしてるジェルマが皆殺しになれば大丈夫ってレイジュが言ってるから
これでサンジがレイジュ含む家族を全部見捨てることができれば完全に自由になれるんじゃないかと
ただサンジがそうするとは思えないけど

126: 2017/01/11(水) 13:22:52.88
腕輪すり替えは前から誰か言ってたろ

130: 2017/01/11(水) 13:23:33.97
すり替えたのはありそうな展開だけど、レイジュが聖人すぎる
レイジュだけは助かってくれよマジで

134: 2017/01/11(水) 13:24:06.71
腕輪が偽物なのはサンジにはめられた絵が出てきた瞬回に
予想されまくってただろ

135: 2017/01/11(水) 13:24:09.34
父を油断させるために自分から偽物をつけるよう提案したなら
そう説明しておいて欲しいわ

141: 2017/01/11(水) 13:24:52.16
レイジュがいい子すぎてつらい・・・・

163: 2017/01/11(水) 13:29:43.21
ここからサンジに最大の見せ場が来るからな

213: 2017/01/11(水) 13:44:22.14
レイジュ神

216: 2017/01/11(水) 13:44:58.57
サンジがレイジュに記憶改変の内容を教えるっていう当然の流れを誰も予想できてなかったから想像してた展開と全然違う

247: 2017/01/11(水) 13:55:33.41
解決方法が想像以上に安易すぎて草生える
まぁ本来少年向けだしこれくらいでいいよ

119: 2017/01/11(水) 13:21:18.55
これでレイジュが「嘘に決まってるじゃないww騙された?www」とか言い出したらサンジもう立ち上がれないな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ビッグマム編でサンジは女を蹴れるようになるべきだよな
尾田栄一郎って絵上手いのか?
【冷め話】デート当日、妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」ってLINEを送ったつもりが、彼氏に送ってしまった…。→結果。
【嘘】娘(19)「この人と結婚したい」彼氏(29)「結婚を許してください!」俺「一応君のことは調べさせてもらう」彼氏「えっ…」
ルフィがカイドウを倒せるイメージがわかないんだがwwwww
プリンは悪女だったとしてそうなった背景はあるのかな?
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
エースが生きていたパターンの画像wwwww
ワンピースのナミとかいうすべてが完璧な女の子wwwww(画像あり)
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ルフィ達の賞金が上がるたびに過去キャラ達が「フフ… 」ってするやつwww
サンジ編やっとるけどサンジが燃える理由分かったんか?www

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1484054690/