ジャンプ編集部「ここ落書き持ってくる場所じゃねーから!巨人が進撃してくるとか訳分かんねぇ!」

fds

1: 2017/01/11(水) 12:13:24.128
早くからクソ漫画と見抜くジャンプって神だわ

no title

3: 2017/01/11(水) 12:15:00.216
当時はそんな漫画持っていってないぞ

4: 2017/01/11(水) 12:15:20.867
ここからよくあそこまで上達したよな

5: 2017/01/11(水) 12:16:20.169
控えめに言って下手だな

6: 2017/01/11(水) 12:16:37.777
何この落書き

7: 2017/01/11(水) 12:16:41.277
なんかワロタ

8: 2017/01/11(水) 12:16:42.271
絵は上手くなったけどやっぱりストーリーはつまらん
アニメにめぐまれただけの駄作

9: 2017/01/11(水) 12:17:53.365
進撃の巨人も七つの大罪もジャンプで連載してたかもしれないと思うと惜しい事したよな
キャプチャ
14: 2017/01/11(水) 12:19:55.221
>>9
七つの大罪面白いか?
キャプチャ

10: 2017/01/11(水) 12:18:44.747
ポセ学わじまにあ斬と同レベルの画力
キャプチャ
16: 2017/01/11(水) 12:20:57.283
>>10
ポセ学わじまにあはもっと酷いだろ
斬は似たような構図ばかり練習したんだろうなぁ

11: 2017/01/11(水) 12:18:48.784
今のジャンプのラインナップ糞過ぎるからな

13: 2017/01/11(水) 12:19:41.270
そこらへんの中学生でももっとマシな絵描くだろ

15: 2017/01/11(水) 12:20:14.275
ジャンプ編集「あああ!?おっさんが主人公でペンギンが大家のマンションのギャグ漫画!!?面白そうだな!採用!」

ジャンプ編集「うわやっぱ全然つまんねえ!!打ち切りだわ」

17: 2017/01/11(水) 12:21:58.161
七つの大罪はばっちょのいつものインフレ祭りで尻すぼみに終わりそう

18: 2017/01/11(水) 12:23:45.291
七つの大罪はインフレ前はそこそこ面白かったやん

12: 2017/01/11(水) 12:18:55.660
ギャグマンガ日和みたいな見た目だな
キャプチャ
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ビッグマム編でサンジは女を蹴れるようになるべきだよな
尾田栄一郎って絵上手いのか?
【冷め話】デート当日、妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」ってLINEを送ったつもりが、彼氏に送ってしまった…。→結果。
【嘘】娘(19)「この人と結婚したい」彼氏(29)「結婚を許してください!」俺「一応君のことは調べさせてもらう」彼氏「えっ…」
ルフィがカイドウを倒せるイメージがわかないんだがwwwww
プリンは悪女だったとしてそうなった背景はあるのかな?
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
エースが生きていたパターンの画像wwwww
ワンピースのナミとかいうすべてが完璧な女の子wwwww(画像あり)
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ルフィ達の賞金が上がるたびに過去キャラ達が「フフ… 」ってするやつwww
サンジ編やっとるけどサンジが燃える理由分かったんか?www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484104404/