【ワンピース】ネタバレ 852話 ジェルマがそう簡単に滅びるとは思えないよな

キャプチャ

61: 2017/01/11(水) 13:04:31.74
ジェルマがめちゃくちゃ強くてマムに勝つ可能性は?
キャプチャ
73: 2017/01/11(水) 13:09:42.18
>>61
0ではないだろうけど難しいんじゃね
ただマム側も全員を瞬殺しなきゃならないからなぁ
一人でも残ってジェルマ全軍に号令かけられたら相応のダメージ食らうだろうし
op_684h
74: 2017/01/11(水) 13:09:42.86
ジェルマ滅びるべきだっていうがイチジいるしそう簡単にいくかな
op_684h
80: 2017/01/11(水) 13:12:03.45
>>74
まあ簡単にはいかないだろうな
サンジがレイジュ、もしかしたら家族も見捨てられるとは思えないし

88: 2017/01/11(水) 13:13:35.20
ジェルマを改心させるとすればプリンの能力か
といっても根の悪さはまでは消せんか…

107: 2017/01/11(水) 13:18:59.28
ジェルマはレイジュが引き継いで本当に正義の軍団になったりするのかな
自分の考えた予想はやっぱりショボいな
14846968
127: 2017/01/11(水) 13:22:56.17
イチジとかあっさり殺されそう
ウルージにすら秒殺されるだろこいつ

140: 2017/01/11(水) 13:24:50.08
>>127
レイジュとヨンジュでジェルマ引き継ぐかな
ヨンジュはちょこっと情がありそうな気がするんだけどな

144: 2017/01/11(水) 13:25:24.42
ビッグマムに全部話してジェルマ殲滅に協力するからレイジュやバラティエ含む自分たちは見逃す様頼めばいい話になった様な。
14846968
156: 2017/01/11(水) 13:28:10.42
ジェルマは滅ぶべきと言われてもなあ
読者からしたら、つい最近出てきた組織がもう消えるのかとしか思えんよ

167: 2017/01/11(水) 13:30:32.64
>>156
滅ばないんだろどうせって感じっすわ

169: 2017/01/11(水) 13:31:02.53
>>167
マムが返り討ち食らうだろ

161: 2017/01/11(水) 13:29:12.18
イチジ、ニジ、ヨンジも可哀想な存在だよな
どう決着付けるのかわからん

164: 2017/01/11(水) 13:29:48.96
度が越えて優しいっていうならなんだかんだで親父や兄貴達もほっとけない感じになりそうだな

179: 2017/01/11(水) 13:33:15.05
ジェルマ助けたところで何もハッピーエンドじゃないしなあ

192: 2017/01/11(水) 13:36:50.26
プリンちゃん全てわかってて悪役演じたな
ジェルマ滅ぼしてサンジ救う気だな

224: 2017/01/11(水) 13:47:39.45
サンジはジェルマを見捨てられないよなあ。
マムと全面戦争になっちゃうのか?
主要メンバー揃ってないのに4皇倒したらガッカリなんだけど。

242: 2017/01/11(水) 13:53:59.67
>>224
プリンが暗躍してるだけでマムはジェルマと手を結びたがってるんじゃなかったっけ
それを潰そうとしてるわけだから全部バレたらむしろマムはプリンに怒るんじゃないかな
前はルフィがマムに喧嘩売って今回はマムがルフィ側に借り一つ作ったってことで
プラマイゼロでここは別れそう

170: 2017/01/11(水) 13:31:18.11
でもやっぱ家族だからなぁ
サンジは全員助ける方向に動く気がする
結果として助けられない人もいるかもしれないけど

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ビッグマム編でサンジは女を蹴れるようになるべきだよな
尾田栄一郎って絵上手いのか?
【冷め話】デート当日、妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」ってLINEを送ったつもりが、彼氏に送ってしまった…。→結果。
【嘘】娘(19)「この人と結婚したい」彼氏(29)「結婚を許してください!」俺「一応君のことは調べさせてもらう」彼氏「えっ…」
ルフィがカイドウを倒せるイメージがわかないんだがwwwww
プリンは悪女だったとしてそうなった背景はあるのかな?
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
エースが生きていたパターンの画像wwwww
ワンピースのナミとかいうすべてが完璧な女の子wwwww(画像あり)
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ルフィ達の賞金が上がるたびに過去キャラ達が「フフ… 」ってするやつwww
サンジ編やっとるけどサンジが燃える理由分かったんか?www

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1484054690/